
同棲してませんm(__)m





残念ながら(笑)
同棲してません!!!!




前回のブログで「同棲相手はギターの太郎くん☆なんちゃってー!」



的な、くだらない日記を書いたら(笑)

「すごいうちの近所だよ!もしケンカしたらうち近いから来ればいいね!」

と、言って下さる仲良しご家族のお客様や、



「結婚は近いの?」



「これまたずいぶんプライベートな事をカミングアウトしたね!!おめでとう!」





などなどなどなど。


北海道から帰ってきてから、仕事のたびに言われてます。
あちゃー。




タイトルが「同棲はじめました」はまずかった(笑)



お相手は、太郎くんと言う「ギター」

でして。。。。。。







本当に。
つまらない、ややこしい事を言ってすいません!!!!!

m(__)m




そういった類の話は、夢のまた夢。。。





でも、本当にギターを抱えてるとルンルンします☆

毎回途方に暮れてますが。。。


まだまだなんにも、一曲も弾けてないけど。
諦めず頑張る!!!
心折れない!!!!





折れそうなのバレバレ(笑)


でも抱えるとルンルンする。
そして折れ、、、、
てないっっ!!!!!






写真一枚目は
昨夜わが家のキッチンに仲間入りした子。
可愛いー☆

二枚目
妖精Yさんが引っ越し祝いにプレゼントでネイルに連れてってくれました。
お店の方が写真をお店のブログにアップしてくれた!
ピアノ弾くから伸ばせないし、お楽しみの期間は短いけど、
とても嬉しかったなぁ。

女子だわぁ。







さぁ、今日も朝までファイツ!!







りえ

同棲はじめます。




ギターと。



毎日彼と戯れて、
自分で決めた課題曲を目標の日までにできるよう頑張ります。

もともと映画観る以外でテレビやパソコンの前に座らないってのもあり、テレビやパソコンといった電子機器は当分ありませんが、


彼といっしょの時間があれば寂しくない。


初めてのギター頑張ってみます。





いやはや。
今朝はみぞれでしたね。


ただ今お昼食べた後の電車移動なのでめっちゃくちゃ眠たくて、
恒例、寝過ごし防止にブログアップです☆


満腹ポカポカ。。。




もうほぼ引っ越し完了。
あとは実家の自分の部屋を片付けて、憎き弟に譲るのみ。


「早く出てけよーー。。。」


って、ロウテンションで言うのアンタだけだし(笑)!!!





新居は新築。
バス用品。タオルや寝具も白を貴重にしました。
母には汚れ目立つよ!
なんて反対されたけど、
白が好きだし、
自分への戒めにもなる!


綺麗に使っていきます。
キープクリーン!!!!
キープホワイト!!!!
頑張ります。

だから親友の「妖精Y」。
私のうちでは、赤ワインを壁にぶちまけたりなんてしないでおくれ(笑)





実家には心配ごとや心残りなこともありますが、
変わらず家族の側で支えあっていきます。

お姉ちゃんいつでも笑かしに飛んでくよ!!




うちは私にとっては完璧な母のもと育ったので、
理想は母です。

あの家を空間を色んな意味でキープするって素晴らしい。

女性としても母としても、
もともと恐れ多い存在でしたが、
ますます憧れるのです。





なぁーんてよいしょしたら、
お米くれるかな?(笑)

鍋買う、
食器買う、
マット買う、
あれかうこれかうそれかう。

って言ってたら、

鍋ある。
食器ある。
マットある。
あれあるこれあるそれある。

って、
持ってけ持ってけ!
と使っていなくて、私が必要なものいっぱいもらいました。

つぶやきにはくすねたと書きましたが、
一部はこんな感じ。
一部はく、くすねましたが。






エレピもギターも、今日部屋にやってくる。

曲いっぱい書く!






追記
同棲相手はギターです。
まだ名前ないけど。
決まるまで太郎くんだな!




りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
