
感謝の安売り
「ありがとう」と言えば許されると思っているわけではありません。


こんな自分だから


感謝の安売りとかじゃなくて、
誰かを傷つけるような事をしてしまう
自分が本当に大嫌いなんです。



昔からこんな性格だったんだな。
自分で気付いていないという性格。




バカで残酷で弱い。
そんな私は。
最近知った人間の代表みたいだ。

バカ代表。
残酷代表。
弱い代表。




だから本当に一つ一つの「ありがとう」は泣きたいくらいありがとう。

決して軽はずみなんかじゃない。


ただ自分を無償に嫌いになるときがよくある。







まあ。頑張れよ私(笑)

新しいスタートラインが目前。



いやいや。
毎日が新しいスタートラインだ。





自分で気づいた時は誰かを傷つけた後。





自分の性格や言動に(笑)
昔から嫌で嫌。


だから曲を書きたい意欲に繋がっているんだと思う。






3日に
皆さんとお会い出来るのが本当に楽しみです。








音楽に出会えて良かったと私も思っています。










りえ

さらけ出して行こー!
六本木リアルディーバスお越しくださいました皆様、
沢山のご来場ありがとうございました。
りえとひとみさん
ステージが終わってさっさと衣装から着替えてしまった後にー(汗)
ひとみさんと2ショット!



初出演でしたが、なんだかあたたかいムードで。


聴いたことのない私の歌にぐっと耳を傾けてくださり、本当に楽しいひと時でした。
そして涙してもらえたりするなんて、本当に歌い手冥利につきます。

他二人のディーバも、今夜はなんてくっきり三者三様(笑)
クラシック、洋楽、邦楽
って分け方がわかりやすいかな!

私は今夜は一曲の日本語のカバー以外は全てオリジナルでお届けいたしました。





今夜は父が初めてオリジナルのライブを観にきました。
一人で。
私の真正面、一番前で、なんの居心地の悪さも感じないかのように座っていました(笑)


基本、血も涙もない父でありますが、、、
私、見ちゃったと思うんです。。。

私からの最後の曲に、
「身近にいるからこそずっと言えないままでいることがあって、、この誠実な気持ちが真っ直ぐ届きますように」
と、思って作った『winter garden』を歌ったのですが。
歌いだしからしばらくしてでした。。


危ない危ない!

私、かなり目をウルウルとさせてしまいましたが、
初めて感情を抑えるように歌ったかもしれませぬ。
すごいビックリした。
こんな気持ち初めてでした。

目頭と心が熱くなってしまったのが皆さんに伝わっているかのようにも思えて、
まさに歌いたいことそのままになれました。



帰りはもちろん父と帰りましたが、
やっぱりなんかイヤでしたね(笑)
上機嫌だったし(笑)
声がでかいし。
何度も同じこと聞いてくる。
でもわかるわ。
あたいも好きな人といたら同じこと聞いてしまったり、
大体わかってるけどわざと聞きたいのよねぇ。。。。って。ふふ。





とにかく、本当にお父さんってなんか、泣ける(笑)


お父さん、観に来てくれてありがとう。



地元の駅について、おつまみかってかえろー。
なんて言ってたら、
「なんか食って帰るぞ」
とのことで、居酒屋さんによって帰りました。

昨夜は
帰ったら家中のお酒飲み干してやる!!!!
なんて言っておりましたが、
ビール一杯で充分。

帰ったら寝よう☆
なんて、、
心情も妙に落ち着いている次第です。




出し切れたのかな、どうだろう。
ありのままでいられた気がするし、とてもリラックスしてお届けできました。
あっ。緊張はしてましたよー。

本当にお客様に感謝。
そして、お誘いくださったシンガーの小野ひとみさんにも感謝です。
楽しかったでーす!
ありがとうございました!!!
3ショット



さて、11月3日のライブに向けてパワーアップしてまいりたいと思います!!
11月3日を楽しみに待っていてくださっている方がいると思うと、
全力出し切れるように、、さらけ出せ!
大事に時間を過ごしていきたいと思います!!
いいライブにするぞーー!!
皆様楽しみにしていてくださいっ!

パック


ブログ書きながらパックしておりましたーー。

まずは老廃物やお肌の疲れ出し切って(生姜、ウコンなどなどスパイスたっぷりデトックスパック)からの


豆乳パックで栄養注入っ!!!!!!!!!!
パック2


今ですね。
プリプリツルンとふんわりなめらかにお肌が整っております



お肌も、、、
出し切ってからのぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!パワーアーーーーップ


すんごい写真ですよね


そしてそして、、、
素敵なピアス頂きました。

いつも手作りのアクセサリーありがとうございます。
大事にします。
ピアス


さらけ出すって簡単なことじゃないですよね。
やっぱりかっこつけてしまう癖を生きてるうちに自然と身につけてしまっているから。
この壁自分でどんどんやぶっていきたい。










ではーーー
おやすみなさい。









りえ


とりあえず明日全部出し切ろう。
本日全ての入稿を完了いたしました。

無事に届くのを待つのみです。。。


本当に皆さんの手に渡ってしまうのですね。
ふ、不思議だ。


なんだかよくつかめない今のこの心情。。。




届いたときかな。。。
レコ発ライブやったときかな。。。。

なんだかムズムズしてますが(笑)
ひとまず一安心???
という心情でしょうか。。。。






とりあえず!
よく分からない心情なので、、、




ぱぁぁぁぁぁぁっ!!!と
一人ビールをあけようと思います。
家にあるビールぜーーーーんぶ飲んでやるっ!!!!!


なんちゃってぇ



明日はライブです☆

10月17日(月)
@六本木REAL DIVA’S
沢井利江with須藤祐(gt)
六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360 FAX 03-6438-9361
http://www.realdivas.jp/Site%204/
OPEN 19:00
START19:30
CHARGE¥2500



明日のライブで
ぷわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっと!
いきたいと思います!!!!
楽しみでしょっ!?(笑)




家中のお酒飲み干すのはそのあとね☆



今日は昼間の仕事もキャンセルになったので、
この一週間最後の追い込みだったし、、
死んだように12時間も寝てしまいました。
明日の鋭気満タンですっ!!!!





途中、父が、もしかしたら意識がないんじゃないかと心配で部屋まで見に来たそうです(笑)

勝手に入らないでといってるのに。。


そんな父は、
今、ゲップしたりむせたり、オエっ!と詰まらせながら、、、、、(笑)
大好きな韓国ドラマ見ながら食卓でぶどうを食べてます。
人かっ!?
って突っ込む前に、母が突っ込んでました。
こう言っても、父はバリバリの敏腕仕事人間です。らしい。





お父ちゃんもいい年ですから。
早く完成したCDを見せてあげたいものです。
あっ、お嫁さん姿もね(汗)





悪友たちが
数々の悪巧みに、夜遊びに私を誘い出しました(笑)

みんなーーーーー!!!!!
コワいからぁーーーーーーー

夜働いてるんですから勘弁してください(笑)

あっ。だからですよね(笑)




明日のライブ楽しみ。。

一区切りしたところだし、
思う存分いってみたいと思います。

久しぶりのライブだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
嬉しいな。
とりあえず明日、全部出し切ろう。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています☆
お仕事終わって、お近くの方は是非六本木リアルディーバス遊びに来てくださいっ☆







キャぽーーーーーーーーー。ふふ。







おやすみなさい☆









りえ
















日の出前のオロチョンラーメン



冷たい雨の朝。。



仕事終わって、久しぶりに寄っちゃいました☆
横浜は関内では名物の激辛ラーメン!!


札幌ラーメンが元らしいので、麺は黄色い卵の縮れ麺。
味噌ラーメンは確かに激うまで有名。。
らしい(笑)
味見をしたことがあるくらいで、
私はいつもオロチョンラーメンを頼んじゃうから。


オロチョンとは北海道の原住民族だったアイヌ族の言葉で、意味は「火祭り」

一枚目の写真は
私が食べた6倍の辛さのもの。
確かに、辛いの大好きな私でも
めちゃくちゃ辛いっ!と思うのですが、
美味しいんですよね。


いつも6倍をたのみます。
その上をいく勇気が全っ然わかないんです(>_<)



2倍、4倍、6倍、10倍、20倍
と、なっております((゜Д゜ll))


2枚目、
味噌ラーメンとの色を比べると、
見事な紅白となっております。



喉や胃に来ないし(6倍だから)、
口の中は大火事ですが、今は体がポカポカ☆
結構スープもいけちゃうんです(笑)
坦々麺とは違って、肉的なのはのっていないのですが、
本当に唐辛子ラーメンといった感じです。





最後のヤクルト的なのが嬉しい☆
3枚目。
ヤクルトのバックにオロチョンラーメンの辛さについて解説が写ってます。





いくら余り喉に来ないからといっても
次の日に歌わない時や、仕事も休みの時しか食べようとは思いません。







しゃてしゃて、

体ポカポカで寝ちゃいそうな帰り道、
口の周りだけまだちょっとヒリヒリ♪


久しぶりに寝過ごし防止で、ブログ更新してみました。。




あっという間だわぁ☆
弟が駅まで迎えに来てくれまふ☆





ではでは、
今日は気温も上がりませんから、
皆様暖かくしてお出かけくださいね☆


おやすみなさい(σω-)。о゜







りえ

10月も歌います☆&レコ発ライブ決定!!!!!!
まずは10月のライブの予定です☆



10月17日(月)
@六本木REAL DIVA’S
沢井利江with須藤祐(gt)

六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360 FAX 03-6438-9361
http://www.realdivas.jp/Site%204/
OPEN 19:00
START19:30
CHARGE¥2500

オリジナルをもりっもり、惜しげもなくたっぷり2ステージお届けいたします。

新たなスターの誕生を目撃しましょうという「NEW DIVA」というイベントで、
私のほかに二人の女性ボーカルのステージもあります☆

弾き語りライブを含め、オリジナルのライブを7月から3ヶ月お休みしている間に
自分の曲への新しい理解も深まりました。

CD発売を目前に、
今の自分をシンプルに、ギターの須藤さんと二人でお届けしたいと思います。
是非是非応援に(笑)
遊びに来てください
はじめて聴かれる方もいるでしょうから、
悔いなく、思いっきりサワイリエワールドを楽しんでもらえるよう、いってみたいと思います。


@HEART&SOUL
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
charge ¥3000
①19:50 ②21:10 ③22:30 ④23:50 ⑤1:10 ⑥2:30
毎週木曜日 4ステージ目からラストまで
7日(金)、21日(金)4ステージ目からラストまで
14日(金)、28日(金)1ステージから3ステージまで


10月はこんな感じですっ





さて、、やっとこのご報告ができるという、、、

レコ発ライブ!!!!!
決まりました!!!!!!
というか、決めました!!!!!!!!!!
まだ入稿もこれからなのですが(汗)


皆様!!!
今すぐ手帳を開きましてチェックをどうぞよろしくお願いいたします!!!


興奮っ!興奮!興奮!

しないで!!!
私!


11月3日(木)祝日(文化の日)
沢井利江バンド レコ発LIVE
横浜Hey-JOE

横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
charge当日¥3000予約2500
Open 18:00
1stステージ 19:30~20:30
休憩 20:30~20:45
2stステージ 20:45~21:45

沢井利江(vo)
エルトン永田(pf)
須藤祐(gt)
谷口幸生(b)
工藤恭彦(dr)



先ほども言いましたが入稿はこれからです。。。
とにかくは楽しみですが。
間に合うのか!!!!(笑)
乞うご期待っ!!!

なんてね。

あとはリーフレット?のレイアウトの確認などと、後回しになっていた写真の選定が残っていて、
間に合わせます。


3日前くらいに、
「11月でまだ空いている日はありますか?」とHey-JOEの星さんに連絡したところ、
たまたまこの祝日が空いていたのです。
というか、この日しか空いていなかったのです。

実は11月3日は、祖母の誕生日、そして両親の結婚記念日だという、
偶然もあり、なんだか嬉し恥ずかしビックリ、不思議な感じ。

11月3日にまた大尊敬するミュージシャンの皆さんと会えるのも奇跡っ!
と、思いました。
このメンバーでなきゃレコ発はヤダったし。
お忙しい皆様、いつもスケジュールを調整するのも四苦八苦なのに。。
こんな急なのにこのメンバーでライブができます(涙)
嬉しい、、、、
嬉しい、、、、
本当に奇跡だよ。
11月3日ナニかある。。。
レコ発ライブがあります


レコ発ライブではありますが
皆さんと一緒に過ごせたらと思っております。







と、いう。


あっ。
キンモクセイの匂いだぁ。。。。。。

もう皆さんはどこかで気付かれましたか?








こないだ、夜中に友達の妖精と横浜駅近くにある岩盤浴に行ってきて、
デトックスって大事だなと、つくづく感じたのでした。

バースデーハガキで入館料がタダでして☆
期間中に急いでいかなきゃと、行ってきました。

目を瞑って静かに平らな岩の床に横になるわけですが、
私が好きなのは「瑪瑙(メノウ)」という天然石の床の岩盤浴で、
その施設には他にも4種類くらいの岩盤浴の部屋があるんです。


お肌つるつる
いやぁーん

目を瞑って、仰向け、うつ伏せ、を10分ずつ
涼しいところで休憩をはさみ、また部屋に入るの繰り返し。

館内を専用のウエアで行き来するので、裸で岩盤浴という感じではないので
じっくりゆっくり快適に過ごせるんです

バンマスのタニヤンが
「えぇぇー!?エロいエロい~!顔盤浴?顔盤浴ぅー!?」
と、ご機嫌に(酔ってましたw)言ってましたが、
残念!!!裸じゃないですよーーん



いやぁ。。
裸俗の私ですが、やっぱり外では服を着ている方が落ち着きますから。(当たり前)

心身ともにデトックスできた感じ。
頭の中もスッキリします。


ここは通常でも充分お手ごろ価格なので、横浜近辺お住まいの方お勧めですよっ!
または終電諦めた時、女子なら変に飲み明かすより(笑)(昔はよく、、やっていた
ここをお勧めします。
館内で飲めるしw
宿泊する人もいますからねっ☆
カップルや男性一人の方が夜は多いです。
まぁ、女子同士がお勧めですっ☆



どこか気になる人は聞いてくださーい。
お勧めですけどなんか宣伝みたい(笑)
関係者ではありません(笑)



何の話かというと(汗)
前はよくお世話になっていましたが、
岩盤浴、月に1回は通いたいなと思ったのでした。





なんのこっちゃ。


とにかく、
今月は10月17日、来月は11月3日にオリジナルライブ控えています!!!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!










リエ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
