
ライブあります☆白飯3杯
ぎゃーーーーーーーーーっっ!!!!
うおぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!






っと、今も心の中で叫びます。ガッツポーズ!
明日は休みだーーー!!!うれしーーー☆
お休み全然ない方ごめんなさい☆






ハートでは出勤して、オープン準備しながらたまに発狂させて頂いているのですが、
みーんな完全!!!無視なんですね~。
笑ったら負けだよと言わんばかりに、みんなと目を合わせる主任。。。


でも嫌いじゃない。。

無視するがいいーーー

そうそう(笑)
前回のブログでのYくんとトモさんの婚約発表は、誤報ですからね!!冗談です!!!

二人を良く知る方だったり、知らない方だったりからの問い合わせメールが4件ほどあり(笑)
ホント笑っちゃう~でしょ、ともさん

このままにしようかと思ったのですが、Yくんに悪いので(笑)ガハハ

omedetou.jpg

二人でバースデーを祝いました
お店の方が色々とサービスしてくださって、あたいらついてましたね。

そんなトモリエライブ来月もあります!!!!

4月は以下の通りでーーす!





4月13日(火)
tomo&rieLIVE
HEART&SOUL

神奈川県横浜市中区常盤町5-62
馬車道常盤ビル6F 
http://www.heartandsoul-live.com/
TEL:045-681-8639
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000


4月18日(日)
RIE 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
http://www.c-artist.com/
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)


4月吉日
青葉ヒルズ



これ以上はなく、
施設での演奏も青葉ヒルズだけです。
5月9日(日)は四谷ソケースロックでのライブの準備がんばりたいっ!!!!!
皆さん楽しみにしていてください!!
今回もたくさんの助けを頂いてライブが実現します。。
私は応えるべく!!!!
歌いたい。




先週の日曜日は下北沢ライブハウスアーティストさんでライブでした!
suteki.jpg
リハ終わって本番前に一杯。。。が、どうしてもうまい。。。
uma.jpg

その二日後の渋谷ホームさんでのライブ。。。
dokidoki.jpg
Iさん!素敵に隠し撮りしてくださいましてありがとうございます!!!
3,40人はいたお客様。初めての雰囲気はとっても歌いやすくて・・・。
照明なども凝っていただき・・・(涙)ありがたや。
気持ちよかったです!!!!!
4月、5月は予定が合わず(涙)次回6月出演予定しております!!!!!




あわわっ!
白飯3杯って、タイトルに書いたの忘れてた。


仕事して帰って23時前。。。
炊き立てのご飯があって、
ホイコーローと、豚の角煮と、もやしをめちゃくちゃおいしく炒めたヤツ(母にしか作れない謎のレシピ)
近所のおばあちゃん自家製のたくあん。



最近おいしく炊ける炊飯機に変えたので、本当にごはんがおいしい。。。



全然まだ食べれます。


明日はーーーーーーーー!!!!!!!
休みだぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なんか久しぶりだぁーーー!!!
10日ぶり☆なんて久しぶりっ☆
あっ、お休み全然ない方ごめんなさい☆


しなきゃいけないこといっぱい。
掃除して、掃除して、、洗濯して、洗濯して、、、
さっさと済まして、ピアノに向かいたいことがあるっ。
午後からは青葉ヒルズへミニライブ行ってきます☆
夜は遊びにいってきまーーーーーーーーす
次の日も7時起きなので、終電できちんと酔っ払いは帰りますよー☆





今からお父さんにビールとコンソメパンチ味のポテチ買ってもらうのに二人でプチドライブ行ってきます。
だって、明日休みだもーーんっ










rie





ビール3缶
明日は下北沢アーティストでのアコースティック、弾き語りでのライブです。


むむむむ。。。。
作りかけの曲は、きっと間に合わない(汗)
でも、ワタクシ的に、ずっと歌い続けていけるであろう、
そんな曲になっております。

こういうことも、歌にしたかった。
好きだぁ。。。。この曲も。。。。





ただいま朝から、夜までのお仕事を終えて、
まっすぐ帰宅し、
即席お手製おつまみたちと共に、
いっきにビール3缶。。。。。
すごいハイペース。。
そして久しぶりにパソコンを開きました。
最近i phoneで移動中にブログ更新したりしていたので。




よーしっ!
日が変わる前にお布団に入ってやるぅーっ!!!!

とっても気持ち良い気分です



先日のトモリエライブに足を運んでくださいましてありがとうございました!!!

お写真を、お店からもお借りしてドドッとお載せします!

p3170949.jpg
この日のトモリエライブは先輩トモさんのバースデーイブでした☆
p3170942.jpg
いつもユニ○ロのデニムばっかりのワタクシ(笑)
おしゃれデニムをゲットしたのでここぞとばかりにはいてみました。
すごい可愛いんですよっ!!!!
腰の周りにラインストーンが

p3170925.jpg
トモさんはなんと、、、
言って良いですよね!?(笑)

三十路を迎えまして、
今のご時世、、、憧れの華の世代でございます。
ワタクシも早く大人の女デビューしたい。。
私なんてほんと鼻たれ娘です。。。
buriburi.jpg
ぶりっ子ぉ~。。(笑)
今回もよしみさんにヘアセットして頂きましたっ!!!!!
ありがとうございます!!!
kyunnkyunn.jpg
今回のハウスバンドベーシスト&キーボードに、
どこへでも追いかけたい大好きな郡司さんそして片思いで結構!土師さん!!
トモリエライブ後、、私がお二人へ伝授させて頂きました、体が柔らかくなるおまじないを黙々とやってらっしゃるところです。
あーーーー。
失礼ながら、胸がきゅんきゅんです。。

そして翌日、、、
happy wedding2
婚約しちゃったお二人です。
写真右のYくんは私にもプロポーズしてくれてたのに(笑)




そんなこんなで、
元気にやっております!
よりいっそうキラキラになるべく、迎えるべく新年度もよりいっそう飛躍してみせます!
3月は残りあと3回っ!のライブがあります☆
是非遊びにいらしてください☆
明日は下北沢!
明々後日は初出演!渋谷ホームでのライブです!!!





HAPPY BIRTHDAY トモさん
otona-.jpg
いつまでも私のそばにいてください(笑)










ありゃりゃ、
7分次の日になっちゃった。
おやすみなさい!




rie

幸せにしたい人を幸せに出来たとき
喜んで欲しい人を喜ばせれたとき
幸せでいて欲しい人を幸せにできるとき
それが、私の思う私の「幸せ」

理解して欲しい人に理解してもらえること
そばにいて欲しい人がそばにいること


だから幸せでいてほしい人を、悲しませるなんてことは


私が未熟すぎること極まりない。
でも、これから先の人生で絶対にそんなこと
ないとも言いきれないかもしれない。
真逆なことをしてしまうことに、この先私は気づけるのでしょうか。




わたしのうたで
聞く人を「~」したい

そして
その「~」が出来たとき


それが私の「幸せ」なら、  もっとうたわなきゃー!!







私が体調悪かったり、落ち込んだりしていると
家族は面白がります。



駅まで弟に車で送ってもらおうと思ったら、
初めてバイクの後ろに乗せてくれました。
HUTARINORI.jpg
信号待ちで携帯でこの写真撮ったら、
「調子乗ってんじゃないぞ。」
って、言われました。
おぉこわっ☆

父親の妊娠8ヶ月くらいのお腹を見て
「その中にいるのは一体誰なの?」
って聞いたら
「深キョン」
と、答えてきました。
「適当なことばっかり言って。。。」
と言うと
「適当とか言うんじゃない
と言われました。






この場をお借りして、
青い風さん。。。
これからも横浜に遊びに来てくださいね!
本当にあたたかいコメントありがとうございます。
そして、いつもいつも、いつもいつも。
応援してくださってありがとうございます!



横浜にいらっしゃるときご一報下さい!!
絶対くださいねっ!!!







rie

勇気

今日は髪を切って染めて☆



夕方からはちょっと遠くまで行くことにしました。

見てるだけで私に勇気や強さをくれるお方に会いに行ってきまーす。



ご本人にそんな自覚絶対ないのですが(笑)
勝手に私が強くなってしまったし。
ぼやけたものがギュッと軌道修正して勇気出るんです。
私ってなんて弱っちーの?と、
頭良くないしみたいな(笑)
最終的に意気奮闘します。



でも、ホント遠いな。。
でも、行きたくなったのです。
行けば大丈夫!



大人気なく自分の気持ちを言って、
まわりの人達を傷つけたかもしれないから。





まずはバッサリ髪の毛切りに行くかっ☆
春っぽく明るく染めてしまおうかしらp(^^)q




深夜からは私が歌いはじめた頃から応援しまくって下さっていた方達の、新しい出発の会へお邪魔しにいきます☆
ハート&ソウルへね☆
このブログもよくチェックしてくださっていて、
過激なほどの応援っぷりに、私はとにかく一生懸命歌いました。

なかなかお会いできなくなるみたいですが、
絶対また遊びに来て下さいね!


ということで、
今夜は急遽朝までナイトフィーバーです!



一緒にジャンプ!!!







rie

音楽がきこえたら
新生活。



って、今、私はささいな生活の変化で戸惑いまくってます(^-^;

なんだか今まで夢だったみたい(笑)


ゆっくりと時間が流れる夕方の電車に乗り、
アフター5のウキウキした雰囲気に満ちる街を歩き出勤し、
音楽が充満した空間で、全力疾走。
あっという間に一日が過ぎ、
朝焼けをうけながらガラガラの静かな電車で帰宅する。。。





ただいま酔っ払いの方々に囲まれちょっとなんか恐いです(笑)
最終電車だしみんなフラフラ、ヘトヘト。。
ぎゅうぎゅう。


なんか、複雑な気分(;_;)



思いやりを忘れないでね!
みんなお疲れ様。。


ここにも音楽があればいいのに、そんな風景だけでもいいのに。



毒舌の母が絶対に許さなかったこと、「舌打ち」

基本的にうちは誰もしないから、遠くから聞こえて本当に落ち込みますよ。




そっか。
みんな慣れっこか。





と、
自分が降りる駅に着いて、
気づきました。

終電で、地元の駅の改札出た瞬間の、ほっとする感じ。。




そっか。
帰る場所があるなら、歯食いしばっていられますもんね。



突然ここに音楽の風景が出現しました。






なんでか、
最近寂しくて(笑)

これがホームシックといわれるものか!!
ハート&ソウルの仕事を減らし、
ものすごくみんなから離れたみたいで、寂しいです(笑)




ビール飲んで、寝るっ!!




rie
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
