
良いお年を☆1月も歌います☆
残すところあと数時間ですね。

私は年越し蕎麦も食べ終え、
お風呂に浸かり、
カウントダウンパーティーのお仕事へこれから向かいます。


お家出る前にお祖父ちゃんの仏壇にチンして行こう。




一年を振り返り、、、
多くを学んだ年でした。



なかなか大人になってから自分が変わったって実感なさそうですが、
この一年は人間的に新しいソフトがブイブイ増えましたよ。


来年は爆発しそうです。
さらにアウトプットの年になります。






お正月はなるべく静かに過ごそうと思います!
仕事始めは2日からですが(笑)





と言うわけで!!!!!!
1月のスケジュールお待たせいたしました!!!
皆さんからの携帯への脅迫メールありがたいです(笑)

それなら!!
是非是非たくさん遊びに来ていただけたらと思います!




HEART&SOUL Ⅱ 
6日(木)後、7日(金)前、13日(木)前、14日(金)前、20日(木)後、21日(金)前、28日(金)前
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
charge ¥3000(女性のみのお客様、グループは¥2000)
前半①19:50 ②21:10 ③22:30 
後半④23:50 ⑤1:10 ⑥2:30

ややこしくて申し訳ございません。
来年から毎週金曜日の前半3ステージに出演することになりました
後半は先輩トモさんが勤めます!!!!
他にも後半から出演する日などもございますので、是非とも遊びに来てください!!!



1月9日(日)
トモリエ☆LIVE
HEART&SOUL Ⅱ
 
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
charge ¥3000(女性のみのお客様、グループは¥2000)

次の日も休日ですから愉快なトモリエ☆ライブで新年会はいかがでしょうか。
来年から大活躍の予感!ギターにTOSHIが参戦でございます!!
わーい
坊主だと言うだけで海老なんチャラといじられ続けていましたね。
世の坊主頭の方、心中お察しいたします。
TOSHIさんほどいじられた人もいないと思いますが(笑)



1月10日(月)成人の日
~ひとり女子ナイト☆~
四谷ソケースロック
KEI
まどか
沢井利江

東京都新宿区舟町7舟町ビル2階
03-5368-1317
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目下車 徒歩3分
http://www.sokehsrock.com/
OPEN18:30
START19:45
CHARGE¥2000

ひとり女子ナイト第二段!!!!!!
前回と同じ出演者ですが、
いたいけな女子が熱く熱く弾き語る夜です
3人とも同じスタイルでのライブですから、前回もとっても刺激を頂きました。
張り切っちゃう一夜です。
是非是非お近くの方!休日ですよ(笑)遊びにきてください☆
必見です!女子お一人様もお待ちしております



1月19日(水)
沢井利江 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
http://www.c-artist.com/
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

対バンに前々回ご一緒したバーレスクダンスのライスさんもいらっしゃいます!!!
可憐で刺激的なステージに脱帽です。。
空いた口がふさがらないという現象を久しぶりにやっていました(笑)
あと、春に一度歌ってから最近めっきり歌っていないオリジナルに
「カーテンコール」と言う曲があるのですが、
久しぶりに歌います!
知らないでしょーーー(笑)
リメイクしましたー
お楽しみにっ!!!



1月26日(水)
沢井利江 弾き語り
関内 ハーバーガイズ

JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
TEL:045-212-1186
http://www.geocities.jp/harborguysweb/index.html
①21:00 ②22:00 ③23:00
CHARGE¥4000(女性¥3000)

白いグランドピアノがある老舗のライブハウスです。
ゲストにまたまたギター徳やんをお迎えしたいと思います!!!!
あの名曲にも挑戦っっ!!!







どうでしょう。
スタートダッシュ。


皆さんに沢山お会いできると思います!!!
たくさん曲を覚えなくては。。。。。。
コーラスもモリモリですから!!!

そして、只今新しい曲を書いています!
早く皆さんにお聞かせできるように頑張りまーす!







こんな時間になってしまった!
お風呂はいって、自転車納めして!
はりっきって行ってきます!!!!!








皆々様良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。








rie

半袖の人
半袖の人が目の前に座っています。


年末だから?


飲み過ぎて熱いのかな。
寒いとかどうでもいいのかも。




終電って、、、




あっ!
もう一人。
隣にいる(笑)





半袖Tシャツでいられるあなたの世界がわかりません(>_<)




男性は体温が高そうですが。。。




私は早くお家に帰り暖かい布団に入りたい。。






明日(本日)は20時からカウントダウンパーティーですよ!!!



のまえに。
朝も早い。
8時前からミーティング&新商品のトレーニングです!!



夕方前には終わるので、カウントダウンパーティーの前に年越し蕎麦食べにいったん家に帰るぞー☆



そう。
明日は長丁場!
今夜は少しでも寝て、


盛り上がって行くぞい!!!







着いた!!






本日の夕方、
1月のスケジュールアップします!



rie

エビちゃん☆

私がエビちゃんと呼んで懐かさせて頂いております、

「山崎史子」さんのライブへ☆



やっぱりインストのLive好き。。






楽しいーっ!!!







rie

本店勤務、最後の日(笑)


朝からお仕事でバッタバタ。。

今日は終電に久しぶりに滑り込みしました。


セーフ!!!





写真は
深夜2時頃の馬車道と、
(日曜日明けの馬車道は異世界です☆人がいなくて静か、綺麗~♪神秘的)

H&S本店のレジ付近にあるでんぐり返しするおもちゃ。






私、今日が本店勤務最後の日だったのですが、、、


ハートらしくべらぼう忙しい日で良かったです☆(汗)






話し変わって
となりのおじさんが
くしゃみ&鼻水ズルズル

で本当にイヤー(*_*)

こわい&憎い。


私風邪じゃないですが、
マスクしてますけど、
あなたもマスクしてー!!

斜め前の女性も鼻水ズルズル。。
で大笑い&くしゃみ。


手で押さえても、
菌の飛距離ってハンパないんですから!






マスクしてね(ノ_・。)
お願い。。



明日で大掃除完結!!





お家着いたら。。
ビールぅーっv(゜ε゜v)☆





30日に来月の予定アップします!!

rie

winter garden
winter garden   詩・曲 沢井利江



公開期間限定でした!





音楽を続ける私を誰よりも先頭に立って応援してくれた
北海道にいる祖母へ。



祖母の家の庭では沢山の野菜が育ちます。
夏は「フンの実」という甘い赤い実をつける木があります。
色々な思い出のある木です。

冬は耳が痛いほど
静かで、静かで、静かで、真っ白。
厚い雪に覆われた冬の庭は
沢山の暖かいモノが眠っています。



「大切に思う人へ、誠実な想いが真っ直ぐ届きますように」
という願いがこもった曲です。


心にもないことを口にして大切な人たちを傷つけてしまったり、
上手く自分の思いを口にできなかったり、
伝えたい人に本当に大事なことを言えなかったり、



そんな事ばかりで。




ばかばかしいですかね。









来年は北海道に帰ります
帰ったらおばあちゃんのために沢山歌いたい。








rie


サンタさん打ち上げの夜☆

たくさんのサンタさんが打ち上げに、(笑)
ご来店下さいました!
ありがとうございました!
今年もお疲れ様です!






来週は私のゴールデンウイーク☆
仕事はちょこちょこありますが。


怒涛の12月もあと一日で落ち着きます。
プチッと冬休みが待っています♪




ゆっくりゆっくり今年の整理をするんです☆




そして来年の事を少しだけ考えて、

気持ちがつまったはじめの一歩を踏み出すために、
少しだけ考えて、




いっぱい寝る!



忘れたいことは寝て忘れる事にした!(笑)
過ぎたことよー!




来年実現させる事はとっくに決めてあります。






ただ今いつもの終電。

帰ったらゆっくりお風呂に浸かって、
明日を(今日を)また精一杯頑張ります!








そうするっきゃない。





もう冬休みに入った方もいらっしゃるようですね☆


素敵な日曜日を☆








rie

メリークリスマス!の夜
本日は25日っ☆

なんと急遽セルテ店に出る事になりました。



トモリエのトモさんはいないのですが、
家族で過ごすX’masみたいに☆
暖かい夜にしたいと思いますっ!




サンタさんいっぱい募集中!!!(笑)
是非是非遊びに来て下さい。




仕事でサンタ帽をかぶっていた事を忘れて、
ショッピングモールをかぶったままウロウロしてたら、
「あー!あそこにサンタさんがいるー!」
と20メートル離れたちびっ子に叫ばれました。




よーし!
お姉さん夜まで頑張るーっ!!!






rie

tomokoバンド



トモコさんのChristmas Song Liveが来なきゃ年末って感じがしなくなってきそうな。


楽しかったですよー!

盛り上がりましたね☆




写真は
ゲネプロが終わって
本番前に皆で一つの楽屋に集まり
プチッとクリスマスパーティーしてるところ。


本番前に(笑)


ノンアルコールのシャンパン(なんていうんだっけなぁ)と、
クリスマスケーキが振る舞われ(^O^)、

「今年もお疲れぇ~!!」
なんつって乾杯しました。
本番前に(笑)



本番中も面白くて、おかしくってO(≧∇≦)o







このメンバーでのライブは一年ぶりでした。


トモコさんは出産も経験されて、ママになりました。




まだ心がポカポカしてます♪

今回は恒例のお疲れ様カレーパーティーはありませんでしたが、
またまたトモコバンドで集まるのが楽しみです!

前回は残念ながら行けなかった新年会。。
またやらないかな(笑)




さて、
明日。
そう。
明日。。


いよいよスタッフデーです!

自分が歌以外の事に挑戦、、
するのかしないのか!?

まだ決められない(汗)






今日もお疲れ様でした☆







rie

楽屋でコロッケ


本当にtomokoさんて晴れ女だなぁって。




ベッドで1時間もゴロゴロしてしまいました。




綺麗な空~



一晩中雨が降り続いたおかげで、
空気も綺麗に洗われてますね。





コンサート会場に向かう車内で、



明日の心配が頭から離れない(笑)



準備万端じゃないところ?がこの日のみどころ(笑)?
でもあり、
毎年ハプニング、ドッキリ、爆笑の一夜。
スタッフは皆、練習に練習を重ね皆様を思いっきり楽しませます!!


明日私どうなる。。







まずは!

今日こんなにポカポカ小春日和☆



ステージに上がる緊張感はもちろんありますが、
いつもステージにいながら
tomokoさんの音楽に包まれて心洗われる感じも楽しんでます♪

もとから大ファンですから☆



こうしてtomokoバンドに加われて光栄です。

バンド内の空気がほわんとしているのも、

ほがらかでマイペースな人が集まっているからでしょうか。




そうそう!
いつも用意してくださる、
地元のお肉屋さんのコロッケも(*´0`)
この日の楽しみでもあります。
お肉屋さんのコロッケがうんまいっ!


お腹空いてきちゃった!







素敵な会場でしょ!?
コロッケ、コロッケ~♪
セッティング~♪

楽しんで参りたいと思います!
お越しをお待ちしております☆


Christmas Song Live
栄区民文化センター
リリスホール
18時半会場
045-896-2000
JR京浜東北線「本郷台」駅から
徒歩5分






rie

黒ビールって

ウマっ!!



黒ビール、
どちらかというと嫌いでした。


きっとこのメーカーだけだと思う。



このメーカーの普通のビールは苦手で、
やっぱスーパードライ♪だけど。





今日は
早めに病院に行き、
大っ嫌いな薬いっぱい色んなのもらって、、
帰りの自転車でカバンごと川に捨てたくなって、




お家でジーッとしてたら
いつの間にか寝てて、





先ほど夜の自転車散歩から帰ってきたところです。
やっぱり手袋必要かなとか思ったり。




寝てただけですが
休日満喫した気がして





ビール飲みたくなって冷蔵庫開けたら、
大嫌いな(笑)黒ビールしかない。

おつまみ作って、
一人で乾杯☆
しました。



びっくり!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
なんか美味しーいんですけど☆






クリームビーフシチューと黒ビールO(≧∇≦)o





もう少しまったりしてから
お風呂に浸かって寝ます。


よし!!!
今週も頑張るぞ!!





やっぱカラー行きたかったなぁ。
どこかのすき間で行けないかしらっ(>_<)!








rie

風船で家が飛ぶ
顔が火のように熱い。

シャツブラウスの内側から感じる、伝わる自分の体温が熱い。。




そして、
首が腫れて
い、痛い。。





トモリエライブ前位から、ノドに骨が刺さった異物感があって、

声は出るが、何かしら。
と思っていました。






明日お休みで良かった。。安静にしています。
病院行こう!



怒涛の一週間のために、鋭気を養います!!

カラー&トリートメントしに行こうと思ってたのになぁ。。





自転車寒いぞ!
今日はほんの5分の帰り道☆
気合い入れて帰るぞっ!





そして寝倒す!
いっぱい寝るー!

あっ。
ハート&ソウル本店店長から借りている、
DVD見ながら布団に入ろう♪
風船で家が飛んでたやつ。






今年もラストスパート!!私も今週を過ぎれば!
ライブやリハのラッシュが落ち着きます!



来月の予定もアップしなければ!


たくさん皆様にお会い出来る予定であります!




ではSSにいざまたがる!



おやすみなさい☆







rie

あったかい



ありがとうございました。

馬車道店では最後のトモリエライブだったって、
今電車に乗るまでまた忘れてた。



お馴染みの皆さんが来て下さって、
今夜も思い切り楽しく歌えました。





体調悪いの飛んでった(笑)





明日、
まだ変だったら、
病院行こー!





本当に
いつもありがとうございます。





寝まーす!!!
rie

雨のハーバーガイズ

やっぱり雨~♪
いつもハーバーの日は雨~♪



昨夜も楽しく歌えました。ギターに徳さんがお手伝いに来てくれました☆

お足元悪い中お越し下さいましてありがとうございます!

「秘密の海」の秘密をお話しちゃいました。


歌詞に

この世のなんと未完成なこと
生きてることの不思議



という歌詞があるのですが
インスパイアされた出来事、曲の秘話を少しお話しましたが。。



絵を書くように言葉を並べ歌うのが好きで

メロディーが筆で
言葉は色。






それにしても
体の芯が冷えていてなかなかあたたまらない(*_*)


ライブやリハが続いて、
仕事とかでこうなること分かっていた寝不足で、、、

のどが。。



世の人、みんな忙しくて、
私より忙しい人がいて、
その人たちは
しっかり自己管理してるんだと思う。
こんなんじゃダメー!


気はいたって元気です☆




いや、、、
ちょっと疲れてるかも(笑)

今日も張り切って行くぞ!
明日はトモリエ!





rie

おはようございます('-'*)

お仕事終わって、
深夜リハ☆

ほとんどメイク落ちてるー(笑)

差し入れて頂いたツリーのパン。
見た目の華やかさと違って素朴なお味♪
可愛い、おいしい(o^~^o)



最近、
睡眠不足の為、
目元の乾燥が、

ヤバい!!!




今日も今日とて深夜までお仕事。


あー♪
いい天気。


ゆっくり、のんびり、
自転車で走りたい。






明日月曜日のハーバーガイズではクリスマスソングとカーペンターズたっぷりお届け予定。
もちろんオリジナルもモリモリです。
カバーが全部新曲なのですっ!

ハッピーな時間になりますように☆





今夜はゆっくり眠れるかな☆




さてとーー!!
行ってまいります!!






rie

かなよ!愛してる!



みんなのかなちゃんが今ハワイから帰ってきている!


一年半ぶり。
友達のかなちゃんです☆



来年みんなでハワイに行こう計画!!
は、、

私はまだそちらには行けない。。。
私、来年やりたいこといっぱいある(涙)
みんなが思っているより私もハワイに行きたいよ!



必ず遊びに行くから待っててね!
1、2週間は行きたいから衣食住よろしくお願いいたします(人´∀`)





しかし
このメンバー、、

本当にお酒強すぎっ!

爆笑、爆笑。
笑いが絶えなくて、
本当に幸せな女子会でした。
みんなが集まったら当然かっ。



来週またハワイに帰るかなちゃん。
今度こそ素敵なダーリンと帰ってきてね(笑)







さて!
お仕事もあとひとふんばり!




rie

意外じゃねー!
私が頑固だって(笑)
知らない人がいると思ったから。

そしたら
ツッコミたくさん頂きました。
「意外じゃねーよ!」
頑固が服着て歩いてるんだそうです。



ばれてるの?(笑)


それは私を良く知ってるからです!!





おやすみなさい。
こんな私と本当は遊んで欲しかった(笑)






rie

ごきげんよう☆
ただ今、
辻堂に向かっていますが、
本日二度目のお腹痛による途中下車の予感。。


昨日の路上ライブが頭をよぎる~(汗)

お風呂に浸かったのになぁ。




昼間の電車好き。。。

くぅっっ。

(笑)





今夜はハワイから帰ってきている悪友といつものメンバーで女子会☆
一年半ぶり。。。
それぞれに積もる話がたくさんありますね。



椅子が暖かくて気持ち良い。



大丈夫そう♪
そんなこんなでもうすぐ到着っ。


あっ、、、
目の前を辻堂が過ぎていく。。
快速に乗ってしまった。。

そんなこんなで今茅ヶ崎。
私ばか!サイテー!(笑)






rie

下北沢駅前で
ライブで一つもナンパされたことに触れなかった(笑)(←前の記事参照)


なぜかというともっと興奮した出来事があったから!




人生初(大袈裟ぁ~(笑))の路上ライブやりました(笑)






それがめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o




4日のバンドライブで思った事、反省していた事の糸口が見える見える。


いつも応援に駆け付けてくださる皆様がいて、
いつも支え応援してくださるミュージシャンの皆がいます。

私は甘えてる。。




全く音楽を聴く態勢でない大勢の前で歌う。
どれだけの人の心に引っ掛けられるか、
響くか、
届け届けって
伝われ伝われって、


自分の言葉や声、メロディーを伝えるためだけに集中しまくりました。



ただそれだけにこんなに集中すること忘れてたなんて。。。。
最低!



はじめの30分は誰も足を止めきってくれるまではいなかったのですが、
徐々に集まる集まるO(≧∇≦)o





ライブの時間が迫ってきて、慌ただしくその場を離れるときも、聞いていた方が話かけて来てくださいました。



途中
寒さで体ガチガチ、
息吸えない、
喉も固まる。。

と頭をよぎっても
はねのけれた。





環境に頼らない!
どんどん強くなれる!
自分に自信が持てたライブでした。



はじめは中々人が集まらないから路上って厳しいと思いつつ。。




1時間半やりました(゜▽゜)
やり過ぎー!
MCなし(笑)
マイクとか使ってないですよ!
生声、生音(笑)



そのあとのライブハウスでのライブはテンション高かったです(笑)



またやりまーす☆


応援してくださる皆様を引っ張って行くんだ!って思いました。




ではでは明日はお昼からリハです。
朝は久々ゆっくり~♪








rie

私?意外と頑固。
私をよくご存知の方は私が超頑固であることを知っています。



色んな事を言われても、
最終的に譲りません。
穏やかに(笑)
全てにおいてじゃないですよ!



あとで後悔するような事が少しでもあった時、ただ自分が情けないと思うから。




失敗に終わった方がまだマシかも(笑)
まだ笑える。私バカーって。






今日はこれから下北沢です。

今夜はですねー☆
自分の出番は21時からの最後なのですが、その前に色々と下北沢を徘徊することになっています(笑)歌いながら!





楽しみー







ぎゃー!


今片手携帯ブログアップ、片手キャリーバックで渋谷で井の頭線に乗り換えていたら、

柱に頭打った。

痛いし、恥ずかしいし、
柱に看板が入っていたので、
「バーン」て
スゴイ音がしました。



知らないサラリーマン風な方が心配して声をかけてくださったのですが、

最終的に
「良かったら飲みに行きませんか?」
ときた(笑)

私スキだらけ(笑)



あの看板大丈夫だったでしょうか。。
心配。




弁償とかできません!


ではでは
今夜もお待ちしております。

サンタさんに何をお願いしようかな。

それはひとつっ☆




メリークリスマス☆


あー!


マライアのあのクリスマスソングを歌う季節に、、なってしまいました。



サンタさーん!!!
プレゼントいらないから、
王子様下さい。

って今年も歌います!(笑)
あれ!?
ちょっと違いました!






初めてサンタさんからもらったプレゼントはリカちゃん人形で遊ぶ病院のセットみたいな、病院もらいました。




私もいつかサンタさんになれるかなぁ。
と、思うお年頃(笑)








写真は
昨夜のセルテ店での一枚!
是非、
お店のブログもチェックしてみてくださーい☆
となりでいっぱい鳥肌立ちましたー。セイゴさん大好きです!





来年から毎週金曜日ハウスバンドの一員としてステージに上がることになりました。

ウエイトレスのお仕事は金曜日はお休み。
前半のステージを盛り上げていきます!!
後半はトモリエのトモさんが勤めます!






よーし!
明日水曜日は下北沢アーティストでライブですよー。

スペシャルゲストにギター徳やんをお迎えして二人で楽しく、心温まるようなステージお届けいたします!!!

クリスマスソング歌いまーす!
オリジナルモリモリお届けいたします!




どひゃー!(笑)
お待ちしてますっ☆
今日も一日頑張っていきまっしょい!






rie

ありがとうございました!


すっかり忘れてます。


ケンタッキー(笑)






ヘイジョーへ起こし下さいました皆様。。。(涙)



ありがとうございました!
個人的課題は山盛り。。。
果てしなく。。。
久しぶりに緊張感が漂っていました。
私の中に。

なんというか、
私バカ!!
っていっぱい思っていますf^_^;
皆さんの笑顔が印象的でした!



新曲も今シーズンいっぱい歌います!「Winter garden」



「密かにブログチェックしてます!」
は、大々的にチェックしてください(笑)




また今すぐバンドライブやりたいですっっ!!!
本当に素晴らしいミュージシャンの皆様に支えてもらっています。ひゃー

ミュージシャンの皆。お店のスタッフの方々、オーナー星さん、きてくださった皆様。
あの場にいた全ての方に感謝です。

来れずともにいつも応援してくださっている皆様にも感謝です。


ありがとうございました。
もっともっともっと、
もっと成長した姿で次回お会い出来るよう頑張ります!!


写真は、
本番前にみんなで、
Heyーjoeの星さんも太鼓判のラーメン屋さんに行きました☆
今度は「餃子」も食べたい!

ライブ後は、終電ギリギリまでプチッと打ち上げに☆

終電で帰る気マンマンだったのですが、
不思議と脳裏に浮かぶのがハート&ソウル(私が働いているライブハウス)で困っちゃいました。

Star Ship~自転車の歌はハートの歌です。

写真のクリスマスツリーは本店のツリー☆


解散したあと一人本店へ行ってしまいました。
「はじまりのあの場所へ」

「はじまりのこの場所へ」
と、自転車の歌を本店で歌うときは密かに歌詞を変えていました(->_<-)



「この場所へ」と歌う場所がなくなるんだ。。
と、思ったこともありますが、
自分自身が前へ進む限り「はじまりの場所」は増えていくんだと。思います。




帰りは朝焼けがー
キレー(涙)でした。

次の日もリハ、ハート&ソウルと頑張って働きましたが、、、




なんと今宵はハート&ソウル2に出演します!
もはやケンタッキーとかどうでもいいかも(笑)





思いっきり楽しんでお届けいたします!!






お待ちしております!




rie

奪うこと得ること
奪うのをやめて与え

得るのをやめて捨てる





全てのことにおいてそう思えるように。






奪う意識ではなく与えたいと今は心から思える。




ただ、

得るのをやめて捨てるのはずっとずっとずっっっと難しい。。。。。




同じこと??

違うことの気がしてなりません。





今夜はヘイジョー!!

年末の忙しい時期にスイマセン。
良かったら遊びに来てください!

曲順。。。まだ迷っています。。。

ほぇー。




ゆっっくりお風呂に浸かって、
心も体もふやかしてきます。






いやぁぁぁぁーーーーーーー!!!!
(笑)





オリジナルの曲の歌詞は全てアップできませんでしたが、
これからも続けてアップしていきまーーーす!



では今夜。







rie


ボンジリ

BON JOVIの後、
地元の焼き鳥屋さん『ぼんじり』に行きました。

お通しに
馬刺しO(≧∇≦)o

馬があっても店名である「ぼんじり」はありません。
不思議。


今もたまにテレビに出演されている元野球選手とくだらなそうに聞こえる真面目な話(逆もあり)をしました。
途中焼き鳥に夢中でついていかなかった(笑)
焼き鳥が美味い!


何度もお会いしているのですが、本当に面白い飛び抜けた方で、素敵な大人です。


私はテレビにうとく、野球は更にうといので、きっとくわしい方にはひっぱたかれて怒られるでしょう。


夜も更けすぎる前に私はお先に帰宅。






本日はお昼からリハーサルへてくてく出かけたわけですが、


家を出た時からずっとケンタッキーが食べたくて。
食べたくて。



なのにリハが終わってからも次の用事まで時間がなく。

今は帰宅途中の電車内ですが、
やらなきゃいけないことあるのに遅くなってしまった。。。

ケンタッキーが後回しになっていってるのですー(涙)


ケンタッキーはとなり駅にしかないし、かなりかなり遠回りだからやっぱりまただなぁ。

明日は朝から終電までびっしりお仕事だし(涙)。。。




そこで、、

よし!
4日のライブ終わるまで我慢!
帰りに買って帰ろう!!!!

っと、


この決意をただここにご報告(笑)したくなったのでした。


すいませーんf^_^;



やばいです。
俄然!
やる気が出てきました!!!!


お肉♪お肉♪お肉♪




昨日焼き鳥屋さん行ったばかりなのに。。
みんなそっちのけで、一人で食べ続けていたら
「お前食い過ぎじゃね!?」
「生肉そんな好きなの!?」
「まだ(注文)くんの!?」
「なんかしゃべりなさいよ」

って、、

「あはっ♪」って顔してたのですが、強面のその元野球選手にあんまりにも言われ続けるので、

「鳥が好きなんですっ(怒)」

と言いったら、


つまんないやつ、と言わんばかりの呆れた顔をされました(笑)






私は食い気です☆




もうすぐお家!!

雨が降っていて、、、
折り畳み傘を持ち歩く母のような女性になんとなく憧れます。







風邪に気をつけて!
土曜日にお会いしましょう!
皆さんに楽しかったと言って頂けるライブにします!!!








rie

ただ今新橋☆
乗り換えで☆



一年半前は良く来ていたのに、
最近はめっきり。。

懐かしい気持ちがよみがえる~☆
ドキドキする緊張感が楽しいo(^-^)o






今日もワクワクがとまらない。

お仕事終わって、
今向かっているのは東京ドーム!!







rie

12月もライブやりますっ☆馬車道店ラスト一ヶ月
長いですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。







もーーーーーーーーー!!!!!!

もおっ!!!!
なんですでに12月ですか。。。。


今月はなんかドキドキする、ソワソワする。。。
色々あるのでソワソワしてます。


たくさん歌いまーす!!!

応援に来てください。。。(涙)
皆さんの笑顔が何よりパワーになります。本当に。

ではドドッとーーーー!!!



12月4日(土) 
沢井利江バンドLIVE
横浜 Live&Dining Hey-JOE

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14
新港ビルB1
045-313-3631
OPEN18:30
予約¥2500 当日¥3000
沢井利江(vo)
荒川泰(pf,key)
宮原零人(gt)
谷口幸生(b)
工藤恭彦(dr)

冬ソング出来ました
なんとなく切なくなってしまうのは、私がそのような人間なのでしょうか。。
冬ソングを作ろうと思ったきっかけは、
「冬の曲でウキウキする楽しい曲を作って欲しい。」というリクエストがあって、
いいなぁそれっっ!!
と、思ったからなのに(汗)

早く皆さんに聞いて欲しいですっ☆


12月6日(月)
HEART&SOUL セルテ店

TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN18:00
①18:50  ②20:05  ③21:25 ④22:45 ⑤24:05 ⑥1:05
CHARGE¥3000

お店のスケジュールには載っていないのですが、
6回のステージではしゃいで良いとのお達しがありまして(笑・ナイナイ)
出演いたします!


12月8日(水)
沢井利江 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
http://www.c-artist.com/
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

この日はクリスマス色強めでお届けしたいと思います☆
お楽しみにっ!!


12月13日(月)
沢井利江 弾き語り
関内 ハーバーガイズ

JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
TEL:045-212-1186
http://www.geocities.jp/harborguysweb/index.html
①21:00 ②22:00 ③23:00
CHARGE¥4000(女性¥3000)
vo.p沢井利江

なんと、、弾き語ります。
この日に関しては当日の色々なお楽しみもあります。
また後日発表いたしますっ


12月15日(水)
トモリエ☆LIVE
HEART&SOUL 馬車道店

TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000

おなじみトモリエライブ☆
トモさん、なんか面白いことしちゃいましょうか(笑)


12月22日(水)
tomoko 10 Christmas Songs LIVE 
栄区民文化センターリリスホール

神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-2-1
JR本郷台駅から徒歩3分
TEL:045-896-2000
有料駐車場有
開場18:30 開演19:00
前売り:2000円 当日:2200円
中高生、前売り:1000円 当日:1100円
ファンクラブメンバー2000円 小学生以下 無料
tomoko(vo,p)
須田昌宏(gt)
鈴木健一(b)
北原トモヤ(per)
Kazoo大越(dr)
鈴木希彩(cho)
沢井利江(cho)

特別出演
臼井麻意子(vib) 

優しくて力強い歌声のtomokoさん。
一年ぶりのtomokoバンドによるライブです!
初めて歌声を聴いて、涙出るくらい感動して、tomokoさんのところで学んでいたのに、
そんな尊敬するtomokoさんにバンドメンバーへのお誘いを頂いたときは、
胸が裂けて見えない星やら紙ふぶきやらが本人の前で飛び出たものです。
初めての歌のお仕事がtomokoバンドでした。
今回で私は3回目のクリスマスソングライブ☆
tomokoさんの曲には変拍子が多いのが意外なくらい、すっと心まで入ってきますよ。
是非!!!
コンサートホールでゆったりとtomokoさんの世界を堪能できると思います。


その他、12月は
私が働いているHEART&SOULでもイベントモリモリです!
まだ未体験の方は是非っ!


12月23日(木)
スタッフデー
HEART&SOUL セルテ店


なんと言ってもこの日の目玉はホールやキッチンのスタッフも総出で出演すること。
本店スタッフもセルテ店に大集合です。
私だって普通にはステージには上がりませんからね!!!
ここぞとばかりにやってやるっ(笑)
とにかく、楽しい!面白い!!
そしてスゴイ。。。
ハウスバンドのミュージシャンの方々も出演されるとか、、、

是非一度ご体験あれっ


12月31日(金)
HEART&SOUL 馬車道店 セルテ店
カウントダウンパーティー


この日は、
HAERT&SOUL馬車道店の最後の営業でもあります。





今、まだ、全然実感が湧かないのですが、
また年が明けてからみんなで大掃除して新年会してって、、、、
この6年間、本当に色々な思い出が、想いが詰まっています。本当に色々。
お店がどんどん成長していく姿が、本当に誇りでした。


あ。。
なんか、ちょっと現実感湧いてきて泣きそうになってしまった。

きっと働くスタッフたちもみんなまだ誰も実感ないだろうな。。。
信じられない。

師匠からしてみたら私の億倍もの想いがあると思います。


セルテ店に合併されるわけですが、

どうかセルテ店も愛してください。

本店への皆様へのお気持ちはしっかりこの6年間伝わっています。
師匠に出会い、お客様からもスタッフからもミュージシャンからも愛された
馬車道店は本当に幸せものです。

セルテ店が馬車道店を越える盛り上がりを成長をこれからできるよう、
私は力になりたいです。



馬車道大好き。

まだ起こしになったことのない方、是非遊びに来てください!!

本店ラスト一ヶ月!!!!
さみしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ。

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に。






12月は私もモリモリです。
体調管理に厳しく!
頑張って楽しんで♪乗り切ります!
皆様も元気にこの年末の忙しさを楽しみましょう!
一緒に新しい年を迎えましょうね!!!!



今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。









rie

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
