
最終日
一年三ヶ月という短い間でしたが、


昼間のお仕事はなにもかもが新しい世界で、本当に刺激的でした。






今まで考えもしなかったことや、
気づいたこと、
色んな事を人としても学べました。
思考回路的に自分の中になかった引き出しだったので、
はじめは困惑もしましたが、
シビアな部分にもやり甲斐を感じながらお仕事できました。


全く社会性のない私も少しは成長したのでは。。。





とにかく素敵な出会いばかりでした。
このお仕事に出会えたことも、この職場だったことも、上司にも先輩たちにも仲間にもお客様にも、
商品にも。


このブランドに関われて幸せでした!
これからもずっとファン!





さぁー!
へまのないように(笑)
最終日楽しみたいと思います!!!







りえ

妖精がおどる

なんだか久しぶりに
この時間に起きていながら家にいると、


母の手料理にありつけました。




この時間に起きているとすれば仕事に出てるか、
この時間に家にいるとすれば朝帰りで爆睡中。




私は基本的に部屋には絶対人を入れないので、
両親はノックすらしません。
声もかけられません。


いつもほぼ裸だからかも(笑)
全裸じゃないのになぁ。





隣の部屋の弟に「ご飯は~?」

と伺う母の声が聞こえたので、
ベットでゴロゴロ本読んでいた私は
「食べるー!」と叫んだのでした。



それでも私の部屋には入らず、「5分でできるよ」
とドア越しに言われ、


下りると「牛丼」でした♪
卵は私好みに火をよく通されていました。





それにしてもうちの庭の美しいこと。


曇り空の下で濃い緑が目に飛び込みます。

雨をうけて緑の大爆笑が聞こえるんです。
楽しそうにゆらゆら揺れてます!

うちのキウイ棚は見事。
この雨期を恋焦がれてたかのようにはしゃぎ、喜び、楽しんでます。

ラズベリーもブルーベリーも実が大きくなってきた!

うちの庭の写真を撮ると、
いつもなんとなく白いもやがかかってます。
もやがきれた写真をブログには載せているのですが。


ひそかにパワースポットだと思っていて(笑)
妖精かなんかいる気がするんですー!

ジャージ着た親指くらいの小さいおじさんとか。。




ほらほら!
ピョンピョン飛び回ってます。





さーてとっ!
少しピアノの前に座って、、

一発お風呂入って、行きますかぁー!!!
長靴はいて行こー!


H&S、今夜は4回ステージです!!
今夜は新しいレパートリー歌おうかな!
一週一曲!
頑張りまーす♪








りえ

たまった写真たち





一枚目☆
人生ではじめて(たいしたことじゃないのに大袈裟!)
自分であみこみ大成功した!!
すごい綺麗に出来たので記念に☆


二枚目☆
人生ではじめて(たいしたことじゃないのに大袈裟!)
ランチャー定食についに手を出した記念に。
食べ終わったあと、ちょっと焦りました。


三枚目☆
直径5ミリの極太麺のつけ麺!
おいしかったねー♪


四枚目☆
ステージの合間に、お勉強中の私の歌本に落書きした超絶キーボードのサミーさん。
画伯ご自慢のイラストです(笑)
「この余白にさ、ドラえもん書いていい?」
って言われたんす(笑)
かわゆす!


五枚目☆
この写真の私気持ちワルっ!!(ほぼすっぴんΣ(|||▽|||))
昔からペコチャンに似てると言われていて、マネージャーからもらったペコチャンチョコと2ショット☆





ひゃあ
ちょっと怒涛の一週間でした。
心身ともに。

楽しい事ももりもりでしたが、、、
はじめは体調もガタガタ(笑)
丸三日ぶりにお家に帰って来ました!


疲れた(笑)




mixiではよく色々つぶやいてましたが、、、、、



ダメダメな私も、
真面目な故にダメダメ。




いいじゃないか!
この道を選んだぞ!
行ってやるー!

決して
愛されてなかったとしても
そんなことどうでもいい、
歌うしかないのです。

ただ、、、
生まれた私の音楽、、
オリジナル曲達は
愛されたい。。
愛されるために生まれたと信じてます。
我が子~





あっ
酔ってないですよ(笑)
飲んでないですから。

また飲んでんなぁとか、思いましたね?(笑)



テンションが乱れてるのです。
そう曲書き中っ♪






夜が明けました。
来月から新しい事が多々始まります。



とりあえず!
7月24日(日)
空けておいて下さい!
サワイリエバンドライブ☆
日曜日なんて初めて!?

やりますよ!
好ご期待下さいませ!!
ますますパワーアップだ!

ご予約は!
横浜Hey-JOE
TEL:045-313-3631
(17:00~23:00)






大好き!
寝ます☆
おやすみなさい。








りえ

人魚姫
人魚姫を流して、
バラと海藻をまとった気分でこざいます。




ただ今全身で月光浴中。
40分ほど経過したので、
ブログでもアップしています。



今夜は掛け布団もかけず、
胸や背中に
浴びまくってます




異様な光景だろうな(笑)

開放感がたまりません(笑)
しばらくマイブーム☆


中庭を横切りきるまで、
もう少し浴びます!

風邪引かないように
ちゃんとこのまま寝ないようにしますからっ!!!
変態と言われるでしょうけど、
一度やってみてくださいっ!
ハマりますからーーー。
疲れ過ぎの方とか、眠れない人にもオススメだと思います。


わかってます。
誰もやってくれないだろうな(笑)



あ、
弁解する訳じゃないですけれども、
ちゃんと曲書いてますよー(笑)
新曲2曲書き進めてますっ。
あと、来週にはカバー曲も新レパートリー間に合わせます!
裸でウロウロしてるわけではありません!(笑)



裸で月光浴は余計な事を考えすぎる私をある意味浄化して欲しくてやっているんだなと思います。
心ない人も、たまに、いるから。





月が明るいわー。
最高。





いい夢見れる。
皆様素敵な日曜日に







りえ

この瞬間

まかない食べたのに


お家について「どん兵衛」のおそば食べちゃった。



とても珍しくへとへとな一日でしたが、





今あんまりに一瞬でリセットされたので
日記書きます。



だって
この瞬間が一番好き。





私はパンツ一枚で寝るのですが、


服を
わぁーーーっ
と脱ぎ捨てて、


ほぼ目を閉じたまま
ぽいぽいとっ。
椅子にめがけてそれは見事なお行儀の悪い脱ぎ捨てで(笑)
それが気持ち良いのですが、



そして
私を待っていましたー
かのようにうけとめてくれるベットに、
そりゃあダイビングするのです、、、





しばらくシーン。

時計の音と、
足元側の中庭の窓からのお月様の光りと。








自分の部屋は
寝るとき最高に絶景です。








久しぶりに自分の寝室から月を見たので
お布団の中から写真撮っちゃいました。



おやすみ☆






りえ

しっとり空気
空気しっとり。


月がハンパなく綺麗。
どなたか気づかれましたか!?




今からお風呂ゆっくりつかって、
お月さん眺めながら寝ます。




いい夢見るぜっ☆







ps
今日は小さな「福」も見つけました。
ナオさんありがとございますー!





りえ

長芋のキムチー☆

頂きものです



これがうまーいっ!!!


キムチのタレもトロッとしていて冷奴にかけて食べたい!



長芋のキムチって初めて食べました







お酒を珍しく控えています。
たった一日だけですが、まだ(笑)
昨日はお酒の誘惑にピクリとも揺れませんでした。



今、あまり飲みたいと思わない事を利用して、
休肝週間にできたらしてみようかと思っています。




日曜日のプチ女子会まで、
控えてみよう!!!



お酒を控えるなんて初めてっ!!





出来るかな(笑)
愛しいビールに一週間会えないなんて。。



いや、、
一週間後にビールに会えた時にはそりゃあ盛り上がります(笑)



おいしいビールのために!
ちょっとお酒今週おやすみしまーす(*'-')ノ~。.*・゜






それにしても
長芋のサクッサクの歯ざわりがたまらんです







りえ

不思議~
今朝はお天気も良く、


緑と青が、



超気持ちいいっ!!
すごいよ!




風も涼しく吹いてて、
朝から気分良し!
今日はお昼の仕事場で楽しみにしていることもあって、
睡眠不足でもアゲアゲでございます。





5時半に目が覚めちゃって。
mixiにはつぶやいたんですが、3時に寝たのにそのあと眠れなくなっちゃたんです





更には家から駅までの自転車、
今日は約10分間の道のり。

誰一人とも人とすれ違わなかったんです


半分の通勤路がたんぼでも、
何だか不思議ですよ。



素敵でしたー☆
それもこれも
SSと出会えたおかげだ。

朝から妙なテンションですが、



日差しがポカポカで、
風が涼しいと北海道を思い出します。




よーし!
今日も頑張りまーす。

素敵な週末を








りえ

可愛いひと
これから、
雨の日が多くなる時期に突入はしますが、

自転車で走るには気持ちいい季節に突入します



初夏から晩秋までがやっぱり走っていて、

俄然気持ちいい!!!





SS君(←自転車の名前の略)がいてくれて、
本当に良かったよ。
風もこの季節のこの時間の香りも
最高だねっ!


って愛車に心の中で語りかけてます(笑)






私の帰りを今日も駐輪場で待ってるわぁ(笑)



あーかわいいやつっ☆





私はあんまりカッコイイ人にキュンと来ないのです。
可愛い人が好きです。



なんの話(笑)




自転車が好きというより、
SSが好きという話。






りえ

金曜日だ!夏日だっ!ビールだねっ☆
今夜のビールは絶対うまいっ


私は今夜はなかなか飲めないと思いますが、

ハート&ソウルに大集合ですね



私も夏の装いで行きまーす!





地元の駅に着き、
改札出ようとして、


ぽっけから
家の鍵を出してました。
改札機の前で

そこは切符でーす☆


一刻も早くたどり着きたかったのでしょう。




それではおやすみなさい(σω-)。о゜
気合い入れて休みます。




では今夜っ
お待ちしております☆






りえ

新曲「優しく強く」の歌詞☆
先月のバンドライブにはカバーも含め新曲盛りっっとお届けしましたが。


その中でも震災直後にできた曲、
オリジナルの「優しく強く」は個人的にも大切にしていきたい曲です。



初お披露目でした。
歌詞をアップして欲しいとのことで、期間限定(適当に)でアップしますっ!

もっとオリジナルライブが弾き語りでも、そうじゃなくてもお届けできるように、
色んな場所で、色んな時間にね。
できるように動いてますので、
今後も皆様応援よろしくお願いいたします。









  






初夏の陽気で

いやぁ。

時間を気にせず、
今日は充実してます



午後からはボケーとしながらも所用をこなしました。

プレゼントも色々買っちゃった。
みなとみらいをボケボケ歩いてすごい気分転換っ
お花屋さんにひまわり売ってたから買っちゃった。




そして今から
ホームパーティー的な(笑)
勝手にパーティーにしちゃった!


軽く打ち合わせ的な(笑)事が目的です!




ワインがたくさんあると耳にしたので、
ウキウキするピッタリのおつまみ調達しました

家飲み大好き☆
あっ、今日は自分のお家でなく、お邪魔致します。







りえ

午前3時のどん兵衛

汚い食卓ですが(笑)



この時間に食べるこうゆうのって、
なぜに美味しいのかな(笑)




幸せーっ!



あーだこうだしていたら
こんな時間!
おやすみなさい







りえ

QUEEN☆

特効薬にはQUEEN!
QUEENは上げてくれるうえに中々もとに戻れないくらい。


「Somebody to love」
「it's a beautiful day」

とかっo(^-^)o




即効性もあるから病み付きになります。


しかしWALKMAN、?
て、いうのかしらこれ(笑)
の調子が悪くて聞けない!

明日電気屋さんに持って行こう☆






私の中でビールといえば「スーパードライ」☆ですが、
興味本意で第三のビールに美味しいの見つけました!
写真がそのビールです。


なめらか♪
すごいなめらかっO(≧∇≦)o

皆さんもお試しあれ!







最近意味深な夢を見てるので、
布団に入るのがなんとなく今日も楽しみ。
ただいつも全然覚えてないんですけど(笑)







今日も今日とて深夜バス帰りですがこの順路大好きなんです。






はぁ。
早くお家出なきゃな。。。
と(笑)
帰りのバスで外の景色をぼーっと見ながら思うのでした。






終点まで寝れるしこのバス好きー☆





明日も早いぜぃっ
皆様おやすみなさい!

残りの連休お楽しみくださいませ☆
お仕事の方も!!
共にいっちょ頑張りましょう!






りえ

期待にお応えして!
今日もよく働きました☆


寝過ごさない様に更新しています!








皆さんに
「顔青白いけど!?」

と言われてしまってます(汗)


もー
すいません(笑)
期待を裏切らず体調悪そうな顔しちゃってるんですねー(笑)




こうじさんの胸を借り、優しい言葉をいっぱいもらって(笑)
一番のロウテンションの原因だった身の回りのゴタゴタも一段落したし、
明日は愛しのいとこのたかしくんに会えるしで(そろそろプロポーズされそうっ)



ロウテンションからは抜け出してるのですが、






ハイテンションでいれないとすっきりしないみたいです(笑)







これが
5月病なのかな。
だとしたら人生初の5月病。



書きたまっている曲に早く日の目を見せてあげたいし☆
あたためなおしている曲も早いこと生まれ変わらせてあげたいし!



そして今月はレパートリーも増やさなきゃ!!!






おおーほほ。
ちょっと上がってきた(笑)






まだまだ体調が本調子じゃないので、
気をつけて飲みたいと、、じゃない!
気をつけて行きたいと思います!!!




今月は久々ネイルやら行こうかなっ♪
髪も真っ黒にしたいっ☆







りえ

ふっかーつっっ☆しなきゃ!

単純で、

本当に






ごめんなさい!!!







師匠に次ぐ、
ハート&ソウルのドラマーこうじさんは、、

私の涙腺の鍵の持ち主です。



開け閉め自在です。



「どーしたーりえー。」

に、
甘えました!



今日はりえの話を聞こう
に、
徹して下さり。
ありがとうございます。



そんな目が真っ赤な私に師匠はわざととんちんかんな事をおっしゃったのか。
多分わざとじゃないかもしれないけど(笑)

師匠の目を見ると無意味に、
思わず涙腺がゆるみっぱなしです。







でも今はだいぶ復活。






そして

帰り道、



たくさんの優しさを思い出して、


あー
やっぱりまた一人電車で泣いちゃいそう(笑)








最高とつらいが平行して進んでいたから
バランスを今になって失ったのか(汗)



とにかく今は。





感謝の一言。





何倍にもして
いつかかえしてやる。










りえ

4月28日の写真♪
ブログ更新したばかりなんですが、


写真いっぱい届きましたので☆

Yさんいつもありがとうございまーす♪

ほんの一部を(笑)



hey-joe042801.jpg

hey-joe042802.jpg

hey-joe042803.jpg

hey-joe042804.jpg

hey-joe042805.jpg

hey-joe042806.jpg

おぉー
なんかしゃべってる!
hey-joe042807.jpg

hey-joe042808.jpg

hey-joe042809.jpg

おぉー
弾き語りしてる!
hey-joe042810.jpg


終わってビールっ!!!!
hey-joe042811.jpg




では!
hey-joe042812.jpg


また夏ごろにっ!!











りえ




目が覚めて



朝5時半。


ゴルフに出かける父親の気配。


お腹がすいて目が覚めたので、下りたら




目に飛び込んできた庭の緑の鮮やかさに
開いた口がふさがらない。
綺麗ー



朝露でキウイの葉がぷるんぷるんしてます。


空気もひんやりしていて最高に気持ち良い。


このつつじも、
携帯で撮ったんですが、
綺麗でしょ?





なんかすっきりしました☆




もう一眠りします。



みなさま素敵な一週間を
素敵なGWに




立て続けに更新してます♪







りえ

5月も歌います☆
実は、
実を言いますと、
バンドライブの5日前から体調の良くなさを感じていたのですが、
何とか気も張っていましたしね。


ハイテンションでしたし(笑)
普段の私をハイと人が言うなら、自分で言うハイは相当ハイです。

そしたら、
今極悪で(涙)

ライブの次の日から予定はあったので、
出かけてはいたのですが、
心ここにあらずでした。。。



もー
ロウもいいところ。
ロウテンション。


こんなサワイさんありえません。


体の中がおかしい。

(笑)




「(笑)」って。。。。

「(笑)」に救われますわ。



先月はついフラットにする機会を逃していましたから。
フラットのサワイさんはそれはもう空気です。
体のデカさも消えるほどの自然な感じになります。
フラットにしてくれる人たちが忙しくしている様なので、
会うのを諦めていたらロウになっちゃった。
あと、フラットに自分でする方法として読書があるのですが、
全っ然ごぶさたでした。。。。。



今朝の仕事の帰りとか、
ホームにうずくまってしまったりしました。
歩いてるときも何度か足を止めて、
やっと家にたどり着いたのです。

一体何!?



体調不良日記でごめんなさい(笑)
私も人でした。



さて、
少し気持ちが上がってまいりましたので!


パソコン久しぶりにひらきます!!(ほとんど携帯からの更新なので!)

HEART&SOUL
TEL:045-664-5569
2日(月)、6日(金)、12日(木)、13日(金)、19日(木)、20日(金)、26日(木)、27日(金)
※木曜日は4ステージ目からラストまで、金曜日は3ステージ目までの出演

金曜日に加え木曜日も後半のみレギュラーで出演することになりました。


5月16日(月)
沢井利江 弾き語り
関内 ハーバーガイズ

JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
TEL:045-212-1186
①21:00 ②22:00 ③23:00
CHARGE¥4000(女性¥3000)





そうなんです!
下北沢でのライブは今月お休みします。

今月は書きかけの曲2曲完成させることと、、

大変お世話になり刺激になったお昼間の仕事を今月で退職するのです。


ちょこっと来月からのこと考えたり準備したいので。
来月から新しい引き語りの場も増えると思いますし。
下北沢アーティストさんへはオープンマイクに遊びに行くと思います!

というか、何よりも!!!曲を2曲書き上げる!!!


そんな一ヶ月になりそうです。

オリジナルのライブが少ないですが、
今月は制作に力を入れたいと思っております。

施設での演奏も続けてますよー☆







いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。
お腹に何かいる。







今月も楽しみいっぱいありますから。
女子会も昼遊びも夜遊びも。








ビール飲んだら治るかな。
治りそうな気がする。







明日は昼過ぎからお仕事のスロースタートでございます。
深夜からは朝まで張り切ってハートの日です!
是非是非遊びに来てくださーいっ!









ではでは
本と一緒にお布団に入ろうと思います。
おやすみなさい♪








りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
