
ざ、日曜日でした。
昨日は奥多摩の方へ電車で行って参りました。
司会をしに。


「今の時期は新緑も見事で、昔はよく奥多摩の小料理屋にも行きましたよ☆」


なんて、お話を前日にしていたものだから、
なんかワクワクしちゃって。
奥多摩の気候も堪能しようと、
空き時間はたんまり日光浴を楽しみました。



お天気に恵まれ、
それはもう、静かで静かで!
キラキラだし、木々の揺れる音が
もー最高でした。



吹奏楽の演奏会の司会だったのてすが。
リハーサル中は誰もいない客席で

ジーンとしていました。

この楽団には高校の時からの友人が所属していて、彼らは気持ち良いくらい吹奏楽を愛していて、彼らに会うだけで色々思い出したり、心がめちゃくちゃほどけます。





いい笑顔だわ(笑)

いつも会うの一年ぶりとかになっちゃってるんですけどね、、、、
あっ。
私のライブに来てくれてる!(笑)

彼らは昔から私の事が大好きで(笑)
本当に何でも自由にさせてくれてましたーーwww
(いい加減にしろ、と遠くから聞こえてくるー(*≧∀≦*))
衝突も数えきれないくらい。




彼らとじゃれて
「お前スナックのママみてーだな」
とか、言われたり、
軽く殴りあい、
お互い元気にやってることを遠回しに確認するのです。




お弁当も美味しかった





夕方からはアルバイトだったので、
今回は打ち上げには参加できず、、、
またみんなでゆっくり会いたいものであります。







さてとー!
今週も張り切って参りましょう
皆様よろしくお願いいたしまーす!!









りえ

ざ、金曜日!
終わりましたー!!金曜日!!
ダンスホールが最終ステージまで満員でした!

ざ、金曜日!
でしたね☆


カメラ目線。。。
いつの間に!!!!!!





お花ありがとうございます(涙)



お土産ありがとうございます(涙)


さぁ!
帰ろ
そして早寝早起き!
明日(今日)は久しぶりのオッフー!!!!!!
お出かけの予定がこまざいます。
久々おしゃれしよっかな☆
精一杯なね(* ̄ー ̄)
あーでも久しぶり






いやー。。
燃焼ーーーー!!!!

おかげで明日の休日思いっきり遊べるってもんです。。。
お買い物、ご飯、ライブ。。
うんうん。





皆様も素敵な週末をお過ごし下さい







りえ

ひとりごとはじめます
最近どうも太った気がしてならないサワイです。




悶々としたり、ハツラツとしたり
寝不足というか、
不規則な生活に拍車がかかったりと、

元気にやってます。






すっかりTwitterに頼りっぱなしで、本当にブログ更新しなくなったなぁ。。


ちょっと、今週からブログ頑張ります!





お腹周りのダイエット!!
久々、本気でやるか!



。。。。



久々すぎてブログのネタが思い付かない(笑)
というか、書き方忘れてる!!!









写真がたてにならない。。
お手数ですが、顔を横にしてご覧下さい。

私の学生時代からの十八番の変顔です。
話が昔から下手くそで、
人を楽しませる人に憧れていた時、
この顔は絶対みんなが私に反応してくれる、
自信をくれた変顔でした。。。。
手を使っているので、反則なんですけどね。



そんな、ことは。どーーーーでもよくてっ!!






今週金曜日はハート&ソウル。
新しいレパートリー間に合え!!!
練習だ!!


今また介護福祉施設の皆さんと歌える童謡や唱歌も練習中。


めっきりお休みしてしまっている、
自分の弾き語りライブも復活いたします。


来月6/30にはリアルディーバスでのライブもあります。
ちょちょいと手帳にチェックして頂けるとありがたいです(笑)



オリジナルのライブも皆さんに沢山お届けできるよう、
頑張りますよー!!




スケジュールまとまり次第お伝えしますね☆

最近スケジュールアップさえサボってましたね私!!!
いかんぞ!!












りえ

急遽今夜ハート&ソウル!
今日は社長が急遽お休みのため、
わたくし、ハート&ソウルに出演することになりました!!
NAOKIさんと2ボーカルどえす(*≧∀≦*)
普段原さんが歌うあの曲も、、、
隣でNAOKIさんのボーカルたっぷり満喫しちゃおっ☆

私も新レパートリー&大好きなコーラスも張り切ります( 〃▽〃)
遊びに来てください☆


燃焼ーーーー!!!!











りえ


Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
