
7月もライブやります☆
ただいま戻りましたーーーっっ!






というわけで、
7月も皆様是非遊びに来てくださいっっ!!




7月17日(土)
沢井利江 弾き語りライブ

下北沢 ライブハウスアーティスト

下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)


7月22日(木)
トモリエLIVE

HEART&SOUL 本店

TEL:045-681-8639
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000


7月26日(月)
沢井利江

関内 ハーバーガイズ

JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
045-212-1186
①21:30 ②22:30 ③23:30
CHARGE¥4000(女性¥3000)
vo.沢井利江
key.SALLY


7月吉日
青葉ヒルズ








帰り道眠かったー


大抵、ドライブから帰ってくると、何だか曲を書きたくなります。
自転車乗ってても同じです。

と言うか、、
今までの曲のほとんどがチャリンコ乗り続けたことで出来上がってます(笑)



まだ先ではありますが9月3日(金)、皆様是非ともご予定を空けといてくださいねっ。
横浜で、バンドでライブしますっ!!!!
詳しくは、また改めてご報告しますっ☆



7月は、お休みがビックリするほどないのです。
仕事だけじゃなくて、身の回りも少々あわただしいし、、、
でもね、ワクワクすることいっぱいです。

出来立てほやほやの曲を、もう少し見直して、、、、
タニヤンさんに聞いてもらおうっ!!!
タニヤンさんとは、私のライブでベースを弾いて下さっているお方でござい。
私の音楽に寄り添ってくださり、そして力を貸してくださってます。






冷蔵庫にささみがありまして、
梅干くるんだのと、チーズくるんだの、、、、

少し片栗粉はたいて塩コショウで焼きました、、、

うまいうまい






で、
ミュシャのお土産。
ミュシャの作品の中で「羽根」と「黄道十二宮」というのがあるのですが、
特に好きで、、
この作品関連のグッズが全部ほしくて、、、、
マグネットとか、ストラップとか、メモパッドとか、クリアファイルとか、ミラーとか、、、
いっぱいあったのですが、

「黄道十二宮」のしおり
みゅしゃ

と、「羽根」のポストカード買って帰りました。
「羽根」のポストカードいっぱい持ってるんですけどね。。
他にも好きな作品がいっぱいあるので、はじめは6点ぐらい抱えていたのですが、
辞めました。。
すでにお家にほぼ全作品のポストカードあるんで。。




大学生の時は、しょっちゅう車で三鷹、吉祥寺方面まで行っていました。
久しぶりになつかしい道を走りました。

夕暮れの一般道は楽しいですね。

信号待ちしていて、
水筒もった小学生の男の子が、目の前の横断歩道のど真ん中で、
思いっきり転びました。
水筒は向こう岸まで吹っ飛んだし、私もビックリ!

大人ってどうして転ばなくなるんだろう。
子供ってどうしてあんな派手に転ぶんですかね(笑)


とにかく、駆け足で行き交う小学生たちと、
夏の夕暮れと、
三鷹の文芸的雰囲気溢れる町並み・生活感が、
とても気持ちよかった。わくわくした☆

三鷹の森美術館も行ってみたいっ☆
それは一人よりデートがいいなぁ(笑)
じゃ、今は残念ながら無理だね


宮崎駿監督の映画で好きなのは、
「食べてるところ、食べ物、の描写」
「雨のシーン」
なんですけど、
どの作品にも共通してあると思いません!?
ほとんどの作品にありますよね!!!
必ず出てくるこの二つの場面に心がソワソワするんです。。。



明日は外でも写真撮るのですが、、
雨が降ったら降ったで、脱いじゃおうかなっ☆



うそ





ではっ
今月も皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりますっ☆









良い夢をぉ
ゆっくりおやすみなさい
rie






うそ
私はドライブしながら考え事なんてしません。
したことほとんどないゎ。


むしろ無心になりたいから、


自転車も無我夢中でこいでるからね。




ただ今マックでドライブスルー。夕日すごい綺麗よ。
行ってきまーす。





rie

今から
行ってきます。


三鷹までれっつごー



ミュシャ☆こないだ行こうとして体調があまり良くなく断念したんです。



仕事も終わりまして♪お家から車で行ってきます。
一人美術館ね。

今夜を逃すと終わっちゃうから。


あー考え事しながら運転しないように、気をつけなきゃ!!





では行ってきまーす☆

帰ったら来月のライブの予定アップします(汗)






rie

High-☆
すごい雨☆


こんな雨の時は裸で庭を走り回りたい。。



自分がまだかわいい子供だったらね。


こんなに大きな女の人が裸で走ってるの見たら、私でも泣いちゃうよ。



やりたいなー
なんかワクワクするなー。


夏は土砂降りの雨が好き~♪
ベタついたお肌もヒンヤリすべすべになりそう。




車のかたはお気をつけて、
荷物の多い方は、雨の中大変ですが、早く目的地に預けて、雨の中に飛び出せばイライラも吹っ飛んで気持ち良いですよ。
わざわざそんなことしてくれるわけないか。

楽しそー。


そんな私は馬車道へお仕事いってまいります!
雨の日の月曜日♪





rie

はじめまして
サワイリエですっ!




下北沢で弾き語りライブでしたー!!

横浜、横須賀出身の方がお客様の中にいらして、
横浜の情景や雰囲気を感じてくれたそうです。
懐かしいと☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。


はじめましてのお客様が沢山いらして、
なんだか、
すごい今日もしゃべったきがする。。
出番が最後とはいえ、時間かなりおしてしまった。


MCを苦手とするわたくしですが、最近よくしゃべるようになりましたよ。
全っ然関係ない話。
オチもなく、
曲にもつながらない、


お客様の中にどこかでお会いしたことのあるような気がした男性がいて、
ステージからナンパのようなことを(¨;)
初対面の大人の男性に声をかけてしまいましたm(__)m



みなさん、MySpaceとか、、YouTubeとか、CDとか、、、

私もあるといいね♪
よし。




今週の木曜日は!
写真撮影です!
夕方から翌朝8時頃まで!

ただ、私のお肌、
今、荒れまくってます。
女の子のよんどころならぬ事情の影響をもろ受けていて。。。
変な話してすいません(汗)

でも!
いつもはそんなことないのに、
睡眠不足か。。。。



昼間、コスメ、スキンケアのカウンセリングしたりしてるのですが、これじゃ説得力ないな(笑)

歌うことに
充分な睡眠は絶対です。
体が楽器だろぉ(:_;)
とにかく寝つきが良くないf^_^;


電車で寝過ごさないように、こうしてブログを更新しているのに、
布団に入るとなんだか寝付けない事が多く。。。
ソファーだと瞬時に眠れるんです!
椅子が好き??。。。

なんじゃそりゃ☆
布団がいい!



睡眠不足でお腹壊さないようにしましょうね!
胃腸を弱くする大敵です!

着いた~。。

今週は毎日にお楽しみがありましてp(^^)q
ハードですが、今から毎日が待ち遠しいです!


ジメジメにも負けないっ☆
おやすみなさい♪
rie

人相学的に、、

とがった耳は一般的なモラルや価値観からは離れたところにいる人が多い。
独自の価値観を持ち理想主義者、安定感がなく、浮き沈みの激しい激動の人生を送る人が多い。


正面から見て見えにくい、側頭部に張り付いているような耳のつき方をしている人は独立心旺盛
意志が強く、度胸も十分なので組織の枠に収まりきれず、企業家になる人が多い。


という、、、
私の耳。




真相はおいといて、『耳』一つでこんなに人を語るなんてすごいですね。



前回のブログをみた友人がメールで教えてくれました。



朝、弟に、
お姉ちゃんの耳はとがってるか聞いたところ、


とがっ、、、、、
耳だよ、耳!!
普通の耳っ!!



うざがられました(笑)

なんで??



さてさて、
本日は早めに帰宅予定!
明日は仕事から直行!下北沢で弾き語りです☆
遊びに来てください!





昨日のタイトル。。
ハートで働きながらね、冗談で「好きだ!」と告白しながら、されながらたまに仕事してるんですが、
好きなんです。「好きだ!」って勢いが。



今日もお疲れ様でしたー!素敵な週末を~♪
これからお仕事の方もいってらっしゃい!
あたいはいつもどおり☆
みんなが好きだっ


また言った(笑)
さてさてお仕事~





rie

みんなが好きだ

早いわ。
もう6月終わっちゃうの?

早いよ。



写真はこないだもらったクマのぬいぐるみ、
ともやんとペアですっ♪




来月も週に一回のペースでライブやりますからねー!後日アップしまーす♪



とにもかくにも

来月15日、
ハート&ソウル2号店
グランドオープンですから!!


ハートではただ今、新人くん新人ちゃんを教えながら働いてます。
これがまたホンっっト大変で(笑)
でもめーちゃくちゃ、面白いんです!

びっくりすること聞いてくるし、相談されたりして、間違うし(笑)
もぉーー!
なんかみんなすごく可愛いっ(>_<)☆
がんばれ!

いい子たちばかりです!
超大変ですが爆笑しながら働いてます。






りえちゃん自分の顔の写真をあまりブログに載せないね、
と言われたので
上の写真です。

みなさん元気ですかー!?

私はいつもどおり☆
みんなが好きだ!







rie

夜中の3時

カレーラーメン作ったんですけど、



ウマイっ(^O^)-☆


起きてる時間が長いとお腹すきます。



バリバリサラリーマンの弟が起きてきたっ!
このために早寝したんだそうで。
そっか、大学までだったかな、サッカー少年だったもんね。。
本当に起きてきて見るんだねー。
お姉ちゃん感心。
早寝っていって布団に入って寝れるところがうらやましいゎ。



「負けられない戦いがここにある」


ってフレーズ誰が考えたんだろう、誰?どこ発信??
知ってる方いますか?




写メ撮ろうとしてたら、すごい瞬間だった(笑)!






rie

ふかづめ
が好きで、
つめを伸ばすのがあまり好きではありません。

指先が乾燥しやすくなるし、つめの汚れが気になってくるから。




明日は夕方までゆっくりなのですー(>_<)☆
ぷーっ嬉しい♪
仕事前に、ミュシャ、行っちゃおっかな♪



こんなに早く帰れて次の日ゆっくりは久しぶりです。

今夜はピアノの前には座らず、、(ちょっと後ろめたい。)
ゆっくり自分をいたわろうと、セルフエステ&バスタイムを計画しながら帰宅中o(^-^)o
前からこの日の夜はと決めていたのです!


髪、お顔、体
足のつま先から頭まで☆
超スペシャルなフルコースにするぞーっ!
いやぁーんっ☆(笑)


つるつるん♪
すべすべ
なめらか~☆


誰にも披露できないところが残念ですが(笑)
全て自己満足だなっ♪

全部終わった頃サッカーの試合も始まるでしょう☆

今大会、まだ一度も試合をみていないのです。
そんなに興味がわかなかったんですが、今夜の試合で決まるんですよね!






まずは帰ったら久しぶりのビールかなっ♪


ビール♪
ビール♪
ビール♪




rie

変わりはじめること
変われなかったらどうしよう。


と、思います。




前向きな気持ちといつも一緒にいます。




歌うたびに色んな思うことがあって、
いいことも良くないことも、考えすぎて自信なくなっていったり



それでも歌いたいと思うのは喜びがあるから。
なんで歌なのか、、
っていう気持ちがブレないから。

どんなときでも歌わなきゃもう前に進めない!



というわけでー!!
今週の日曜日弾き語りライブin下北沢でーす☆

出番は21時半っ!
遅いっ(笑)
すいません!
是非早めにお越しになって対バンの方のステージもお楽しみ下さいっ♪
新曲あるかも。。
待ってまーす☆




帰り道の更新が定番になってきたっ(O_O)

Rie

名言




ハイボール好きですか?

好きです。


流行りましたね!
本当に。


自慢じゃないですがハイボールは昔からお気に入りでした。
「角」♪


一枚目、二枚目の写真♪
近くのスーパーに「角ハイボール4点セット」があったので、可愛くて買いました。
父の日のプレゼントに添えて。



三枚目の写真♪
ただ今、一休み中。
コンビニに「麺重量2倍!」っと明記された、おそばとうどんを発見。

うどん派の私はうどんを迷ず手にしましたが、
ホントにお腹いっぱい(-.-;)



四枚目の写真♪
お家のようにくつろぐ私の目の前に、

こちら、初登場!
独り言をつぶやく主任でございます。


ニ店舗目のオープンが近づき、主任の恋人はただ今シェイカーよりもパソコンみたいです。


「しまった」「ヤベー」
の独り言たちをすべて、リピートしながら、ただ今携帯からブログ更新中。


!!!
「おっし!」

がでた!


「勝手に写真撮りやがって」といわれましたが、
のせました。

このような文面です、と一応了解をとりましたら、



「どっちも恋人じゃねーっ」


名言を頂いたところで、そろそろお仕事の準備の時間です。







rie

夜風がしっとり
している。。

すごい気持ちいい。


さっき洗濯物干しにベランダ出たら
風がちょっとひんやり柔らかい。
こんな夜に寝るのもったいない。
お散歩でも、ドライブでも、
大好きなご飯屋さんに行ったり、
まったりお出かけしたくなる。




明日も早いぜよっ!
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい☆






rie

アルフォンス・ミュシャ展

今、三鷹市美術ギャラリーで「生誕150年記念アルフォンス・ミュシャ展」

やってるんですって!
知らなかったー!!
(´Д`)

7/4(日)まで!?
絶対行く!!




美術に詳しい訳でないのですが、ミュシャの描く女性像のファンです。
大ファンです。
ポストカードも分厚い辞書2冊分並に持ってます。


グッズコーナーというか、
まだ物販残ってるかな。。

夜に仕事ない日に行くしかない!
というと、あと2日しかない。
平日の夜の美術館っ☆!?

いい~っ♪
車で行こー☆







実は
楽しみが増えていく
今日この頃。


いつも朝から終電まで仕事をしているものですから、最近心配のメールやお言葉を頂いております(笑)

わざわざそれぞれのお店まで顔を見に来て下さったり。。
そんな皆さんがいますし、
大丈夫ですょ☆



もっと色々なことを抱えて頑張る人がいると思うと、私なんて本当にまだまだなんです。




働きまくってますが(笑)やりたいことやっている感覚と充実感があります。


やりたいこと全て出来ている訳ではないので、
一つずつクリアにしていきます!

一つずつじゃ遅いかしら。。




いつもありがとうございます!
私だって応援できる人になりたいっす。







rie

毒のある性格


写真は昨夜のドライブ先、金沢八景島近くの公園から☆横浜市民でありますが行ったことない!

と、途中のガソリンスタンドで♪





さっき近くのスーパーでレジに並びに行ったら、


私の腰あたり位までしか背丈のない男の子(私が巨人だからだけではありません)が、買い物カゴを持ってお会計中でした。




牛乳と卵、
そしてラムネ一本。。




首から下げた似つかわない小銭入れが
お使いをさらに物語っていました。



可愛い。。


なかなかお金が取り出せないご様子で、
見とれちゃいました。

帰り道はそのラムネをぐびぐび飲みながら帰るんだよね。

買物袋引きずりそうだぞ!!


お店を出たらその子が歩いてるのが見えて、
足元を見ながらヨロッとしたり、
不思議な歩調で歩く男の子の後ろをついて行きたくなりました。


してませんよ!





昨夜、
性格に毒がある。
と言われ、

へえーっ☆
と思い。。


ただ、
どこが毒かね、さっぱりわからん!!







rie

あっつっ☆


楽しかったです!!
ありがとうございました!

お礼だけ伝えさせて下さい!
代表戦にも負けない盛り上がりに感謝です(:_;)☆

最後のステージは皆さんの弾ける熱いダンシングに、あたいらも踊りまくりました!



クマのぬいぐるみ頂きました。。
写真は相方のトモやんです。
2日前まで扁桃腺で4日間寝込んでいたトモやんです@_@


今からトモやんと恒例のドライブデート行ってきます。
恒例と言っても、
最近はワタクシお昼働いているので、夜中のドライブは久しぶりです。
明日はお昼のお仕事お休みなので行ってきます(^O^)/

なので、お店でお客様から頂いていたビールはノンアルコールビアです♪

しゅゎっ
としたビールが飲みたくて、、
多分お店に置いてあるノンアルコールビール、結構飲みました(笑)






さて!
またゆっくり更新します!
今夜もありがとうございました!

rie

私にポッ、てした?
と、
かまってもらおうと、
忙しい仕事中に聞いたら、

「イラッとするわっ!」

期待通りの返答で喜んでます。
サワイでーす☆

一緒に働いているその男の子には悪いのですが、しばらくブームにしまーす。






明日はトモリエライブ。
60年代から80年代の洋楽を豪華なお店のハウスバンドの皆さんと共にお届けしております。



さらに
明日はオランダ戦o(><)o

みたいな。。


一世一代の試合みたいですね。
こちらも初めてのサタデーナイトで負けないくらい熱いですよ!!




というありきたりな宣伝文句ではありますが、
でも、最近本当に楽しめている自分がいます。

今も昔も課題は毎回ありますが、最近はそれだけじゃなくて心が楽しいです。
歌いながらウキウキします。
オリジナルのライブの時と似た感じです。


。。。
今までつらかった訳じゃなくーっ!
なんて言えば良いのやら。
嬉しい。。。



とにかく
私も楽しみっ!
私もフィーバーするっ☆






さてさて
誰かが見てる気がしないこのブログ(笑)

毎日チェックしてます!

と、今日も言われてね~(涙)


嬉しいやね。

そんなあなたのために更新します。

ぷぷっ(#^.^#)





今日は寝過ごす気配もなく、雨の中♪夜道を歩いて帰宅中。

雨の中、携帯の明かりを顔だけに浴びている感じ、、

分かりますか?



私絶対怖~い!!(笑)

rie



あ!明日のトモリエライブでお待ちしております♪

シゲキ
受けまくったー!
これだから弾き語り、やめちゃいかん!



身ひとつでぶつかれた快感が、今回のライブにはありました。
言葉が悪いとかなりアウェーでした。


対バンの方達がまた、
すんばらしかった。
正直久しぶりに興奮しました。。

サトシさんの世界観、
げんぞうハリウッド(笑)さんのクセになる魅力、
八木さんの意外性、
やっぱり、
女性の方が、メッセージというか何を歌っているのかわかりやすいんですね(笑)

男性アーティストさんたちはとにかくかっこよかった。めちゃくちゃなようで確立してる感じ。カッコイイこといっぱいしてた☆
個性的過ぎて嬉しくて、ずっとニヤケてました。




とにかくですね☆
明日土曜日はトモリエです。



先月もでしたが、自分のライブが集中してしまうという、エキサイティングな一週間です。





どうしよー!
明日も長いが、今夜は眠れないかもしれません。





いつもじっくり話をしてくれる渋谷ホームの川道さん、
共演者の皆様、
お客様☆

ありがとうございました。
お疲れ様でした。

次回は9月の予定です!







やっぱり眠たくなって参りました。
あと3駅

魔のね。






rie

君は愛すべき人
ヤバーい!!
化粧ポーチ忘れました!

今日のライブは若干目力のないままいきますf^_^;


ナチュラルな感じで☆
いいと思う!o(^-^)o




昨夜のライブではおしゃべりしすぎて、一回一回のステージ押しまくりでした。
脱線したりよく話したな。珍しい(笑)



ステージが終って
「君は愛すべき人だ」


と言われて、大笑いしました。

本当にいいライブだったと、
この曲が好きだとか、
朝焼けや懐かしい空を思い出すとか、



嬉しいやね。
楽しかったってお言葉たくさん頂きました。

ありがとうございました。

ハーバーガイズ、次回来月26日(月)です!





今日は髪の毛乾かしたそのまま出たので、

楽屋で整えるつもりが

ポーチを忘れたので

ボサボサのままです。


ナチュラルな感じで逆に良く見えるっ☆


服がサーモンピンクのワンピースなので自然児な感じです。

ロハス?
なんか少女です(#^.^#)
巨大な(笑)




真っ赤なグロスだけ持ち歩いているので、ここぞとばかりに塗りたくっていってみたいと思います。






rie

夢の中のとなりの人
電車ってどーしても眠くなる。


ホントになんでーーっっ!?(T0T)


お家じゃ
布団に入ったとたん、眠れなくなるのに、

メロディー浮かんじゃう
歌詞思いついちゃう
突然眠たくなくなる。。





今日も今日とて、
起きているためにもブログ更新しちゃいましょう。


日が明けまして、
本日は横浜関内はハーバーガイズでライブです☆

一回目は21時から、オリジナルたっぷり歌います!







いやん
眠いー

携帯を2度も落としちゃいました。。
ひざだけは開かないように(笑)
足を組んでます。


知らないとなりの人に、目的の駅に着いたら起こしてもらうようにちゃんと頼みました。








と、いう夢をうっすら今うたた寝でみました(汗)

多分夢。。

寝ぼけてホントに言ってたらどうしよう。


「お願いっ!着いたら起こしてっ(^人^)」

みたいなノリでした。


明日は本当に長丁場。
朝はいつもどおり7時には起きまして、働いて、ライブして♪、お家に帰れるのは、次の日の朝7時。。
ライブのあとリハなのですね~☆

24時間、ガンバルンバ



そしてその日の夜17日(木)は渋谷ホームで弾き語りライブです!!
19時から歌いますよー!!

ライブ♪
二連チャンっ。





二連チャンともいらっしゃいませ☆






ね、眠いよー。。
やだ
寝過ごすなんて、絶対やだー。。。






では、今夜っ☆
あと3駅!
魔の「あと3駅」
rie

梅雨入り?

って、もうしましたか??



最近ブログ更新率すごいでしょう(笑)
ただ今通勤中。

携帯でちょちょいとできるので、電車に乗れば更新してしまう。。

今朝は電車遅れているのに空いていて、座れてしまい、寝てしまう(´Q`)。oO



写真はみなとみらい地区の海岸通りにあるバーで◎^∇^◎

水槽があって、雰囲気あるオサレなところでした☆


カクテルとかがらにもなく飲んでみたりして、
熱帯魚に癒されました♪








さぁ!
今日も長い!
はりきって参りましょう。
私、朝から野菜カレーを食べ、
大好きな雨の日で、気分は上々です☆





rie

負けない
新しい曲が2曲できそうです。


そうそう。
6月は曲作るよー、と言っていたけど。


思っていたペースより早かった。





毎日毎日仕事に追われていると思っていたけど
そうじゃなかった。




私は時間の流れに負けないよ。








唯一人に誇れることがあります。
全然きれいごとじゃないけど
それなら大抵負けない。


何の力があるかといったらそれは~
ますますモテない力だから秘密にしときます(笑)
女の子には普通にあれば充分、そんなに必要なくても良いかもしれないから(笑)


お酒が強いとか、そういうことではないですからね(笑)

食欲がすごいとか、そういうことでもありません(汗)



この時点で、よく考えるとモテようとしてたの!?
という感じですが(笑)





夜はやっぱり気持ちが良いですね☆

今夜は風が気持ち良いから。
窓開けてみてください☆







来月、余裕があったらもう一曲作りたいな。
でも、7月は9月のRIEバンドライブに向けて準備したいこともあるし。。


横浜で皆さんに会えます。









ではっっ!!!
さらばっ!!!

rie

変な写真☆

すいません。

耳の写真で。


こちら、
私の耳ですが、


尖んがってるって。。




言われたことがありまして、


尖んがってます。。?
どうでしょう??(笑)



また今日も言われました。


最近ポニーテールにすることが多いので、目立つのかな。。



どうせだったら、
もっと尖んがってくれたらわかりやすいのに☆




尖んがってる耳のことを、、、
なんて言うんだったかな。
教えてもらったのに忘れましたが。


今まで自分では気にもしなかった耳に注目していただき、
嬉しかったのでした。






rie

10年前
そんな前!?
って感じです。。


午前中いっぱいはミーティング、
午後1番で10年ぶりに降り立った神奈川県は西部よりの方へ。

高校生のころレッスンやらコンクールやらと、昔はしょっちゅう出向いていた街でした。(吹奏楽部でトロンボーンを吹いてました☆)





なっっんにも変わってなかったんですけど、街。


なんだか当時の事思い出しちゃいました。



駅も、ティッシュ配りの雰囲気も変わってない!





帰りに5年前まで頻繁に通っていた病院によりました。
大事な目的の一つです。


先生や看護婦さん、、
白髪が増えててすっかり見違えてました(笑)
ハキハキとした口調と目力に、「お変わりなく(笑)」
とあいさつ☆
ずいぶんと大人になりましたね。
と、言われ
また身長伸びましたか?
と、お決まりのお言葉頂きました。


ちょっとした持病で、、
持病っておおげさだな。。
ホントたいしたことなくて、面倒でほっておいたのです。
病気の説明も面倒くさい(笑)


「お前に治す気はない!そんなやつは一生そのままだ。」と、
両親にはきちんと治療してほしいと言われつづけていました。

先の事を考えると色々精算したくなり、今回完全完治の事もふと思いつき、本気で決め込んだわけです。







夕方からトモリエライブの打ち合わせとちょこっとリハ。
来週はサタデーナイトフィーバーですよー!

夜は、前にもブログに体絞るぞ!磨くぞと書きましたが。
7月の頭にせまりくるプチロケの打ち合わせです。
ささっと話を決めて、女子会に突入しちゃおっ☆



というわけで、
ただ今一次帰宅♪
ひとっ風呂浴びてブンブーンと行ってきます☆




入浴剤何にしようかなぁ。



ね、眠い(ρд-)zZZ





rie

忘れもの
もーーー!


やだやだやだ!



またまた更新します。。







例えばライブハウス、仕事場、 その現場を離れる時、

これでもかというほど、散々騒いで確認するのに、




いつも、
いつも、
いつも、


いつも、
いつも、
いつも、


絶対一つは忘れものしてる。


口紅だったり、
目薬だったり、
言付けだったり、



今日は仕事場にメイク一式。(これはありえん。)

もうひとつの仕事場に水筒。(あんな大きいの、なぜ気付かない。)



明日、
どうしよー、
すっぴんいやです。。




あっ1時半☆

もう
寝ちゃいます。



一生、この忘れもの癖と私は付き合いきれますが、

回りの人に愛想つかされそうです。。。



また!?

とよく言われます。よく。




はぁ。
おやすみなさーい。。






rie

のび太
髪、

本当に伸びました。。


でも、まだもう少し伸ばします☆


いつもここで、ボブにしてしまうのですが、今回はもう少し我慢できそうです☆
少し明るくしようかしら♪




また、
身長伸びた??
って言われました。


伸び、、たかもね。



大学で健康診断があったので3年前まで計っていたのですが、
4年生の時まで伸びていました。
ミリ単位ですが。




どこが伸びるのかな。。

首かな、
足かな、


顔じゃなきゃいいな。。。





眠ーい!!
しっかり自転車こいで帰りまーすっ!!!
明日も早いし、長いっ☆
お布団へ早くダイブしたーいっ☆




今日もお疲れ様でした☆






rie

お腹の弱い子
最近やっとiPhoneの使い方、遊び方を覚え出しました。

「天ぷら侍」というアプリが面白くて、珍しくゲームにハマってしまいました。


iPhoneをお持ちの方!
インストールしてみて下さいっ☆
無料のアプリですよん☆



今日も今日とて働きまくりました。



これまた珍しく、
さかのぼること一週間前、
声は出るのに喉が痛い、そして体がダルい。。
更に咳き込むし、異様に喉が渇く。。



そう
風邪みたいでした☆



意地で風邪引かないっ!
なにはともあれ体調管理!
みたいな執念が昔からあるわたくしは、(親の教育なのかな。。)

実は胃腸が強くなかったり(笑)するのに。。

なのにお腹痛いといえば、めちゃくちゃ怒られていました。
「最近のお前のこうゆうところが悪いからだ。」と、言われます。



でもでも、ケタはずれの食欲には、我ながら生命力を感じます。
丈夫な体に産んでくれてやっぱり、ありがとう。。



ということです。
(笑)


毎日うがい手洗い、帰ったら顔洗いをしていても、風邪ひいちゃうことってあるんです。



でも、
会えば元気になれる友人や仲間が側にいるのは、私だけだわ、
と、勘違い出来るぐらい。
心身ともに健康でいます。
みんなに感謝、やっぱしなきゃな。。。
ふふっ。





父の日、

もう決めてます。




お父さんがくしゃみするだけで、面白い、笑える毎日に、感謝だよ☆








そう!
みなさま父の日忘れちゃだめですよん☆



rie

6月もライブやります☆
5月も終わりまして、
本日も皆様お疲れ様でした☆

さぁさぁ
6月ですねーーー


6月16日(水)
沢井利江
関内 ハーバーガイズ

横浜市中区南仲通1-8 SKビル3F
045-212-1186
http://www.geocities.jp/harborguysweb/index.html
JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
①21:30 ②22:30 ③23:30
CHARGE¥4000(女性¥3000)
vo.沢井利江
key.SALLY


6月17日(木)
RIE 弾き語りライブ
渋谷 HOME
『SPECIAL THANKS』

東京都渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂Ⅲ B1F
TEL:03-5774-5822
http://www.toos.co.jp/home/
OPEN18:30(私の出番は19時頃)
CHARGE前売り¥2000/当日¥2500 (共に2drink別)

6月19日(土)
tomo&rieLIVE
HEART&SOUL

神奈川県横浜市中区常盤町5-62
馬車道常盤ビル6F 
TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000

6月27日(日)
RIE 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
http://www.c-artist.com/
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

6月吉日
青葉ヒルズ



となっております☆

ハート&ソウルは初めて土曜日の出演となります☆楽しみだな。。。



昨日のブログで、
魅力的な弾き語りができるようになりたいと言いましたが、
よく考えると魅力的に見せたいとか邪念だなと、思いまして、
ありのままの自分で、自然な精神状態でステージに上がるのが一番だと。
それを人が色々と感じてくださるので。

ただ、ありのままを表現するためにも
ピアノの練習もそれはそれは必要で、いまのままじゃだめです。

私はうたをうたっているので、そこを強化、もっと大事にしようと思います。

ピアノよりも、、、
うたにしっかり時間とらなきゃ。
ピアノの上達も必須ですけど!!!!



6月からの新商品のお勉強もしたし。。


寝よう。。。


そうそう!!
今月はマイナス5キロ!!
久々ダイエットします。
体力つけながら、お肌も髪も美しくなるよう、セルフケアしながら
さぁ!絞ってみますよー!
なぜかというと来月の頭に面白いことが控えておりますので、

お楽しみに~☆




あーーーー。。
実はこの時点で2回も消えてしまった。。
途中で一度保存しておいて、良かった

30分もお布団に入るのが遅くなってしまいました。
最近はこの時間に寝ても
朝起きるのに慣れてきました☆

ですが!!!!
睡眠不足は、ダイエットの大敵!美容の大敵じゃいっ!!!


せめて1時半には寝ようぜっ!!!!
今月の約束!!!





おやすみなさいっ







rie


Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
