
ぶれない
6月くらいからずっと悩んでいた事があって、
考えていた事があります。







10月にそれらを大切な人達に打ち明ける決心、
納得してもらえる考えがかたまりました。





「どこでやるかより、誰とやるかが大切だから。一番初めに自分の音楽をいいねと言って拾い上げてくれたひとについていった方がいい。」




っていう。
この言葉に勇気をもらってから一年と少し。
言った人は覚えてないかもf^_^;




師匠と私のオリジナル活動を拾ってくれたバンマスタニヤンさんの顔が浮かびます。






色々な気持ちや想いが交差しても、ぶれずにいられるか。


今の環境を存分に活かす!
つらい思いをして当然!
たくさん同じ思いをしても
必ず自分に還元してやる。



何を言われても、変人でいる覚悟で、
やることやります。

今から下北沢アーティストへ☆
弾き語りライブ行ってきます!








rie

おつかれ様でしたー!

この写真(笑)
いい感じですよね。

楽しかった夜を手前のお酒のボトル達が物語っています。





すごい楽しかった!

というか、
いい経験しました。



まどかさんのあの圧倒的歌唱力。
KEIさんのあの繊細な叫び。


カバーを中心に歌うお二人。
いい引き出したくさん頂きました!!




歌のライブを聞いて泣いたの久しぶりです。





実は!!

ひとり女子ナイト!

同じメンバーで1月にやっちゃいます。

二度目ましてですから、皆さんご期待下さい☆
本日来れなかった方、私たちにきっとハマって頂けます(笑)

ハマって頂けるよう頑張ります!





さてと!
日が変わりまして!
明日29日(水)下北沢アーティストで、またまた弾き語りライブです♪
本日の収穫と共に、弾き語りライブではホームになりつつある雰囲気で、たっぷりお届けします!



遊びに来てください☆
出番は20時50分!!







rie

今夜
まだ路面がしっとり。




寒いっ(*^.^*)





今夜、
弾き語りライブ

~ひとり女子ナイト~
@四谷ソケースロック
03-5368-1317
東京メトロ丸の内線の四谷三丁目駅降りて徒歩3分です☆
オープン18時半
私は一番手!?
20時からでーす☆



ラブリーなひとり女子が集います♪
楽しみっ!




しっとりした夜~
ひとり女子達と過ごしましょ☆

女子会に混ざりに来てください!






rie

ピアノ
もっとうまくなりたい。




秋だし、
秋だなー。




秋ですね☆




rie

朝寝坊
今日も一日楽しかったぁーっO(≧∇≦)o
キャハハ☆





終電で、
聞いたことない音が聞こえて、
寝ている人の歯ぎしりと思えない奇妙な音の歯ぎしりでした。







寒いっ!
寒いねーっ{{(>_<;)}}
風邪引かないで下さいね。
お腹も壊さないように!


暖かくしてくださいっ。
素敵な週末を☆




雨の日はゆっくり朝寝坊とか
いいよねっ☆
そう。
明日は私、朝寝坊出来る日♪







rie

中庭
あれしてそれしてこれしたあと(笑)




とにかく
お肌も体もイキイキ。
ピカピカ。。。




はぁ。。
と、なりまして。


で、ちょっと布団に横になったら、窓から満月。


首をうんっとのけぞって。







私の頭側にある中庭に面した窓から、
中庭の枠の中に、雲がかかった満月が見え。


はぁ。。




となりまして。






今からラーメン食べに行くので、友人の到着待ちです(*^.^*)






結局夜更かし(笑)
でも明日。
仕事はない日☆



rie

月だけを~~


今日は夕方で私の一日終わりっ(^o^)v!!!
寄り道しないよ、帰ります!




久しぶりの長い夜~◎^∇^◎♪
今夜は中秋の名月。
誰と見ますか???







あぁっっ!
ね、寝過ごした(笑)




まだこんなに明るいですね☆
(17時現在)





今月、夜は仕事以外はライブでした☆
先日は遊びに行きましたが、
ちょーー久しぶりの私による私のための夜~♪
あれもこれも~☆
パックやらスクラブやらトリートメントやらO(≧∇≦)o
たっぷり贅沢味わおう!
デラックスコースだゎ。




男性にはわからないですよねー。(*^.^*)






ビールとコンソメパンチコンビも今夜は復活だ!!
めちゃくちゃ久しぶり!



あーん楽しいっ(笑)






私の自転車帰り道の写真。
今日は駅から家まで☆
rie

気づいたら時計がとまっていて、
壊れたんじゃないかと心配です。

父親からもらった時計。


時計屋さんにもっていかなきゃ!


いつもしてたから、
なんか不便、不安。。。。






最近、寝坊する夢ばかり見ます。
毎朝、夢か現実か。。(笑)
飛び上がって起きています。








さて!
本日も頑張って参りましょう!




rie

休日☆
今日はお休みです☆
自分のライブもない、
純粋なお休み。。
20日ぶりなんです~O(≧∇≦)o

限界だったのか(笑)
昨日は謎の発熱に一日悩まされました。






洗面所の掃除をし、
せっせと用事を済まし、
おめかしして、
夜はこれからライブを見に行きます♪
聞きに行くんだっ☆
ライブのハシゴです!
今移動中っ☆



普段お仕事しながらステージはいつも側にありますが、
雰囲気を一緒に楽しめるくらいで、(そんな環境も贅沢な話ですが)

全然お腹いっぱいになれなくて。


お仕事でものすごく行きたかったライブや、映画、劇も観に行けなかったりしていましたし。



今夜はたっぷり味わおうっ☆
本当に楽しみです。







そして明日からまた頑張るぞ!
行ってきます☆

皆様も素敵な夜を☆








rie

一人から世界中に
「一人から世界中に、
手作りのあたたかさは広がる。」


人の心を動かす事がしたくて、、
手作りのあたたかさはやっぱり心を動かすと思うから。




何にしても、
込めた想いも、出来上がったものも、
世界にたった一つです。




あったかい宝物っ☆
本当にありがとう!!!







今週も皆様お疲れ様でした!



いざ!
明日から連休の方もそうでない方も良い夢を。
ゆっくり、おやすみなさい☆






rie

危ないっ!!
寝過ごすところでした!
兄さんっ!


トモリエライブ☆
お越しくださいましてありがとうございました!!

ただ今眠気が久しぶりに凄いです!






明日は朝6時起き。

なんでっ!?

分かりませーんっ(笑)
なーんてねっ☆





ベッドの上でずっとゴロゴロするのが好きです。。






はっっ☆
夜道が雨の匂いしてる。






あっ!
ヤンジャン♪(笑)






明日の夜は忙しいぞ!!
連休前の金曜日☆

お風呂に浸かってベッドに飛び込むんだ!
歩きながら寝れそう。





フライデーナイト☆
ハッスルしましょう!
今日もお疲れ様でした。
皆さんおやすみなさい☆
rie

今夜トモリエ☆




雨☆

今夜トモリエです



昨夜は「沢井利江ってトモリエの利江!?」
と、言われまくり、、、
今夜は元気いっぱいトモリエです!!!






写真は昨日半年ぶりに行った、私の大好きなお店。




「千と千尋の~」に出てくる飲み屋街にありそうなたたずまいが大好き☆


雨がまたよくにあう店なんだわっ(≧∇≦)

豆乳フレンチトースト
アボカドとミョウガの和え物
大和芋の磯辺揚げ
レンコンの明太子揚げ

夢ふくらむ創作料理が他にもいっぱい!!


自分でも作りたくてあれはこれはといつも質問してしまう。
素敵な一品作れる奥さんになりたいしっ(〃д〃)☆



お野菜もお肉もお米も、
お酒もこだわり、
なんてったてお茶がうまいっ(笑)


そして本当にリーズナブルなのです。



blogで是非紹介してとおっしゃって下さったのですが、
またゆっくり書きますね!


なんせ今からリハーサルっ☆








rie

終了!

そしてただ今から一杯(笑)
行ってきます!!
久しぶりなのっ☆




明日はトモリエなので、そこそこにね♪




また朝方ゆっくり更新します☆
お越しくださいました皆様、ありがとうございましたO(≧∇≦)o






rie

こないだのライブのDVD
が、
おととい届いていて、
今夜ゆっくり見ようと思っていたら、


只今2巡目。
heyjoe.jpg

この日の写真をたくさんmixiでアルバムにしてくれた方から一枚だけ頂いちゃいました!

3日のセットリストをおせーて、

とのコトでしたので良かったら曲の名前、ご紹介いたします☆




1ステージ
・空にうたえば
・たたかう人
・song bird(フリートウッドマック)
・i can't make you love me(ボニーレイット)
・SLOW DOWN
・夢のセプテンバー☆


2ステージ
・NEVER ENDING STORY(新曲)
・翳り行く部屋(荒井由美)
・秘密の海
・warter is wide(カーラボノフ)
・JUST ONE KISS
・シオン
heyjoe3.jpg

アンコール
・青い影~弾き語り(プロコルハルム)
・star ship~自転車のうた~



そして本日15日、
師匠の故郷でもあるお店、ハーバーガイズでサリーさんと出演します。
オリジナルもりもりですが、サリーさんとでしか歌っていないカバーの曲などもやっております。
①21時~ ②22時~ ③23時~

そして明日16日、
ハートアンドソウル本店にて2ヶ月ぶりのトモリエライブでございます。豪華なハウスバンドとの共演☆
①18時50分~ ②21時10分~ ③22時30分~


一人じゃない。

いつも伸び伸び歌わせてもらえて、
ありがとうございます。





今夜、また皆さんお会いしましょうねっ☆
お気をつけて行ってらっしゃいませっっ!!!!!
 











rie











お気に召すまま☆
ただ今次のお仕事へ移動中!


私がアースウィンドアンドファイアの「September」が発狂するほど大好きな事は大分皆様ご存知かと思います。

もう一曲同じ位大好きで興奮してしまう曲があります。






そう!

私、沢井利江、

10月14日(木)
ハート&ソウル(セルテ店)
に一人、ゲストボーカル出演します☆
大好きなセイゴさんとー!!!
そう。
愛しのともさんはいない、
トモリエではないので、心細い、、、、けど。。
実は、すごく楽しみ☆






私の大好きなもう一つの曲、
セイゴさんも歌うジャーニーの「お気に召すまま(邦題)」

それが聞きたくて私は14日、セルテ店に行こう!




皆さん来月14日(木)!
初セルテ店出演、しかも初の一人ゲスト。。。
是非遊びにいらして下さいっ☆






眠ーいっ!
死ぬほど眠いっ!(笑)
行ってきます!






rie

♪自転車通勤♪
復活!
来週あたりから。



今日は短めで早く終わるお仕事だったのですが、
やっぱり終電。。





電車さようなら!
自転車通勤が気持ちいい季節になりますもの☆


昼間のお仕事では自転車通勤が難しそうなのですが、
ハートへはまた自転車で通おうと思います☆






さて!
今週は!
15日(水)
ピアノ、サリーさんとハーバーガイズ♪
一回目は21時スタートで、三回ステージ☆!
師匠の故郷でもあるこのお店。
オリジナル曲をたっぷりお届けしますっ!


翌日16日(木)
ハート&ソウル本店で、トモリエライブ♪
一回目は18時50分スタートで、三回ステージ☆!
新レパートリーあるっ!





お待ちしてます!







前髪を短く切ってから、アイメイクが楽しくって☆

アイシャドーに目がありません☆
今は安くても発色とか、可愛いくて良いものがいっぱいありますね☆








この時間、
外は半袖だと結構さむいっ!



帰ったらお風呂入って寝ちゃえ!







rie

敏感

「意外と、敏感肌なんですね」










「・・・・。っ!敏感肌なんかじゃねーっ!」








なかなかリフレッシュ出来ない、
お肉大好き肉食系本店店長。。。


体の中から疲れを少しでもとってもらおうと、


先日、魔法の様な温泉の粒をあげました。




体が楽になるから。
毒素出してくれるので。
中からスッキリ。




粒でマッサージしているとお肌表面がぽーっと温まり、体中イオウなどの泥んこのまま湯舟に浸かって頂くのですが。



ワイルド(に見える)店長、
お肌がピリピリしてしまい困惑したもよう。







「敏感肌」というワードが確かに見た目似合わない(笑)ので、

はずかしめみたいな雰囲気になり、スタッフ皆で爆笑しました。







「敏感じゃねー!」
と、訴えられるとはおもいませんでした(笑)





こんな風に書いといてなんなんですが。
私は本店店長を心から尊敬しています。
私はいつも人に恵まれているのです。
本当にこんな私の事を理解してくださり、厳しくも優しくスタッフを見守り続けて下さっています。
だからこそ甘えてしまう自分もいますが。

それは言うまでもなく、
師匠も2号店店長も!!




自転車の歌はハート&ソウルの歌です。


歌詞は「カテゴリー」のLyricをクリックしていただければ見れるようになってます☆(携帯からの方は見れないです(;_;))



ハート&ソウルまだ未体験の方!
あったかいですよ☆
ぜひ!








敏感じゃねーって(笑)




敏感だっていいじゃないですか!








明日は(今日は)大変だぞーっ!
いざ!
おやすみなさい☆


rie

完成形
今朝起きたら

「原始人が起きてきた。」







母の衝撃的発言。






原始人に前髪はないっっ!!!

けど、
分かる分かる(笑)


完成形は、どこかでお目にかかれるでしょう☆







素敵な週末を☆
サタデーナイトフィーバーする人この指とまれ!
rie

師匠に



「その頭はどうした」




と言われました。

色んな人に言われました。






もうちょい切っちゃおうかな。。。。


なんだか。。
中途半端ですよね。



可愛いのか面白いのか。



自分で切りました。
と言うと、
「大丈夫だ。すぐ伸びる。」
と師匠はおっしゃいました。






まるで失敗したみたい(笑)







やっぱりもうちょい切った方がなじむんじゃないかな。。。








うん。
少し切ろうっ☆






明日は夕方から珍しく朝まで!
本店出勤だ!
サタデーナイトですよ!!


2号店のまかないはつい写真撮っちゃいます。。
今日も美味しかったです!

2号店は洋が多い気がします☆
本店は、和、麺が多いです。
お米大好き、麺大好き♪

明日は何かなんっ♪
いつも美味しいご飯ありがとうございます!








rie

やってしまった
ワインは父と二人で一緒にのんだのですが、


父は決して強くないので、
3分の2わたくしが頂きました。




気分良くさっきまでちょこっとお勉強して、

さてパックして寝よう♪と。




ここまでは、長い夜を有意義に過ごしていたのですが、



洗面台の前に立った瞬間、
思いついてしまったのです。

お得意の思いつきによる軽はずみな行動。



前髪が
オンザ眉になりました。



美容師さんに切ってもらうのをあーんなに悩み、結局やめたのに。





あーあ。
2、3日でどれくらい伸びてくれるかな(笑)





ヤバい(笑)
短いっ
変かも(笑)
キャーっ☆
笑えるんですけどっ
面白いっε=(>ε<*)プッ


これは、まさに。
まさかりかついだら、、、
金太郎♪( ´▽`)







楽しかったっ♪
おやすみなさい☆
rie

ワインって
目の前にボトルを差し出されたら、






全部飲まなきゃいけない気が
しませんか?



久しぶりに飲み切ろうとしています。
夜は働いていた方がいいみたいf^_^;






rie

キャーーー!!!!
完全に忘れてた。




大事なこと。



免許更新(汗)




来月の頭までに行かねば。






2ヶ月の猶予があってその間に行きなさいと通達があって、
締め切り一週間まえ位に行った前回。





すっかり忘れてた。。
よく思い出したよぉーーー。
えらいなー私。






今から小田原まで行く決心していたのですが、
その用事もなくなり。





体がすっかり冷えてしまった今日は、
大好きな温泉の粒を使おう!



お勉強して早寝です♪




あっ!
ヤンジャン♪ヤンジャン♪
(笑)





今日も皆様お疲れ様でした。
また猛暑に戻るらしいです。
お体ご自愛下さい。
rie

きっとこのまま
ドシャ降りになりましたね!
お昼頃。


飛び出したかった。
あの中に。

時たま、雨で窓の外真っ白。

そんな豪雨の中にまざりたかった!


仕事中でしたからやめました。




絶対気持ちいい。
雨にうたれるのって嫌いではないのですが。
色々あとが大変なので、外出先での無茶はしません☆






今週から、覚える曲いっぱい♪

なんだか夜風がひんやり☆
うん。
肌寒い~っ♪

お仕事びっちりですが、合間に集中してやるぞー!!!







今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい☆
rie

心のこり


水やりしてる母。


明日は雨予報♪
台風かぁー。

秋ですものね。





この夏、心残りなことが。


まず、
アリエッティを開演15分で寝てしまって、まだリベンジしに行ってないこと。

このまま見に行けない、行かない気がする(涙)

あと、
夏痩せを全然しなかった。
せっかくのチャンスを。。

この夏は本当に代謝が落ちました。
年、、、、じゃない!!

冷房が効き過ぎなところにいることが多かったのです。
むくみやすかったですし。。




昼間のお仕事場でヒアリングしてても、乾燥肌になってしまったという方や、くすみでお悩みの方多いですよ。


「私も~(>_<)」
って思いながら。


なんだか血の巡りがスッキリしてない気がするんですよね!




アリエッティならまだリベンジ間に合う!!





さて、
今日は師匠の誕生日☆


rie

そばにいない
いつも近くにいるから

たまに忘れちゃう

傷つけるし、
ぞんざいな扱いをしてしまう。

そばにいないと気づいた時の心細さ、






携帯。。。
忘れたお家に。



iPhoneから更新!


昨日のぶりっ子写真へのクレームはこれ以上うけません(笑)






rie

そばにいて


歌が上手くなりたくて練習したり、筋トレしたり、ストレッチしたり

曲が欲しくて色んな世界へインプットしに行ったりアウトプットしたり

愛する人に愛されたくて美しくありたいと、
一人いそいそとスクラブケアしたり、
せっせとお顔のパックしたり、




そんな頑張る日々に何がご褒美かって、




やっぱりライブなんだなぁ。。




またバンドライブやろっ☆




昨日の写真は今度載せますね!




写真はお仕事終わってケーキを頬張った、あと♪

もういちまいは(笑)
師匠の奥様からプレゼントして頂いた衣装。
ふふふぅ~♪


普段はこんなラブリーな格好じゃないので、
変身願望止められずその場で即着ました!!


お師匠さんにも見せたら喜んで下さいましたO(≧∇≦)o
半分お父さんとお母さんだ。。





28歳にして、ロリータブランド初体験☆


昨日は、なるたけ誕生日イヴなのをひた隠し(笑)
それでも昨日、今日とお祝いして頂いて、

胸がいっぱいです。





本当に心からありがとうございます。


みなさん!
一緒にいてくれるだけで、
あたしゃ本当に幸せです。



進化し続ける「沢井利江」でありたい!し!

自分の音楽を探求し続けます。








rie

ありがとうございました
横浜Hey-JOEへ起こしくださいました皆様、

ありがとうございました!

こんなえたいの知れない小娘のライブに、、、



こんなえたいの知れない小娘の音楽に、
いつも寄り添い支えて下さるミュージシャンの皆さんにも本当に感謝です。
HeyーJOEのスタッフの皆様、オーナーの星さんにも感謝です。
本当にありがとうございました!


あー
楽しかった!!
いいライブだったーっ、、、
自分で言っちゃう(笑)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



自分の中で課題はそりゃあります!!
やまほど!!!
やまほど!!!
へこむほど。


進化して参ります。
また皆さんにバンドライブのお知らせが出来るよう!
頑張って生きてゆこうと思います。




弾き語りや、サリーさんとのデュオでは他にレパートリーもありまして、
また違う魅力を味わえると思います☆
是非遊びに来て下さい。




たくさんの優しい眼差しに包まれた夜でした。
そんな27歳最後の夜でした☆





とりあえず、お礼の気持ちだけ伝えたくて!!
ありがとうございました!!





今宵も馬車道でお待ちしております☆


いざっ!
お顔のパックしなきゃ。。
そんなお年頃♪







rie

今夜は

落ち込んだ時や、
自分を鼓舞するときに塗る大好きなカラーです。




リハーサルしてきました!



もう一度自分の楽曲作りの方向を考えよう!と。
黙々と歌いましたけど、
色んなこと考えました。


素晴らしいミュージシャンの手にかかれば、
手元にいた曲が、新しい世界を見せてくれます。
とても気持ちいいのです。


私はしっかり歌う!
明日はとにかく楽しめたら良いな☆
久々のバンドライブ♪
初めてのライブハウス♪






今夜はゆっくりお風呂に浸かってもう寝ますよー(^-^)





それではHeyーJOEで☆
rie

9月もライブやります☆
9月3日(金)
沢井利江 バンド
~無敵ヴィーナス☆ライブ~
横浜 Live&Dining Hey-JOE

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html
TEL:045-313-3631
OPEN18:30
START19:30 2ステージ
予約2500円 当日3000円
沢井利江(vo)
SALLY(pf,key)
宮原零人(gt)
谷口幸生(b)
工藤恭彦(dr)

さぁさぁ!!!
ご予約はお済でしょうか??(笑)
バンドライブはやっぱワクワクします☆
毎回新しいわが子(曲)とも出会えるし、私の手元から旅立って成長している曲もあります。
初めて出演させていただくライブハウスですし、なおさら楽しみです。
やっぱり初めての場所って緊張するーっ!!
応援待ってます(笑)
初秋を素敵に迎えましょうっ



9月15日(水)
沢井利江 with SALLY
関内 ハーバーガイズ

JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
TEL:045-212-1186
http://www.geocities.jp/harborguysweb/index.html
①21:00 ②22:00 ③23:00
CHARGE¥4000(女性¥3000)
vo.沢井利江
key.SALLY

新曲もSALLYさんとのデュオでやるとまた違うんでしょうねー。
大人な雰囲気ですが、ゆっくりとお楽しみいただけます。



9月16日(木)
トモリエ☆LIVE
HEART&SOUL 馬車道店

TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000

2ヶ月ぶりですけど、、お楽しみに☆
もーーー。アゲてアゲてアゲて
一緒に歌って踊りましょう!ついてきてください!



9月27日(月)
沢井利江 弾き語り
~ひとり女子ナイト☆~
四谷ソケースロック

東京都新宿区舟町7舟町ビル2階
03-5368-1317
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目下車 徒歩3分
http://www.sokehsrock.com/
OPEN18:30
START19:45
CHARGE¥2000

私のほかにもひとり女子が集いまして、なんともラブリーな夜に、、、なるんではないでしょうか。
私の出演時間はまだ未定なのですが、オープンから是非とも遊びにいらしてください。
お料理おいしいですもんねー☆



9月吉日
沢井利江 弾き語り
~秋を歌う午後~
青葉ヒルズ

秋の唱歌大好きです。
メロディーの美しい秋の歌を一緒に歌えたらな。。



9月29日(水)
沢井利江 弾き語り?ライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
http://www.c-artist.com/
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

?になってますが、、、
ちょっっと楽しいこと考えていますっっ
きゃーーーー、絶対楽しいことになるっ!!
お楽しみに(笑)
リクエストコーナーへのリクエストもお待ちしていますっ☆




わぁぁぁ!!!!
9月モリモリですねっ!!
弾き語りのライブが。。。。。増えている!!!!!!!!!!
全ての今月のお休みが、ライブとなりました(笑)

なんだか、
嬉しいやね。
ワクワクします。
今月も皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
サワイリエがんばりまーーーーーす。





明日は3日のリハーサルっ
rie



本店、店長からの命令☆
「それはナンパじゃなく告白だ!(怒)」

という、
先日のブログに対してご指摘を受けました。

お詫びと訂正をいたします。



(笑)



これでいいですかーっ!!!
(*^.^*)




あの青年またいないかしらと(笑)
心なしか探すよねー(->_<-)☆

あたしも捨てたもんじゃないと自信をくれた彼にありがとう!



声かけられたお話をいまだにしていて申し訳ありませんf^_^;




実は高校生の時にもあったのですね~。
中学生の女の子に☆

なんだか甘酸っぱいゎ♪







ああっ!!
すごい大事な忘れ物した。
もやだっ!
一度家に帰り取りに戻ろうか。。
車とはしばらく距離をおくんだった。。。







今夜はなんだか暑いですね。
でもあまりクーラーに頼らないでくださいね!
ちゃんとお風呂に浸かって、代謝の悪くなりがちなお体を労ってあげてください。
周りで夏風邪続出です。
猛暑のためクーラーのかけすぎが原因だと思います!
この時期は体が疲れやすいですし、どうかご自愛下さい。








rie
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
