
行ってきました!!!
sennkyo.jpg
母校の中学校。

そう、選挙の日ですね。

朝仕事が終わり、8時頃地元の駅に着いてまっすぐ行きました。

無記入でもね、行くべきと思います。
私は全部記入して投票しましたけど。


先日、無事tomokoさんコンサート終了しました。
キーボードも担当して、、、、
思い出深いコンサートとなりました(笑)

mousugu.jpg
開場前のステージ絵文字名を入力してください

jyann.jpg
楽屋で、、一部の服。。後ろにはメイク中のコーラスのノアさんheart
nibu.jpg
楽屋で、、、二部の服。。ノアさんとheart
tomokosann.jpg
アンコール一曲目、tomokoさんが一人ステージで歌います。
shuuryou.jpg
コンサート終了後もギターを持ちステージ裏で弾き語る?ギターのまささん♪

どうだったかって??
それは、やっぱり来ていただきたいっ!!
今回も演出にtomokoさんのこだわり、確固たる世界観に参加できて本当に光栄です。
なんといっても貴重な経験をさせていただきました。
キーボード。

バンドの皆さんと一つの部屋に集まり、黙々とお弁当を食べる時間もおかしい・・楽しいです。
集合
集合写真。。
全員変顔してると思った。。。。。えっ
しかも写真でっかくなっちゃうっ!
でも、より渾身の変顔が伝わるかと思います。



次回皆さんとご一緒できるのもちょっと先のクリスマスコンサート!!!
もうカッコよいチラシ、も出来上がっていて今から楽しみです。
12月22日!!!
です!



ではでは。
寝ます。。。



あっ!!!!!!!
明日31日(月)は
横浜馬車道はーと&ソウルで先輩トモさんと
『トモリエ』ライブですーー!!笑
なななんと、、今回はお店でも普段ゲストボーカルの方がやってるとこ見たことないなぁ・・・。
弾き語りの曲も用意しております。
えぇ。
バンドの皆さんに一曲お休みしていただいて、
私弾いて、歌います。

何の曲かは秘密ー。
ぷぷぷ。
お越しをお待ちしております。






rie

お弁当
もう日にちがかわったので明日です☆
tomokoさんコンサート
今回も演出に趣向があって、私もその世界に浸りに行こうと思います。
是非お越しください☆


そして、
毎回楽しみなのが、楽屋で食べるお弁当ハート

で、
食べ物の話、、、、
大食らいで有名な私ですが。。。。。

どうもこの一ヶ月、食がめっきり細くなってしまいました・・・うーむ
「うそだねー。」
と、思われるかと思うのですけど、
自分でも「うそでしょっ!?」
という感じなのです。
最近の私の口から「あんまりお腹すいてない。」というなんとも信じられないセリフがでます。


食い気を私から取って何が残ると言うのでしょう。。。



ちなみにダイエットしてるわけじゃないです。
するとしても、食べる事は私にとって心身ともに幸せになれる大切な行いです!!!うまそ~
減らそうなんて発想、絶対浮かばない!!!!ありえない。

つまみ食い絵文字名を入力してくださいとか、、、残りものハートとか、、、好き。。

なのにー。
それが最近ときめかないのです涙


食い気帰っといで。

体はいたって健康。
やっぱり体の中がスッキリした感じでなんか軽くなって、気分は良い感じです絵文字名を入力してください
スキップしやすい。


普通の女性の量は食べてますから!!
何にも口にする気がないほど食欲がないわけじゃないですよ!!!!!

でも、
さみしいですよねー。
私の秋、、食欲の秋のシーズンに本格的に入れば、
戻ってくるかしら。







rie

ありがとうございました☆
昨夜はお越しくださいましてありがとうございました☆


ライブ楽しかったきゃー


MCでもふと色々考えながら話してしまいましたが、
私、ピアノを習っていたのは小学校の時の3年間だけだったんですね汗
その後はすぐ吹奏楽に没頭していきましたから。


弾き語りライブ、昨夜で2回目でしたが、前回の様な未知への挑戦的雰囲気は自分の中にはなく
かなりリラックス、しかも楽しくてワクワクしっぱなしでしたはーと
そんな風に思えるなんて、あぁー嬉しいっきゃー
好きになれそうで良かった・・・笑 

弾き語りはやっぱり得意にはなれないけど、楽しいっうわぁ・・・

オリジナルのライブ活動を始めたのは今年の春。
最近新たに弾き語る面白み、難しさを、弱冠興奮気味に感じております。


次回もがんばるぞーーー!!
慣れてきたら、弾き語りの活動場所も増やしますからね☆
お待ちください。

新曲もお届けできました。
好きな曲なんです。自分で言うのもなんですが。
もっといっぱい歌うぞーっ!!


ライブが終わって、そのまま横浜は馬車道でお仕事でした。
ライブにいらしてくださったお客様が車だと言うことで、
しかもハート&ソウルにこれから行くと言うじゃありませんかキラキラY

助手席に乗せてもらいましたーダッシュ
open!.jpg
生まれて初めて、だと思う、、オープンカー手書き風シリーズ矢印上
良い笑顔です笑

私の指定席はいつも運転席なので、助手席はとても新鮮でしたパンダ
tokyotower.jpg
いつもは横目にも、高速道路を運転中はちゃんと夜景や景色なんて見れないので、
終始はしゃいでしまいました。
乗り物最高っハート
私は運転好きですが、
たまには助手席っていいですねっ!
 




それでは、素敵な日曜日を絵文字名を入力してください
おやすみなさい




rie






今年の浴衣
は、
去年着たのと同じすきすき!
帯だけ変えました。
yukata2.jpg

気に入ってる浴衣なのですが、今年も一回限りになりそうです(笑)
なかなか浴衣着てお出かけは難しいなぁーーー。
yukata4.jpg


自分の浴衣姿を見て、、
でかいなぁーと(笑)
yukata5.jpg「たまやーーーー」花火花火
今年は浴衣がしっくりきたのでした。
去年は着られてた感バリバリで、浴衣似合わないな私。
と思っていたのです。
夏を少し満喫っ

また来年、、、かな。







rie

幸せな夜
を、
ありがとう友よーーすきすき!



昨日のこと
昼からびっちりバンドリハーサル
riha.jpg
キーボード!!!!!しっかりコーラスとともに仕上げないと。手書き風シリーズ矢印上


そしてその夜ペコちゃん
中学校のときからの友人の結婚お祝いの集まりに行ってきました。
新郎とは中学校のとき同じ吹奏楽部で同じトロンボーンを吹いていました。

中学校からの友人で連絡を取り合っていたのは、先輩後輩を含め男ばっかり!!
本当に衝突が多かったため、今すごく仲良いのです(笑
協調性がみんななくて(笑)

それにしても素敵な時間でした。。。。。。。
cakecut.jpg

a---n.jpg
二人は売れっ子バイオリニストキラキラY
新郎はあの放送局の有名な交響楽団の奏者です。
パーティーのお返しに二人の演奏を聞かせてくれました。
hutari.jpg

こころよく「もちろん写真載せてOK」サイン頂きました。


ありがとう友よはーと
主役に負けないくらい楽しんじゃいました。
美しすぎる奥様とお幸せに!!!!

 


rie



今夜はお休みです☆
1249780331-20090807181252.jpg
写真は先日のtomokoさんコンサートのコーラスリハーサルの時に撮りました。
後ろ姿はtomokoさんです☆
バンドリハーサルも始まります!!
新しい曲もあり、私はキーボードも担当することになり・・(☆▽☆ )
キーボードの私は必見ですねっ(>_<)!!


tomokoさんのオリジナルは5拍子や7拍子の曲がたくさんあります!
大好きなシンガーtomokoさんの世界がより伝えられるようにと、張り切ってます☆
今回も色々な事に挑戦させて頂けて、本当に光栄です!!

皆さん今月28日(金)でーす!



今朝は仕事が終わったあと、リハーサルをし、
今週の締めくくりは、我が師匠と絶品煮魚を食べに行きました。
一週間頑張ったご褒美がいっぱい詰まっていた時間でしたー。



さて、
私にとって今日は新しい一週間の計画を立てる日でもあります☆
まずはこれからバタンキューの至福の時が待っている☆


おやすみなさーい!
素敵な日曜日を☆






携帯より
rie

立秋
1249593789-20090806161529.jpg
金曜日の朝です☆


只今朝6時~
ウロコ雲が美しい朝です。

暦では立秋ですね。
風のある気持ちよい朝です。

写真は、地元のお皿屋さん、、、焼き物屋さんの店内☆
私の隠れ家です。
この空気が落ち着きます(´ー`)
只今電車に揺られて寝過ごさないように、帰宅途中です♪


今日はお店行く前にリハーサルだー(>_<)☆
帰って少しおさらいを・・・。



今週も皆さまお疲れ様ですっ!
楽しい金曜日の夜が待っていますよ~
あたいも負けじと張り切って歌います☆

では素敵な1日を~(@^O^@)




着いたっ☆
rie

いやったぁっ☆
やったぁー!できた顔(きらきら)

7月中には間に合いませんでしたが、楽曲2曲、とりあえず完成です!!!!
いぇーーーーいっぴーすハナマル
ここからが大変ですが、楽しみでもありますおんぷ

よぉーしっ、今月はたくさん遊ぶ・・・・・べません、遊べません。

いやいや、スキを見つけて私なら絶対逃げ出しに行きますが。
じゃなきゃ、何にも出てこないんですものー泣く
女子たるもの遊ばないとぉですよね。

とにかく、
今月はどんなときもぶっ倒れていられません!
充分先月引きこもりました、落ち込みました、泣きました
新しいことでステージにも挑戦させて頂くことになってますし!!
本番も近いことですし、がんばります!!!!!!
このことについてはまた後日


楽しいこともたくさん待っている~ハート
多分。。。
楽しいことがおあずけにならないようにがんばりまーす!!


今から歩いて3分のかけこみ寺へ、ほんの少しだけ行ってきます


曲が出来たからか、弱冠興奮気味のブログですね。。
すみません。
明日はリセットの水曜日。



さぁてと。
ビールっ、ビールっ ビール






rie




ライブあります

8月22日(土)

RIE 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

****************
コーラス サポートライブ
8月28日(金)
『tomoko 09 夏コンサートへ』
~心を癒す夏のおわりの私の楽しみ~
栄区民文化センターリリスホール

神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-2-1
JR本郷台駅から歩いて3分 
TEL:045-896-2000
有料駐車場有
開場18:30   開演19:00
チケット:前売り2000円 中高生1000円 小学生以下 無料
当日2200円 
tomoko(vo、p)
須田昌宏(gt)
鈴木健一(b)
北原トモヤ(per)
Kazoo大越(Dr)
鈴木希彩(cho)
RIE(cho、key) 

****************
8月31日(月)
tomo&rieLIVE
HEART&SOUL

神奈川県横浜市中区常盤町5-62
馬車道常盤ビル6F 
http://www.heartandsoul-live.com/
TEL:045-681-8639
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000
           

日曜日の今日。皆さんはいかがお過ごしでしたか!?
お仕事の方もいるでしょう。
私は朝帰ってきて、寝て、自然に目が覚めたのがお昼の12時前くらいだったかなぁ。
お休みの日に、早くに目が覚めちゃったのですが。
外から雨の音
しかも私の好きな感じの雨で、しばらくお布団の上でゴロゴロお気に入りの本読んでました。
こちらでは一日降りましたよすきすき!
いつから雨の日が好きになったんだか、雨はとっても落ち着きます。
tedukuri.jpg

手作りキムチピザ
チーズとキムチがあいます、うまいっ
口の中やけどです。
 


8月の私もどうぞよろしくお願いします電球






rie

美人さんがいっぱい
そっか☆
今夜は花火大会(^-^)
駅大混雑っ(汗)

浴衣美人がたくさんおりますね。
えーのぉ(@^O^@)

今夜からお店の営業時間が長くなります!
一時間早い19時開店の、いつも通り4時閉店です☆
19時開店キャンペーンで、はじめの一時間は只今お料理全品半額だって☆
行くっきゃありませんp(^-^)q

私はお先に行って来まーす☆
お店から毎年ちょこっと見えるんですよねー、花火♪
素敵な夜を~





rie
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
