
片思い
計算。。。



計算することが悪いこととは思わないし、
確かにどんな事にもゼロとは言い切れないけど、
私は90%は違う。




ただ好きで好きで執着しているんです。


人にも場所にも仕事にも考えにも。




「あっ歌詞になる」
とか打算的に自分の精神状態から想像をふくらませて曲が書けたり、歌詞が思いついたりするし、
フラれても歌詞が生まれるかも、、オイシイと思っている自分がいます。
人の経験話を聞いても歌詞はめったと思いつかないんです。

やばいこの状況曲にできちゃうみたいな(笑)






執着




計算ではなくて、好きって気持ちだけで執着しているコトがありすぎます。
人にも場所にも仕事にも考えにも。
だから自信が持てないのかな。。
永遠に片思いみたいな。

だから頑張っちゃうのか。

10%計算90%純粋な気持ち!?





携帯が最近ご機嫌ななめです。






rie

準備万端!!!
駅に着いて、
ビール一缶勝って!
あっ、
買って!



家着いて、
洗濯干して洗濯機まわして、(もっぱら夜やっちゃうんっす私。f^_^;)





後半20分に間に合った!




ビールがうまいーーっっ!!!!!
頑張れニッポン!!



かわしま!!
ナイスっ!!!!!





お家ビール久しぶりだぁ(〃д〃)
ビールがうまい!
朝早いけど、
このおいしいビールのために頑張ってる(笑)





サッカー観戦に戻ります!




rie

雪になれ
今日と明日は冷え込みが厳しくなるらしいです。


雪が降るとか降らないとか。


手の平がピンクで
手の甲が真っ白。







私は基本的には冷え症ではないので、
セラピストの仕事をしていた時もポカポカの手は重宝されてました。
オイルマッサージは得意でしたよ。





雪降るかな。
明日降るかなー。



私の手、
自分でゆうのもなんですが(笑)

今、
おっきいお花みたい。






雪降るかなー。






さてお仕事お仕事っ☆
rie

ラーメンを食べる。
天下一品のこってり☆



これがあったまるぅO(≧∇≦)o




でも、、、

三度目にして少しだけ飽きたかも。。

美味しいし好きなんですけどね!





となりの人がラーメン屋さんで「唐揚げ定食」
頼んだ!



えー!
ラーメンじゃないのーっ!?


っと思っていたら、


唐揚げ、白飯、そしてラーメン、
付くのっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ。



女子はびっくりしません!?
このセット。



男の人って
がさつ(笑)
バランス悪すぎ(笑)

高校生か!





あれ?
それか、、、


私が間違っているのかしら。当然なのかしら。。



入ってくる男性のオーダーが気になって耳をすましちゃって、
聞いてると。


今のとこ5人とも定食。
豚キム定食、
チャーハン定食×2
餃子定食×2





さぁさぁ!!!
今日もお疲れさま私っ!


今からしっとり☆ハーバーガイズで歌ってまいります。
オリジナルもモリッと☆


それにしても寒いなぁー{{(>_<;)}}




行ってきまーす!
rie

手紙を書く
毎月手紙を書いて渡している人がいます。





いつも自分の字の汚さにがっかりするのですが、


とても字の綺麗な女性で愛が溢れている人です。



一方的にお渡ししているのですが、
毎月私からのお手紙が楽しみと言って下さいます。



ブログとは違って(笑)

働くこと、とか
仕事って、とか
プロって、とか
女性であること、とか
ちょこっと人生のこと、とか



濃いお手紙を送っています(笑)



こないだ渡すのを忘れて、
色々な事もあって
書き直したくなって、
色々あったことは書きませんでしたが

さっき書き終え、、
3時だわ。。。
朝から仕事なのに(笑)




メールのやりとりができる相手なのですが、
お手紙はこれからも送り続けれたらと、
頻度が減っても、
直接渡せなくなっても、
続けたいです。




手紙って素敵です。
字は汚いのですが、
手で書いた文字には、色と温度があります。







さぁ!!
寝るぞー!
明日を生きる使命があるんだー!!!!

ちょこっと体調を崩してしまい、
薬を飲む毎日。


薬に頼らない派の私にとっては辛い(≧ω≦)

なんか、
眠たくなる成分が入った薬もあるみたいですΣ(|||▽|||)


でも、
お医者さんがくれる薬はやっぱりすごい。
効き目は抜群に良く!
ありがたいです。





水曜日の夜はハーバーガイズです!

カバー曲が4曲、
オリジナルが1曲、
新曲でございますっ☆



皆様お楽しみにーっ!






ねます!






rie

いつか焼け死ぬ。
いきなり辛辣なタイトルで申し訳ありませんf^_^;




次のお仕事まで3時間も空いてしまったので今から映画見に行きます☆v(゜ε゜v)



さっきブログをアップした時に思い出したことがあって(笑)




コーナー化しつつある
「母の辛口吐き捨て語録」
です(笑)



母は自分の事がブログに書かれていることを知っていても、
クオリティーの高い明言を日々浴びせてくれます(笑)




久しぶりのAランクでーす☆




「あんたいつか焼け死ぬしっ!」


と、
言われました(笑)




暖房は乾燥するのでファンヒーターかオイルヒーターで部屋を暖めるようにしているのですが、

リビングのファンヒーターの前を陣取って独占していたら、

この一言でした(笑)



母も寒かったのです。




もー!
笑わせないでーO(≧∇≦)o





映画館に着いたら、
さすが土曜日。。。
すごい混雑。。。


気が引けてやめましたー!混雑している時間帯に行く事がないのでちょっと衝撃うけてしまいました。







あーーっ!
大桟橋に船が停泊してる!!
えー?
あの人、変な人~(笑)
おっ!
大人が目の前で転んだ!




お茶してますが、
非常にのんびり。
時間を潰すって最高。。
素敵なシニアのカップルがお隣りにいて、
癒されてます☆


夜も頑張るっ!!






rie

スープの味

風邪引いちゃいそうな、
悪寒

あっ、



予感。



こっから引かないのがサワイさん。
こっから治しちゃうのがサワイさん♪






写真は
とうもろこしの手作りスープ。
甘くて濃くてあったかい。
湯がいたとうもろこしから作るので、市販のコーンスープとは比じゃない美味さです。

母が作るとうもろこしスープは、
ちゃんとお嫁に行く前に教わらなきゃ!!


風邪ひきそうな時とか、
優しすぎる味に心ほぐれます。




でも、
昨日飲んだ時は
なんか寂しい気分だったなぁ。
新しい風邪の症状かなぁ。




これじゃ絶対風邪に負けちゃう(笑)









rie

豆乳味噌

お昼に、



鶏肉と白菜の豆乳味噌クリームソースのパスタ。



美味しかったけど、
ちょっとしょっぱかったf^_^;






眠くて
中々体が動かなくてですね。。。


がっつり昼寝しました。
熱ぅーいお風呂に浸かって、
交換神経刺激して!!
お散歩して。。



今夜も張り切って参りたいと思います!!




髪をバッサリ切って真っ黒に染めたい衝動が。。
そしてクルクルにパーマかけたい。
来月あたりイメチェしようかと考え中♪






rie

オムライス

仕事中にフラッと通り掛かった洋食屋さんの店頭のガラスケースに、


ツヤッと滑らかなデミグラスソースの湖に
トゥルン♪と見事なオムライスが浮かんでて、



あっとゆう間に心を奪われたのです。



絶対休憩の時に行こうと決めて、食べに行きました。






ちよおーーぉ!
美味かった♪








それだけ。


今からハート&ソウル☆






rie

品川☆!!

車で近くを走ったりしたことあるけど、




駅がなんかすごい都会でドキドキする。。
近未来的?っていうのかな。。
写真の通路は半ばまで歩いて、
ブログ用に!と思い立ち止まって撮りました。



超田舎者(笑)





所用で来ておりますが、

駅からオレンジ色の東京タワーも見えて、


なんか素敵。。

大人ぁ~(笑)



21時前には下北沢に移動して、弾き語りライブしてきますっ☆





素敵な夜になりそうな予感◎^∇^◎






rie

「らうあり」という和語
リハーサルの帰りに大好きな大好きなアクセサリーのブランド
「radiu」
を見に寄り道しました。



「radiu」とは・・・

洗練された情緒の持ち主を表す日本の和語“らうあり”と
ラテン語で長い時間を意味する“diu”(ディウー)を合わせた言葉
それがradiuです。

流れ行く時間の中でも変わることのない、女性の内なる美しさを引き出す
アクサセリーとなりますように・・・との願いが込められています。



そんなブランド。
セレクトショップかネットでお買い物できます。
お値段も手を伸ばしやすいっ


華奢さとか、
バラの花びらを自然な色合いを残したままアクセサリーにしていたり、
スカルのモチーフを色んなデザインで隠していたり、出してたり、
天然石、天然素材、、
革を加えたり一つのアクセサリーから感じる質感にもこだわりがあって。



刺激を受けます。。

とにかくかわいい!
ネックレスは基本的につけませんが、
ブレスレット大好き。
いっぱい重ねるの好きですが
普段はジャラジャラというよりぴったり馴染むのが好きです。

ラディウのアクセサリーがお家にいっぱい☆
4年前位に一度ファンになってから今もとりこです。





「らうあり」という言葉。。。
ご存知でしたか?

和語ではありますが、
現代の日本語の中にも普段に馴染みのない言葉が沢山あるんですよね。



雨の名前の本を最近もう一度読み返していて、
日本語って本当に色鮮やか。。。

色とか固さ、柔らかさ、冷たさ、あたたかさを感じます。


和語の本、、、、
面白いのないかなっ☆
探してみよーーー





ブレスが二つ仲間入り☆
これからよろしくねーー

上がるわぁーーーーー




「カーテンコール」の歌詞のリクエストがあるのですが、
この曲はバンドでやるつもりはなく、
できれば弾き語りのスタイルだけで歌い続けたいと思っている曲です。


いい曲ですよね(笑)



なので会いにきてください☆

今週の水曜日19日は、下北沢アーティストで弾き語りライブです☆






来月は一ヶ月にハート&ソウルに出演してる回数と同じくらい
オリジナルのライブをすることが目標ですっ!


言っちゃったーーーーー!!!!



やばいよやばいよ出来るかな(笑)
健康管理もビシッとキメて行きたいと思います。
ワクワクするーーー。







明日もがんばるぞーーーー!!!!!!!!!







お体冷やさないように。。
あたたかくして、乾燥とばい菌から守ってあげていれば
風邪ひきにくいと思います。






ではでは
今日もお疲れ様でした☆
rie









激辛を選ぶ
本日のお昼。。。




あまりの寒さに

体をとにかくあたためたくて、
救いを求めるようにカレー屋さんに入りました。
ラーメンと迷ったのですが、時間もなかったので。




注文の時に辛さを聞かれるのですが、
そんなの愚問よっ!と
言わんばかりに(笑)

「一番辛いので!!!」

と頼みました。


すぐに気持ちも落ち着き、なんとなく店内を見渡すと、
辛さ4段階と判明。
辛口 中辛 大辛 激辛




辛口スタートでビビりました(笑)




もともと辛いの大好きなので、
半分までパクパクいけたのですが、

途中から口の中が痛い!

体はさほど温まらず、
口の中が燃えるように熱くなりました。


でもノドに来ない辛さでうまかったぁ(o^~^o)
です!





ここまで綴ってさっき判明。


ハート&ソウルの本日のまかない。
「カレー」




あちゃー☆
休暇行ってきまーすf^_^;

rie

ちぎれる!
自転車ヤバい!!


湯葉が、、、





ぢゃないよ!


指よ!!



指がちぎれそう!!!





猛ダッシュで駅までこいで、
電車に乗り込んで、、



しばらく手の解凍をじっと待ちました。






ただ今、
猛烈に指先が熱くてちぎれそうです。







今日は
眠いけどー!
中々シャキッとした良いコンディション♪




本日も張り切って参ります!
素敵な休日を☆







rie

人生最大のご褒美
私が人として生きてきた、たったの、
この短い間で、




人生最大のピンチは


人生最大のご褒美だった。






そう自分で気づいていた事、
忘れてました。





「認知症は神様がくれたご褒美」
という言葉を最近教えてくださった『大魔王』さんに感謝です。




ご褒美だなんて、、
本当に今だからそう思える。。

ピンチってそういうものか☆


『私の人生』は派手じゃなくても、
一人に対してその人だけの人生があることが贅沢な事だったってこと、
もともと誰かのための人生だったってことも幸せな事だってこと
それも知って。


誰かが自分の人生を命を諦めてしまう事を真剣に身近におびえました。




生きるとか
老いること。




私は幸せものです。


「生きている不思議も
死んでいく不思議も」





出来るだけ
出来るだけ伝えたい。
伝えたいことは。
伝えられる環境にあるのだから。





朝からこんな話~

今、曲を書いていて、
やっぱり色々ハマってしまっています。
明るいキラキラした曲なんですがね(笑)
沈んだり、
上がったり。




今日も頑張ります!!

rie

気分が上がる事☆

さっき乗ったタクシーの運転手さん。

舌打ちしまくり
ため息つきまくり





信じられない。。

泣きたくなってくるよ。。


誰であっても
あんな密接な空間で絶対にしてはいけない事です。


ましてや、
仕事でしょうが!!!
もー、ぃやっ!!


今日はいいことあったのに。。




ため息がうつりそうな
そんな時。。
最近新しくしたネイルを見ると気分が俄然上がります☆

写真がそのネイル。

右手は親指と中指に
左手は親指と薬指に

大好きなバラを敷き詰めて書いてもらいました(≧∇≦)☆





前回のも大分お気に入りでしたが、、
今回はもー、うっとりです。。




指先からバラの匂いしてきそう(*´0)ゞクンクン


好きーっ☆





よぉーしっっ!
上がってきたぁーーっっ!!!


寒いので衣装の上から服を着込んで出勤中です。
とんちんかんな格好してますが暖かい♪♪
し、とんちんかんさが面白くてテンション上がってきた(笑)






新しい曲やるかな。
いざぁー!
行ってきます!






rie

お休みの日は

寝て、


起きてーー


お風呂に入って、


呑んで、


寝る。




12時間寝て、
12時間しか起きてなかった。



たまに。
こんな日があっても
許して頂けないですか??




近くの健康ランドに3時間位いて、
帰宅して
角瓶を1/4だけO(≧∇≦)o






ビバ!
休日っ(笑)







明日
(明けて本日木曜日)
夜はハート&ソウルで歌いやす。


日中はやらなきゃいけなかったことを消化する日。



掃除。
練習。
その他諸々車でお出かけ。



金曜日も
ハート&ソウル。
歌う日!


日中は

洗濯。
練習。
創作。
映画。





髪、
伸ばし中なのに
ショートにしたい衝動。


カラーとかして紛らわせるかしら!


実は今人生で一番髪が長い。。




アイロンしたり
逆毛したりしていた部分を切り落としたいけど。





今はステージでも自然体なままのボサボサヘアー(笑)





オシャレ女子に私だって憧れるのですが(汗)






自分に確かな力がつくまで。
歌がうまくなりたいとかじやなくて、

伝えきるメンタルと力が欲しい!







おやすみなさい。
rie

あーんっ(>_<)☆





楽しかったぁっっ!!





個人的には
お腹ピーピーゴロゴロ(汗)


昨日に引き続き体調は極悪なままでしたが、、




のどさえ。。




万全じゃなくても。。。




のどさえ鳴れば大丈夫。。

メンタルは絶好調だしっ☆





どんなヒドイ状況でも、

困難も悩みも歌ってなきゃ解決しないということです。
と、思っています。





実はライブ、オリジナルライブ含め本日で5連チャン☆
バイトしながらの5連チャン。。




来てくださった方が涙して聞いて下さっていて、


もっと
もっと
もっと


もっと
もっと
もっと




私はあなたへもっと伝えたい事があるんです。


完璧に伝えたくなって、
染めたくて。
伝えきれていないことがある様な気がしてしまうのです。



今現在の私にアレ以上は弾き語りでは無理で、


でも曲の持っているメッセージはもっともっとある。。




もっと弾き語りがうまく出来たら。。

と、私ずっと言ってますね(笑)
頑張る。。




でも実はわたし。。
少しは上手くなりましたよ(笑)
というか、
上手く見せる方法を身につけたとでも言いましょうか☆

そんなんじゃダメか。
もしかして(笑)





今書いている、
新曲も。。
皆様に愛されますように。。

頑張るーっ!




本日久しぶりに歌いました「カーテンコール」
歌詞はまた後日アップいたしましょう。





いつもあなたの側に。。
いさせてくれれば充分でございます。







明日も朝早いー!





写真は。。


本番前にワインを一本飲みきっちゃいましたの写真などです。
「ひとり女子ナイト」ともなると、女子会が開かれちゃうに決まってます。

結局、ギター弾き語りのKEIさんとほぼ二人で赤ワインを2本のんじゃいました(笑)







次回「ひとり女子ナイト」は4月を予定しています☆











今週もまだまだ歌いまーす!
そして働きます!(笑)




風邪やインフルが流行っていすが、、

私に会えばおバカがうつって吹き飛ぶはず。


私に会いたいと言ってください。





はいっ!

地元に着きました!
変態は自転車に乗って帰ります(笑)








おやすみなさい☆
rie

尋常じゃない
汗ぇ~。



本日は4回のステージ、
最終ステージを終え→終電に走りこみました。


今夜は日曜日なのにハート&ソウルでは新春ハウスバンドのステージ☆

日曜日といえば
様々なスタイルでそれぞれのジャンルに卓越したバンドさんごとゲスト出演の日なのですが、

連休の中日である本日はハウスバンドでお届けいたしました。
原社長とセイゴさん率いるハウスバンドにトモリエで出演しました!

歌ったけど、、、

踊った!
飛んだ!!!!!

お越しくださいました皆様、
ありがとうございました!!!!!

車内でしばらく心臓ドキドキ。
呼吸が落ち着いて、
汗がひいても
体がアチぃーっ(笑)





明けて月曜日は!!!
四谷ソケースロックというお店で、
弾き語りライブです!

「成人の日」ですね!
四谷ソケースロックでは
「ひとり女子ナイト」やってます。
私の他に可憐な女子が二人出演。
皆、弾き語りスタイルでお届けいたします!



のどの調子が上がってきた。。。

明日も思いっきり楽しんで歌いたいと思います!
もちろん全てオリジナル
たっぷりお届けいたします!


是非是非お待ちしております!
秘蔵にしていたあの曲を復活させたくて。。。。。

歌うかも!!!!

明日も頑張る!
楽しみっっ☆

良かったら遊びに来てください!
私の出番は20時前ごろ予定っ☆

四谷ソケースロック
東京都新宿区舟町7舟町ビル2階
03-5368-1317
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目下車 徒歩3分
http://www.sokehsrock.com/
OPEN18:30
START19:45
CHARGE¥2000






DVD観るときとか、、、、
缶ビールにストローをさして手ぶらで飲むのが

最近好き。。。








おやすみなさいッ☆
rie



音楽 罠 香り
今月からハウスバンドに加わり、、






宿題が山盛り。。
のどもギリギリ。(早っ)

莫大なハート&ソウルのハウスバンドのレパートリーのコーラスをきっちりやりたいっっ(涙)!!



気持ちはリクエストにすべて応えきれるよう。
個人的なレパートリーも増やしたいです。
ABBAも端から端まで
カーペンターズも端から端まで。


です。

が、
その前にリクエストの人気高い曲からですね☆






私は自分の大好きな沢山の名曲(クラシック含む、ヒット曲とは限りません)を聞き
自分の創作の引き出しにして、引き出しを増やして作曲していると思います。

この曲なんでこんなに耳に残るのか、
泣きたくなるのか、
この部分がこんなに好きになってしまった罠はなんだろう、
ですとかを、聞きこむのですが。
罠が解けなきゃ引き出しにならないのです、、





そんな事も一緒にやっちゃう。。。☆




頑張るーっっ!!






話がガラリと変わりまして
明日は。
新商品の発売日!
お昼の仕事場で。
黒シャツでとドレスコードもあります。



大望の大望の。。
フレグランスライン9種。

香りは音、音楽みたいに
記憶や、絵画、色、感触も感じます。

香りや音楽で思い出が蘇る事ってありますよね。

小さい時に感じていた緑の匂い、
懐かしい午後の匂い、
冬の朝の匂い、






明日は自分のもお買い物して帰りたい。。


私は昔からバラが好き。
花も香りも。

なんで高いかなぁ。。






濃度が濃いめに創られていて
その人の匂いや、その日の体調、体温によって香りや香りの変化の仕方も変わるため、
オンリーワンのフレグランスになれます☆






そうそう。
手首でグリグリと回す付け方は決してしてはいけない。。


9個の香りが語るお話を
明日はみんなに初めて伝える日、
というより、手にした人から沢山の方に語られ伝わる日です。



そんな明日も頑張ろー!







さぁ!
お休みなさい☆
しっかり寝る!







rie

2011☆お正月☆ 写真と共に
よろしく2011

あけましておめでとうございます。

旧年、沢山の方々に支えて頂きました。

今年も精一杯歌います。

元気にステージに立って
皆さんに沢山楽しんでいただけるよう、
精進してまいりたいと思います。
今年は「発信」と「自立」の年。

変わらぬ応援、叱咤激励をどうぞよろしくお願いいたします。


2011・1・5 澤井利江






って、
大分新年のご挨拶が遅くなってしまいました(汗)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



写真はエビフライにお説教してるところ。。。(BY土師さん)
エビフライが写ってなかった(笑)

おさげです。

31日→2011年1月1日をおさげで働きました。

「やめなさい。とりなさい。」
と多方面から言われましたが、
良いじゃないですか!!!!!!!!!!(笑)

キーボードの岡ポンさんにだけは好評だったんですからね!



そんな今年のお正月を写真たっぷりでレポートします。
興味沸かない方、、、すみません(笑)




ハート&ソウル馬車道店が最後の営業を終え、
セルテ店メンバーも馬車道へ移動しみんなで打ち上げしました。
新年2011 4
打ち上げも終盤の頃の写真です。

乾杯の瞬間の写真を誤って消してしまいました(涙)
師匠でもある原社長の力強い乾杯の音頭で店内がわきました。

ハート&ソウルの乾杯の儀は、
必ず一人一人全員と乾杯を交わすこと。
誰に言われたとかではないのですが。

40人近くのスタッフ・ミュージシャンと交わします。

それからやっと口にする。。。
なんとなく好きな慣わしの一つです。

新年2011 3
ハート&ソウルガールズ。
変顔写真(笑)
私は確信犯でみんなを裏切りましたが。。
こんな本気で変顔していたなんてっっ!
ハートを卒業する女子スタッフが多いのです。
皆、就職、進学など。。。
新しいスタートを応援しています。
H&Sには最狂のOG会があるそうでっ!
誰でも入れるわけではないらしいのです(笑)
所属していることを知らない子もいると思います(笑)

新年2011 5
キーボードの土師さんと。
すっかり父上です。勝手に私はなついております。
今年も数々の土師さんの激写に私も貢献できればと思います!
今年もよろしくお願いいたします!

新年2011
原さんと店長と。
ハート&ソウルが今年さらに盛り上がること。
これは私の今年の使命の一つです。
三世代の戌年のタッグは縁起が良いんですからっ

新年2011 6
2日は仕事初め。
6時起きでしたがいい目覚めでした。
夕方前には仕事も終わり、
OG会の長(笑)よしみさんとお茶会。
15時過ぎに飲み始めて、5時間くらい飲み続けました(笑)

お正月の5日間はお仕事もありましたが比較的ゆっくりと過ごせました☆
暇さえあれば自転車に乗ってあちこち行きました。




カウントダウンの仕事明けの元旦の朝は
いつも家族全員で神棚に手をあわせ、お神酒を交わし
手作りのおせちを食べて近くの神社へ初詣に行きます。

毎年ヘトヘトな工程。。。

今年のおみくじは「大吉」でした。

さびしさに 何とはなくて 来て見れば
うれし桜の 花ざかりかな


とあり、思うがままになる年とありました♪
何事も心静かに他人とよくよく相談をして事を進めなさい。
すべて心のままになるでしょう。

だそうです
「私、今年、はそこそこに夢と目標に生きて輝く!!!!!」
と話していたところだったので(笑)
心強いーー。
いいんです。
私にとって愛はもともと捧げるものだから(笑)

転居(やうつり)が「さわぐな」とあって、、、、
そんな予定も今年はあるのにな。。

「大吉」のおみくじは結んできちゃダメですよ!
お守りにしてくださいね。
それ以外は運勢が良くなるように願掛けをして結んできてください。



より変態で愛ある一年になりますように。。。。
皆様にとっても



ちなみに今年の目標(前半)の一つ。

レコ発ライブをやること。

です。
「レコ発」って何?
レコード発売?レコード発表?
どっちでもいいかっ!





明けて6日(木)は深夜からハートに出演します。
あっ!次の日はオープンからいます!

歌い初めだ、張り切って行ってきます!





その前に。。。
今からちょこっと「角」を買いにひとっ走りしてきまーす


新年2011 8私としおりちゃん。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。







rie


Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
