
声を信じる


ハート女子の眼鏡を奪って一枚


お友達の佳子さん(名前も是非ということで)
念願のブログデビュー(笑)

というか、いつもチェックして下さりありがたい限りです。




昨日もアカペラで歌わせて頂ける機会があり、
「自転車のうた」と「優しく強く」を歌いました。

泣いてありがとう、ありがとうと言って下さり、
私は一瞬何も言葉を返せませんでした。



レコーディングをしてからというもの、
一音一音、一声一声、発音、音色と言葉の意識が深くなりました。

本当にいい経験になっています。
もちろんまだまだ浅いですし、
レコーディングでは自分の甘さや未熟さを痛感して止みません。



でも、
とにかく楽しい。




沢山の方が関わり、サポート頂き、
作品が手に届いた時に本当に温かい気がする

抱きしめてもらえる作品になるはず。


皆様楽しみにしていて下さい。
バンマスタニヤンとギターの須藤さんのあったかい強力なサポートに感謝です。



まだまだやること残ってますからっ!!!




どんな事があっても、
言われても、
自分を信じれるって楽しい。


ジワジワと、弱めだった自分を信じる気持ちが(笑)育って来ました。




では、
またブログ書きます(笑)最近つぶやいてばかりで。


だってね。
蚊に刺されるたびにつぶやきたくなるんです。
完全に蚊から弱いものイジメにあってますから。
蚊も分かってるみたいで、蚊に狙われてる気がしてならぬのです。




蚊に刺されたところに
爪で「+」を付けてしまうのは私だけですか??







りえ

私の瞳にハイテンション

久しぶりにアイメイクがうまくいって、
顔を洗う前に
記念にパチっと




いつも迷いながらメイクしてしまうので、


例えば
「アイライン」ペンシルか筆か、茶か黒か。
両方使うならどの手順か、

みたいに、
各部所に神経質になってしまう時がよくあるので、



普段はほぼすっぴん。

またはつけまつげつければお化粧してる風になるので、ごまかしてます。



写真の私はつけまつげなし。(フラッシュが誤作動してます)




メイクにまたハマリそう。

うまくいった時はハイテンションになれて、
一日幸せ気分


これは女子の皆さんなら共感頂けるのではないでしょうか。


さぁ。
写真撮影終わったし、
バッサリ髪切りたいよー!





まずはおやすみなさい☆







りえ

ぎゅっとして
ステージやレコーディング、練習したりで、

歌う毎日に感謝です。




昨日、
レコーディングの後の仕事で、
何度意識が飛びそうになったかと、、、
仕事中はちょいと体が休憩したそうでした。
おかげさまで、数日前なんかミス連発。。。


いかんですよ
信用問題ですから!
葛を入れな直せ!!!





意識が飛びそうなほど充実しています☆




今日明日は喉を休めようと思います。
4日間レコーディングもステージもないのです。


深夜から朝までちょちょいと撮影に。
明日はライブに向けても一曲書きたい。





アルバム。。。
いいもの作りたいんです。
改めてこの曲いい曲だわー。
と自画自賛の日々です(笑)




頭痛いー(笑)



昼寝して
いざ!
打ち合わせ&朝焼けロケ行ってきます!!



手にした時に体温が伝わってくるようなアルバムにしたい!!



ぎゅっと
してもらえる作品にしたいです。






あたま痛いよー(笑)
2回も言うなって!?(笑)
昼寝します!!!







りえ

やっと実現!








とりあえず、
写真だけをアップします。

H&Sミュージシャンの台所バ○ブーへ。


ずっと企んでいたH&S主任としさん&H&S看板ボーカルセイゴさんとの3人呑み。

続々と仕事を終えたミュージシャン達が合流しては帰るなか。
この3人は最後のしめのかき氷までとことん楽しい時間でした。





とりあえずおやすみなさい!!
写真は起きてから、一枚ずつつぶやきます
本当に楽しかった








りえ

社長が歌うサ○ンとテキーラソーダ



滝汗。

今夜も滝汗!!





昨日の33時間行動(レコーディング→仕事→ステージ)の次の日、



今日声出るか。。




絶不調、、
だったりしたらどうしよう(>_<)

と、
思っていたのですが。。





全然元気でした!
いつもよりなかなか立ち上がりは遅かったものの、
元気元気!!

いつもより大事にウォームアップをお家でしといて良かった。


あと!寝る前のご自愛コースがよかったのかな
これは毎日続けよう!


実は、
恥ずかしながら、
クールダウンをあまり意識してきませんでした(汗)



レコーディングが続く今日この頃。。。

思いっきり疲れても、
疲れを残さないって本当に
基本ですね。

レコーディングを通して身に染みて色々感じています。

歌にしても、
基本をしっかり見直す。
基本をしっかりものにする。


自分のダメっぷりに出会う日々は、
案外楽しいです(笑)








本日のキーボード土師さんが最後のステージ前に
「りえ呑むか!?ご馳走してやる。」

と、
お誘い下さり
頂きました
「テキーラソーダ」


土師さんが、「これうまいから飲めや」って誘って下さったお酒は
何でも美味いす。



一枚目はそんな美味いテキーラソーダを作っちゃう、イケメンバーテンダーよしくん
私の作ってるところです
二枚目は乾杯の記念にあたいとキーボード土師さん
みんなのおじきっ!!

三枚目はラストステージ後。
師匠がサ○ンを。




普通にステージでもラストステージのお約束、みたいに最近定着しつつありますが、

「しゃちょー!日本語禁止のお店で日本語歌っていいんすかぁー!」

なぁんて。
社長(師匠)が毎度ステージで言っております(笑)





そういえば、
毎年夏になるとパラパラとステージでお目見えできるナンバーです☆
リクエスト、社長に内緒でしてみてはいかがでしょう。


師匠のサ○ン大好き!
歌詞がぶっ飛んだりも楽しい(笑)
朝まで盛り上がった夜でした





営業後、
H&Sの店長(敏腕女性店長なんです☆)と久しぶりに二人っきりで呑みに行き、
仕事の話をゲキアツに繰り広げました。


最近は知らない方もいるので、、
H&Sはウェイトレスとしても働いてます。
もう6年になり、
いつのまにか私、結構お局的になりつつありまして
実はやだなぁとふと思ったりしています(笑)

誰よりも
「私、新人ですっ
と思っているのです。






そして
間もなく下車駅。

久々の寝過ごし乗り過ごし対策のブロックでした。






自転車かっ飛ばして帰るぜぃ!



皆様素敵な週末を








りえ

7.24Hey-JOEの写真と、お尻の写真☆
写真、でっかくなっちゃうんですけど!!!
ビックリさせちゃってスイマセン(笑)


と、、、!!!
思ったら縮小のやり方発見!!!!!!(涙)
これからはなるべく毎日パソコンに触ろうと思っています。
仲良くなるには私からも心を開かなければ。。。。

多分決して、パソコンは私を嫌ってはいないんです。
問題はわたくし


7241-1.jpg

724-2.jpg

724-3.jpg

724-4.jpg

724-5.jpg




前日に自分で髪を黒く染めたんです♪

そう。ノー○ラライブでした(笑)
MCもノープラン、、、、、とか、今誰かに突っ込まれた気がしました。
本人すごく反省しています(汗)
宇宙的MCをちゃんとモノにします(←そっちかい!)




今、とある自分の曲聞いてて楽しくなってきちゃった(笑)
明日はちがう曲レコーディングするんですけど。




さてさて、


今、弟が起きてきて


「チューペット半分食べるか・・?」


ってチューペットのお誘いを受けました。

全っ然食べたくなかったんだけど、
半分に『ポキっ』って割ってくれるんだと思うと嬉しくて


「食べます。」


と、頂きました

昔は可愛かった、本当に可愛かった弟よ。。。
小学校の頃なんてアイドルだったんで(笑 弟バカ)、姉としてはマネージャー気分でした。
バレンタインデー&ホワイトデー大忙し(笑)
初めて私が男の子にあげたのは中学1年生の時で、
弟から解放されるまで確か、渡したことも、もらったこともなかったのです(笑)

優しくて、泣き虫で。。。。。




今はぶっきらぼうで、全っ然優しくない(笑)
けど、頼りになる。
男はそれでいいと思う!



お姉ちゃんおまいさんのお尻の写メ持ち歩いてるんだからねー
あんまり邪険にしないほうがいいぞーーーー。

なぁんてねっ



私より背が高くて、
顔小さくて、
なかなかな男前なんですよ(笑)


独身でーす




あんまりこうゆうこと書くと怒られる(笑)




自慢の弟だからさっ♪
すまんね。





弟に心ほぐしてもらったところで、
寝ます。










りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
