
手をつないでる感じ
なんと。

今月は一回しかブログ更新してないじゃないですか。


怠慢にもほどがありやす。


「今月は毎日更新!」
の、月も過去ありました。

それに比べて今月は!!!
サワイ!!!
どうした。


最近全然更新してないね。
なんてお言葉を受けたりしております(-.-;)

ツイッターでの私をPCで見るブログ画面から見れるようにしてから、
つぶやきすぎのため、私のブログ更新率は落ちたものの、
ブログの訪問数の増加にはびびりあがりました。





CDを先月発売したというのに、
ますます、ブログの更新が滞ってます。。。



すいません。




今回はそんなつまらない懺悔の日記か!?


いやいや。
言い訳ばかりで本当にすいません(T_T)






せっかくCDがたくさんの方の手に渡っています。

だからこそ今後このブログも活性させて行きますよー!!


HP。。。とか。。。。









さて、

12月はイベント事も多く、
忙しいし、休みも減ったりで。。。
一つ一つが楽しかった。


どれも無事終了し、
あとは残す一日一日をしっかりいつも通り働いて、
カウントダウンパーティーを、新年を迎えるのみです。



29日、30日と歌います。
一年の最後にこんな連日ステージなんて、
幸せです。


明日も明後日も予約がいっぱいだそうで。。。



私的には、
今年は年忘れー!という感覚で盛り上げるぞー!!とはなんか違います。

皆さんと今年を振り返ったり、
こうして一緒に笑顔で過ごせるのって本当にすごいなって、
幸せを感じまくっています。
一緒に歌って、踊れる喜びをビシビシと感じてます。
手を繋いでる感じ。



今年も皆様お疲れ様でした。
ハート&ソウルでラスト3日!お待ちしてます☆






今年は結局少ししか新レパートリーをあげられなかったなぁ。
ああーーー。。。





さぁ!地元にとーちゃくー☆
SS帰るぞ!



帰ったらお風呂つかって、ぼー。としたい。。


あっ。
燃えるゴミ、年内最後だ!(゜Д゜;)

捨て残しあるーー!!
あちゃ。帰ってもバタバタしなきゃ!!







りえ

12月も歌います!未来予想のスケジュール☆
12月は冷え込んだ一日でスタートしましたね!
このグレーな天候も冬らしく、
私は嫌いじゃありません。



手帳はいつも10月から新しいものを使っています。
で、
今回から自然とはじめていたこと、
「この月にやること、達成したいこと、実現させたいこと」を
思いついたらその月のページの欄に箇条書きに書くようになりました。
気付いたらなんとなくそんな事をしていました。
4月まで埋まってきています

でもそれが結構楽しくて

この月には北海道に行くー!とか、
どこどこでのこんなライブを実現するー!とか、
女子会でどこどこ行くー!とか、
貯金はいくらいくらまで貯まっている!とか、
この月には自分はこうなっているー!みたいな

どんな小さな事でも思いついたら書くみたいになっていて、
スケジュールに未来予想を入れております
その予想予定を現実にすべく張り切って参りたいとます!!



さてさて、
今月のスケジュール!!!!!
ハート&ソウルは年末ムードの盛り上がりを見せてきておりますっ!!!
寒い夜はハート&ソウルに是非遊びにいらしてくださいねっ!
いい汗かいちゃうよっっ!!
今年の毒素出し切っっちゃってくださいませ!!!!


@HEART&SOUL
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
charge ¥3000
①19:50 ②21:10 ③22:30 ④23:50 ⑤1:10 ⑥2:30
毎週木曜日 1ステージ目~3ステージ目まで
2日(金)、16日(金)、30日(金)4ステージ目からラストまで
9日(金)1ステージから3ステージまで



そして!!!!!!

12月19日(月)
@六本木REAL DIVA’S
「NEW DIVA’S」


vo サワイリエ
pf エルトン永田
bs 谷口幸生

六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360 FAX 03-6438-9361
http://www.realdivas.jp/Site%204/
OPEN 19:00
START19:30
CHARGE¥2500

2度目の出演です
「NEW DIVA」という企画☆
私の他にLynさん(vo)、atukoさん(gt&vo)
リアルディーバスというゆっくり腰を深くして音楽やお酒を楽しんでいただけるお店

対バンで、私からも30分ステージを2回お届けいたします。
せっかくの対バンなので、本気サワイワールド全開でお届けしたいと思います。(いつも本気よぉぉーー

他のアーティストのお二方もソウルフルで名実共に実力派シンガーさんとお聞きしております☆
私もアンテナビンビンで、刺激たっぷり受けて参りたいと思いますっ!!!
たぁーーーのしみーーーーーー
皆様も是非是非!見逃せない夜になりますので、遊びにいらしてくださいっ!!!
今回はリエバンドでおなじみバンマスタニヤン、ピアノにエルトンさんの3人でお届けいたしますっ!!


12月22日(木)
tomoko 11 Christmas Songs LIVE
 
栄区民文化センターリリスホール
神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-2-1
JR本郷台駅から徒歩3分
TEL:045-896-2000
有料駐車場有
開場18:30 開演19:00
前売り:2000円 当日:2200円
中高生、前売り:1000円 当日:1100円
ファンクラブメンバー2000円 小学生以下 無料
tomoko(vo,p)
須田昌宏(gt)
鈴木健一(b)
北原トモヤ(per)
Kazoo大越(dr)
鈴木希彩(cho)
沢井利江(cho)

特別出演
臼井麻意子(vib) 

優しくて力強い歌声のtomokoさん。
初めて歌声を聴いて、涙出るくらい感動して、tomokoさんのところで学んでいたのに、
そんな尊敬するtomokoさんにバンドメンバーへのお誘いを頂いたときは、
胸が裂けて見えない星やら紙ふぶきやらが本人の前で飛び出たものです。
初めての歌のお仕事がtomokoバンドでした。
今回で私は4回目のクリスマスソングライブ☆
tomokoさんの曲には変拍子が多いのが意外なくらい、すっと心まで入ってきますよ。
是非!!!
コンサートホールでゆったりとtomokoさんの世界を堪能できると思います。





そして、
毎年この日のためのリハーサルの日々が始まると年の瀬を感じます。。

12月25日(日)
スタッフデー
HEART&SOUL 

なんと言ってもこの日の目玉は普段ステージに上がらないホールやキッチンのスタッフも総出で出演すること。
私だって普通にはステージには上がりませんからね!!!
ここぞとばかりにやってやるっ、、、予定(笑)
みんなのエンターテイメント魂は原さんという名のお父ちゃん(ハート&ソウル社長)譲りなのです
とにかく、楽しい!面白い!!
そしてみんな、、、スゴイ。。。

12月31日(土)
HEART&SOUL カウントダウンパーティー


ハート&ソウルのそれぞれのイベントにも是非是非遊びに来てくださいっ!

あたいも年越しに向けてラストスパーーート!!!!!




風邪の初期症状は、自分の体力を過信せず、
こんな時期だからこそちょっとお薬に甘えましょうね。。。

はい。。。


いつもかたくなにお薬に手を出さないわたくし。
今回は素直に頼っておりますっ



寒さも本格化してまいりましたねっ!!
あたたかくしてお過ごし下さいっ☆

そして今月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!!!!









りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
