
8月も歌います☆レコーディングと愛すべき悪友たち☆
8月は
ハート&ソウルの出演のみの予定です!!
予定です。
予定も予定でごめんなさい!
どこかで歌っちゃうと思いますが(笑)

つぶやくか、すぐにココにアップします!!!!!



HEART&SOUL
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
charge ¥3000
①19:50 ②21:10 ③22:30 ④23:50 ⑤1:10 ⑥2:30
毎週木曜日 4ステージ目からラストまで
12日(金)、26日(金)、 1ステージから3ステージまで
5日(金)、19日(金)、23日(火)、 4ステージ目からラストまで




8月は早速、2日からヴォーカルのレコーディングが始まります。
8月はがっつり!
いよいよ私の番!!!!!!!
歌入れ、コーラスとか、ギター入れも。
とにかく、8月はそんな月。
自分と向き合ってみる月、自分のための月。



知ってか知らずか、
みんなビックリするぐらい遊びに誘ってくる(笑)
バーベキューだ、海だ、祭りだ、クラブだ、旅行だ、花火だ、なんだ(笑)
バーベキューのお誘い多すぎ!!(笑)
海とか、私は基本、太陽の真下は苦手なのです!!






私を含め、
遊びの天才集団なのです。(特にH&S女子はスゴイ(笑))
最高の悪友ばかり(笑)
愛すべき仲間(笑)
私が一番悪なことできるのも分かってます(笑)
それは、寂しさ、弱さの裏返し。。。。。。



でも、あまり乗り気になれないのです。
みんなごめんなさい。
思いっきり悶々としたい。
ここ最近の日々の中で、レコーディングに向けて自分の世界に閉じこもる感じが快感。
すごく楽しみっ♪
余裕は、全っ然ありませんっ(笑)

おかげで髪が爆発していく日々です。
なんででしょう。
ボサボサがとまらない(笑)




花火くらいは、、、手持ち花火を庭でやろう。







そして、9月はバッタバタ!!
ハート&ソウルでも、ハート&ソウル以外でも沢山ステージでお目にかかれるかと思います。
思いっきりアウトプットだぜぃ!!!!!!!!!
それはまたスケジュールアップしますっ☆

女子会も期待に応えて10月くらいに派手にやりましょう



そう考えるだけで、テンション上がります。

7月はつらい事続きでした。
人生で一番つらい出来事だったわけではないし、
ただどうしてもこうも続くとつらいという気持ちを振り払えませんでした。
もう少し強くありたかった。
今は落ち着いてきたし、上がってきたし☆
そんな7月もやっと終わる。






今!?
すごくワクワクしてます。












さて!
本日も張り切ってまいりましょっ☆
皆様素敵な休日を☆










りえ

どこまで自分が生まれ変われるか
新たなスタートライン。





遅すぎですね(笑)







お越しくださいました皆様。
本当にありがとうございました!


お手紙や花束。
ありがとうございます(涙)





今回のライブは本当に勉強になりました。



自分が飛び込んだ事の再確認。






MCはまわりに言われるほど、本人は気にしてなさすぎているので、
心配されないように、今度ちゃんとします(笑)
特に今回ははちゃめちゃがひどかった。

覚えてないや、MCf^_^;

曲とのギャップがいいね、といわれたり(笑)
リエ節炸裂とつぶやかれてた(笑)


すべての方にご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。










7月は色々あって自分の弱さを確信できた月でした。

飛び込んだ世界に対しても、
自分への自信のなさ、
弱さ、逃げ、






思い知って。






今日からどこまで自分が生まれ変われるか、


すでに大の大人だけど(笑)




弱さや自信のなさに打ち勝てるトレーニング。
どんな環境、心境でもしっかり結果を残せるアスリートになりたい。。。



ということっ☆






笑っちゃいますか?(笑)








それでも
たくさんの皆さんからのメールを
ライブ後頂いて、、、



自分をまだ諦めたくない。
と思い、


次のステップを見据えて





バンマスに言われた、
このあと、あと、あと
数歩、
自力で進めたら。




超真面目な打ち上げから、
一人、超久しぶりに行ったバーで、運命を感じる再会を果たしたり。。(笑)





毎日歌っているはずの「青い影」でこけたこと思い出したり(笑)
失礼しました(笑)






今回のライブでは
オリジナルをできた順番にお届けいたしました。




ここで止まっているなよ、サワイリエ!

ということで。







お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!

皆さんのお手元にいいものが届くよう、
はりきりまして頑張ります!!



最高のメンバーにも感謝です。



私にとっていい夜でした。ありがとうございました!








りえ

明日!7月24日バンドライブ!!!
明日は久しぶり!!!
3ヶ月ぶりのバンドライブです!!!!

7月24日(日)
沢井利江バンドLIVE
横浜Hey-JOE

横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
charge当日¥3000予約2500
Open 18:00
1stステージ 19:00~20:00
休憩 20:00~20:20
2stステージ 20:20~21:20
沢井利江(vo)
エルトン永田(pf)
須藤祐(gt)
谷口幸生(b)
工藤恭彦(dr)


今回はめずらしく
ドキドキワクワクしています(笑)




先月末からめずらしく気持ちもウネウネグルグルしていて、
自分の歌や音楽のことでですよ!!

もうすぐ生まれ変われると自分のこと信じています。
そういった意味でも、明日のライブは楽しみ。



なんだかドキドキ。




明日横浜Hey-JOEで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!!








りえ


生モノを永遠に





バンドライブの時は必ず作ってます!
フライヤー出来ましたー!
携帯からご覧の皆様は、5枚目の写真です
Kyoco氏いつもありがとうございます!!
今回も本当に可愛い


あっ。
3枚目は、バンドメンバーとレコーディングの打ち上げ中。

まだレコーディング全部終わったわけじゃないですよ!

ボーカルもこれから。
ちなみに写真の私は酔ってません!
渾身の変顔です



いやぁ。
心込めて作りますので待っていてくださいね!



生モノが、自分の曲が、
形になってしまって残るって不思議。
感覚的に!?って考えるのは考え過ぎですかね。



だからこそ、
自分の曲の自分の歌も、
色々考えてます。
歌い方~とかだけじゃなくて!!



生モノが永遠に残る違和感ってあるのかなとか。
考えすぎかしら(笑)
何せ初めてなもんですから(笑)



最終ステージで師匠が「青い影」を弾き語り、熱唱。

「青い影」を初めて聞いたのは、中学の時の英語の授業。
その時から今も変わらず、大好きで尊敬する曲です。

初めて弾き語りした曲もこの曲。
シンガーソングライターを志したきっかけもこの曲。



15年前に聞いた時も
5年前に聞いた時も
今も、
生モノのまま私の中に残ってます。




珍しく弾き語りに「青い影」を選んだ師匠でしたが、


あたしはなんと言われようと一生この人のファンです。







よーし。
寝過ごさずにすんだぞー!!






朝6時の陽射しが、、
結構強いんですよー(>_<)



自転車!帰るぞぃ!







りえ

レコーディングと弾けるカエルの夢
祖母「あんた変わってるねぇ。」



私「おばあちゃんの孫ですから。」



祖母「リエちゃんは変な子じゃないよ。しっかりした立派な子だよ。」



私がリエちゃんですよ。
私は誰だったんだろう(笑)
今日はご機嫌でよくお話してくれました



さて、夕方、住宅街を車で運転していたら
車道のど真ん中に結構な大きさのカエルがいるのが見えて、

近づけば飛んでいくだろうと思っていたら、

微動だにせずで、


「いやぁぁーーーーー。」


とつぶやきながら、カエルを引かないように進みました。









通過後、
バックミラーでカエルの安全も確認。





小学校の時(奈良にいた頃)、
路上で車にひかれぺったんこになっているカエルを見るたびに
弾けるカエルが夢に出たことがあってから、



私は絶対に踏まないと心に決めている(笑)のです。






カエルや蛇は比較的可愛いと思えて、嫌いではないのですが、
虫が本当に苦手な私は、蚊も嫌で。

親切心から、私の腕の上で蚊を叩き潰したりは、

ゼッタイに!!!!!!

しないで下さい(涙)

お願い。。




どうでも良い話題をこんなにも長々と、
申し訳ない。




レコーディングが終わり、みんなで一枚っ☆

その後の居酒屋さんで一枚!!!!!


って。
撮ったんですけど、、、

ホント自分が嫌だわ。

しばらくパソコンから遠ざかっていたら、写真のアップの仕方を、、、、、、



なにがどうしてどういうことか、、、

もういや。

わかんない!

何かがいつもと違うらしいのです。


いつも携帯からアップすることが多いので。。。。。




レコーディングしたラフミックスって言うのでしょうか、

それも、、

メールで届いたそのレコーディングの音も今だ聞けず、
パソコンを床に叩きつけたくなっては、
一応我慢しています。

パソコンは悪くない。
私の頭が悪い。

これをアップして、もう少し格闘します!!!!!







今までも、
毎回新しい自分の曲の一面に出会えてきました。


本当に感動の連続。
良いものにしようと言う意地というかプライドというか、
こだわりも。。
何より理解が、



本当に嬉しくてありがたい限りで。


自分で言ってはいけないと、分かっていますが、

どこかやはり「こんな私の」っていう、、自分に自信がない分際。
こないだ私は仮歌とはいえ、手探り。。。

そんな私を察し
タニヤンさんが和まそうと頑張ってくださったのでしょう(笑)





かっこよくなってしまった曲たち(笑)
大きく曲が変わったとかではなく、
2年前に作った曲が今もなお、音一つで成長する様子を肌で感じて、


今月末のライブはもちろん、、、
ライブはただただ楽しみなのですが、

控えているボーカルのレコーディングは
心持ち違います。



ボーカルレコーディングを控え、、
路上ライブをまたやりたい、
一からやりたくなって、
今しかできないこと、
今あえてやりたいなと、思ったわけであります。


また夜の喫茶店でアカペラもいいですねっ☆(笑)






このブログに目を通してくださる皆様との出会いに感謝。
でも、もう
「ありがとう」
だけを言ってる場合じゃない。


日々還元しようともがいて生きてますが、
しっかり還元の目標を立てる。








と、
いうわけで、
もう一度パソコンに語りかけてみたいと思います。




写真は、
携帯から改めてアップします





レコーディングのレポート、、、
アップしてくださいの、リクエスト。
すごく嬉しかったのに、全然へたくそでごめんなさい。
24日同じメンバーでライブですので、百聞は一見に如かずですーーー!!!
遊びに来てくださいっ☆







寝なきゃもいけないので、あと少し格闘してみます。
だめだったらもう一回タニヤンさん(バンマス)に電話するー(涙)










りえ














いよいよ明日っ!ってか今日(笑)
なんと、
いうか(笑)



生まれて初めてですし、
当たり前ですけども、

この行き場のない興奮をどこかに吐き出したくて、
ブログにつづっているわけですが。



ドキドキワクワクはしてましたけど、
時を刻み始めたところから、興奮が上がっていくばかりで(笑)





でも多分いざと言うときは普通で



終わって1時間ぐらいしてから、また大興奮してるんだろうなと。






明日は、


バンドレコーディングっ

明日はドラムと、ピアノと、ベース。





自分の言葉やメロディーが本当にカタチになるって、

まだなってないけど、

本当にカタチにしようとしてる。



実はまだ信じられないしなぁ(笑)




こうして自主制作でね、作っている人は沢山いますよね。






ただ私がこれから作ろうとしているのは、
自分のCDだけじゃなくて、未知数な扉も。







とにかく、
今眠れんのです。



ピアノの前に座ってます。







本当に楽しみっ!!!!!!!!!!
小学校の時の社会科見学に行く時と似た気分(笑)




いやぁ。
実は社会科見学って大好きでした。
自分の知らない世界を観にいく体験できるって、ありがたい経験でした。

大人になってから行ったサントリーのウイスキー工場の見学も超刺激的で、感動の連続でしたし。




まぁ。。(笑)
社会科見学とは状況が全然違いますね(笑)







では、
また明日ここで会いましょう!












りえ






7月も歌います☆
HEART&SOUL
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
charge ¥3000
①19:50 ②21:10 ③22:30 ④23:50 ⑤1:10 ⑥2:30
毎週木曜日 4ステージ目からラストまで
1日(金)、15日(金)、29日(金) 1ステージから3ステージまで
8日(金)、16日(土)、22日(金) 4ステージ目からラストまで


7月24日(日)
沢井利江バンドLIVE

横浜Hey-JOE
横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
charge当日¥3000予約2500
Open 18:00
1stステージ 19:00~20:00
休憩 20:00~20:20
2stステージ 20:20~21:20
沢井利江(vo)
エルトン永田(pf)
須藤祐(gt)
谷口幸生(b)
工藤恭彦(dr)




私は昔から何でもあとから襲ってくるタイプでした。
緊張とか、感動とか、


怒りや悲しみもそう。





不幸が続き、
時間差の寂しさと悲しさとで、貧血や食欲不振にでもなったのでしょうか。

働いていたりすると本当に忘れられるってすごいなぁ。

寂しさからなんとなく逃げたくてすがりたくてジタバタするも(汗)
そう思い通りには大抵いかないもので。
全然だめでした




今の私は今まで出会った人たちの影響でできています。
あの出会いがなければ、あのときの言葉がなければ。

もちろん!自分自身の選択の連続で今の道を自分の足で歩いています。


私に関わる人は、
傷つけたくないし、
喜ばせたい。

そう思っていても、生き続けてる限り傷つけたり、悲しませますから。




明日突然別れがくるかもしれないのが生きることの条件としたら、
生き急げと言いたいわけではなく、
私には会いたい人がいて、
見せたい世界があって、
届けたいものがある、ということ。





だから今月も一生懸命悔いなく働きまして、歌いますっ!!!!!!



でも、まだ、とってもつらいよ。








CDが完成したらばっさりショートにする宣言をしていて、
今からどんな風にしようかと考え中っ♪


さて!!!
7月24日(日)のバンドライブ!!!!!!
是非是非!
お待ちしておりますっ!

同じメンバーで来週レコーディングもありますっ☆
楽しみ楽しみっ☆


ご予約は!
横浜Hey-JOE
TEL:045-313-3631
(17:00~23:00)



まで!


今夜も張り切って歌うからーーーー!!!!!!








りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
