
振れ幅いっぱい




週末の6回ステージは、
体力の消耗半端ありません。


でしたが、
楽しかった。。。。


喉も全力使いきってしまいましたが。。



今日と明日は沈黙に努めて、来週のお引越しの準備もろもろに、出かけまくります!!



今は横浜でお好み焼きなう。
豚玉なう☆




写真一枚目は
今朝、みんなで今週もお疲れ様モーニングの時の。
二枚目は、変顔でって約束したのに、あたいしかしてなくないですか!?



先日お客様に
「リエちゃんのエビ食ってるやつ笑えたよー!!また変顔写真待ってるよー!」って言われて、
ご期待に応えるべく変顔しました。




一つ良いですか?




あのエビを食べてる写真は変顔したつもりはありません!!!

(笑)



三枚目はさっき食べたお好み焼き☆
ぎっしりふわふわ。
うまーぁぁぁぁあ(//△//)
そして、重くないから何枚でもイケそうな気がする!


四枚目は私と揃えたみたいなお洋服でらして、私の目の前でずっと踊ってくれました☆


「ブログに載せて下さい!」

との事で、
載せさせて頂きやす!!



あたいらお揃いすぎて最高に目立ってましたよ(笑)


お客様皆様最高です。




オリジナル曲「自転車」のリクエストラッシュでほぼ毎日、ここ最近歌わせて頂きました。



バタバタと身の回りも落ちつかなかったりで、落ち込んだりしましたが、
音楽に救われてもいる毎日です。
大好きな人達にもあえたり。。。
目玉がカラカラです(笑)




気づいたらお尻に火傷みたいな傷があって(汗)
気づかず爪でひっかいちゃって血がドバっとでて、
左お尻に絆創膏貼ってたりとか、

何だか足腰の筋力が落ちた気がして、
鍛え直してて。

おかげさまで、筋肉痛で朝テンション上がらなかったりとか。





身も心も、、、
振り幅いっぱいに過ごしてます。。。





もたん!!(笑)





引っ越し祝いに、
ドライヤー頂きました☆
Yさんありがとうございます。

大事に使うぜぃ!







PS
ギター買いました。
&お好み焼き二枚目!「アメリカ焼き」なう!







りえ

それは「わがまま」じゃなくて「こだわり」だから。

先日はピアノソングスナイトにお越しいただきありがとうございました。



皆さんとの時間を味わうようにライブできました。

エルトンさんの力強くも艶やかでドラマチックなピアノに、
心わしづかみのタニヤンの暖かい歌うベース。

このお二人とこのライブを出来て、最高に気持ち良かったです。


またやりたい!


エルトンさんのピアノ、まるで一つのお芝居を見ているみたいだった。
と、おっしゃって下さったお客様がいました。



それではっきり思い出したんです。
自分がどんな音楽に憧れたのか。




歌う事、書くこと。
シンガーソングライターになろうと思った真心を忘れず、誠心誠意、音楽に謙虚な姿勢で努力します。



私はこのお二人にどんどん飛び込んで行かねば!

あぁ。
それもなんて贅沢な話さ。



「それでいいんだぜ」って、バンマスタニヤン。

「まだまだ全然たりない!何もない!もっと来い!」

って意味。




本当はもっとサワイリエになりたいって今年に入ってからもがいてた。
濃いやつに。



皆様には
変化し続けるサワイリエを
私のそばで見守り続けて頂きたく、
これからも精進してまいります!!!




いやぁ。
自分で言っちゃう?

ライブ楽しかったよー!!
幸せです。
よっしゃー。


サワイワールドを少しでも伝えるために最高の空間を作ってくださる、
横浜Hey-JOEの星さんをはじめスタッフの皆さんにも感謝です。



よっしゃ!







りえ

朝5時☆中華街の寿司屋


ウェイトレスのお仕事終わり、朝5時。


横浜は中華街にあるお寿司屋さん。



おすすめメニューの踊り海老を食らう

妖怪ともやん(上)と
宇宙人サワイ(下)

あたしゃ怒涛の金曜日の仕事後なのでほとんどメイク落ちてます(汗)


口に入れようとしたら「ビクっ!」って動いたからさ!!海老ちゃん!

身はザクザク♪
歯ごたえ抜群だったね妖怪ー!!

いつも腹ペコなのにお金ねない私達を見かねて(笑)

寿司パーリーをずっとやりたいと、お誘い頂いていたKさん、そしてIさんに、
寿司をお腹いっぱいご馳走になりました!!



本当に幸せでした~!!(涙)
寿司大好き!!!



なんだか思い出しただけで幸せな気分(笑)



明日はバレンタインイヴ☆
サワイリエPiano Song's Night LIVE☆@横浜Hey-JOEです!
19時半スタートです!
045-313-3631
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/


お仕事帰りに寄り道いかがですか?
手作り○○用意してお待ちしてます☆






りえ

2月も、歌ってます!!!!
2月も大分過ぎてしまいました!!!
今月も歌います!!



2月13日(月)バレンタインデーイブ
沢井利江
Piano Songs Night☆

@横浜Hey-JOE
横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
charge当日¥3000予約¥2500
Open 19:00
1stステージ 19:30~20:30
休憩 20:30~20:45
2stステージ 20:45~21:45

voサワイリエ
pfエルトン永田
bs谷口幸生

カバー曲新レパ、歌います!!!!
あと、せっかくバレンタインデーイブですしね☆
手作り○○待っていきます!お楽しみに
私とまったりラブラブ過ごそうじゃありませんか!!!!!!!

・・・・・・・。
ぷぷ。


ちょっとぉぉ!!!!!!
嫌そうな顔しないでくださいよ(笑)



しっかり準備して

13日にお会いするのを、
楽しみにしています




@関内ハート&ソウル
3日(金)、24日(金)1ステージ目からラストまで
9日(木)、23日(木)4ステージ目からラストまで


日数が減りました。
今までは前半か後半のどちらかに出演していたのですが
今月から一日、全ステージに出演する日が増えました。

週末に全ステージ出演が増えたので、
体力をもっともっと身につけることと、体調管理と、
よりレパートリーを増やして行きたい!!!!!!!

とはいっても、リクエストがいつも「ダンシングクイーン」というのは、
やっぱり私が初めてハートで歌った曲で、しばらくは「ダンシングクイーン」しか歌っていなかったからでしょう(笑)
先日は6回のステージ中リクエストで、一日に3回も歌いました


でも、本当にハッピーな曲ですよね。
皆さんに愛されて、リクエストしていただけて、ありがたい限りです!!!!

さぁ!
レパートリー増やすぞ!!!


2月13日にお披露目の名曲たちも、私の大好きなアーティスト、曲たちです。
自分のオリジナルの新曲の発表が滞っていますが、
今はインプットの時期と、腹をくくり!!!
たくさん引き出しを作っていきたいと思います!!!



「やさしく強く」の動画はもうご覧になりましたか?
先日お呼ばれして、私の曲を使ってくださったFOCUS ONEさんとお食事してきました。
たくさんお話をして、珍しく感極まっちゃったりして。
(いやぁ。あたし緊張するんです。で、初対面の時だけはよくしゃべる(笑))

あぁ。
なんでみんなと写真撮らなかったんだろう(汗)

同年代のアーティスト。
音楽ではなく、写真や、映像、お花の世界の方々でしたが、
皆さん熱心で、刺激いただきました。
シンガーソングライターとして成長するよう頑張ります!
私も負けないぞ!!!!


二人が輝く時を記録するFOCUS ONEというウエディングの写真撮影の会社。
何組もの結婚式の写真や、たくさんの笑顔や涙、感情の高まりの瞬間やあたたかい写真と共に私の曲が流れます。
やさしく強く
↑クリックー♪you tubeでーす。
ウェディングフォト フォーカスワン 広島・横浜http://www.focus-one.jp/



いつも久しぶりのブログになってしまって、
ネタは色々あるのに書ききれないっす。。

今発売中の雑誌『A-cars』にチラッと写真が載っていたり、(まだ実物は見てないけど。)

去年の2月10日からはじめた、ブログ訪問者数のカウントも
一年経つ前に1万を超えていたり。。。

ツイッターはじめた時に一度カウント数のペースが上がり
CD出してから、またさらに急に増えたんです。
それまでは一ヶ月で100回が良いほうで、一年経てば1000回いくかなぁ。。。
なんてのんきに思っていました。

えっ!?
見間違いじゃないよね?(笑)
0一個数え間違えてる!?!?

いやいや。。うん。


祝1万回越え!!!
ということで、
張り切って!ブログ更新も頑張ります!!!!

もぉーーー。
ついつい、ツイッターで満足してしまってます。



ではでは、
きっと、このブログをチェックしてくださっている皆様とは、
13日にお会いできますよね





予定より一時間も早起きしてしてしまったんだな
ブログ更新できて良かった。

さぁ!
今日もマイペースに張り切っちゃうもんねっ
新しい一週間スタート!!!!!








りえ

ちょっとからっぽ。
何だか放心状態な帰り道です。


あっという間の夜で、
あまりよくわからず、
かといって別れを噛み締めたいと思ったわけではないし。



いつも私達の味方でいてくれて、信じてくれた
大好きな松下尚子店長。


私がハート&ソウルに入った頃7年前。
よく怒られましたー(笑)


今はただただボーー。。
寂し過ぎるんだかなんだか、ポカンとしてます。



もーーたっくさんあるのに思い浮かばない思い出とか、
何にも考えつかないんだなぁ。





確かに言えることは。
店長とは、これからいっぱい今までよりもっと遊べるってこと☆

同じお休みなんて今までありえなかったから、
実は、遊ぶ約束いっぱいしてるもんね!!

店長、大好き。




14年間、
本当にお疲れさまでした。






1月は長い、一ヶ月だったなぁ。



ぐっすり寝て!!!

2月は13日(月)にライブがあります。
しっかりサワイワールド準備して挑むんですから!!



新レパ祭です。






顔洗って、
今夜からもまた頑張ります。




着いた!!
おやすみなさい!








りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
