
やっぱり大好き
地元には
おいしいイタリアン、和食、ハワイアン、創作料理居酒屋、バー、(ひそかにラーメン激戦区らしい!)
素敵~なグルメのお店がたーくさんあります。

地元って良いです


つい最近、夜に親友を呼び出して、
お家から徒歩3分のところにある、イタリアンのお店に行きました。
ついつい、いつも同じ呑み屋さんになってしまいがちだったので、
久々ディナーしてきました

二人ともお腹ぺこぺこ。
お友達は仕事帰り、前日寝たのがお昼過ぎだったので(汗)、私は寝起き(笑)
ちーずふぉんでゅ

今回のヒットはこのチーズフォンデュ~
自家製パンもおかわり~っ
二人で赤ワインをボトルで頂きました

終始笑顔の二人・・・・。至福の時でございました
tabeyo-.jpg

だははー。すっぴんでーす。
お化粧しないで呑むと、顔がもー真っ赤になるのです。


女二人
って、いいねっ。
特に何にも話すことがなくても、つい呼び出してしまえる、
君に感謝っっ






RIE


春だね☆
ただいま朝の4時。

今から寝て、10じ位にはお買い物に出かけたい。。
春のお洋服を買いに
洗濯済まして、ちょちょいっと行ってこよう
気分転換っ!!!!
お気に入りのショッピングモールがですね、
車で10分のところにあります。

大大大、大好きな石鹸屋さん(ハンドメイドのコスメがいっぱい☆)、
映画館や本屋さんも入ってるし、
グルーーっと回るだけでもかなりスッキリ、気分転換になるのです。


お昼過ぎにはちゃんとお家に帰って、
曲作りの続きをしましょう。。。。。





めざにゅ~やってる~
それでは、おやすみなさい







RIE





初上陸
目黒に行った証拠写真を撮るの忘れてしまいました○| ̄|_


テレビでしか見たことのない、
「目黒川」。
桜の名所。

昔からある風な、
地元に愛され続けているような、
味のある、喫茶店や居酒屋、定食屋さん☆



今日は昼間から出て目黒まで行って来ました☆

5月3日の準備ですー
まだまだ書き上がっていない曲があるー((○(>_<)○))


楽しみなのと、プレッシャーとで、テンションは上がりっぱなしです(*_*;



だからか、分かりませんが久しぶりに金縛りにあいました(;-_-)=3

怖かったぁー!
誰かが横切った気配を感じ、左にいるなと思っていたら体を揺さぶられーっO(><;)(;><)O
「絶対寝たふりーっ(>_<)」と思っていたら、そのままズーンと左側だけ下に引っ張られるようでした。


その後?
怖さを紛らわすため、なんとも間抜けなことをし続けた私ですが。。


気になる方は本人に聞いてみて下さい☆


こわくなんてないさっ♪
オバケなんてウソさっ♪
そう。
テンションの高い日々が続いただけなのです☆


5月3日楽しみにしていてくださいね!






rie

まんまるお月さん
今夜は私の大好きなヴォーカルのお姉様が、私が働いているお店でライブで、一人で今夜はお出かけです

これからみなとへ繰り出そうと向かっている電車の中から更新しています


伝えられずにはいられなくてでして、



みてください

今夜のお月さん
最高に綺麗です


自転車でうちを飛び出して、見上げたら、見事な輝き方してますよ
お月さんからまーるく虹が出ています。
その虹のわっかの事、なんてゆう名前かご存知の方いますか?

お家帰ったら調べよー


夜空にでた虹は本当に綺麗です。。
だから今見てーー
と思いみなさんへお伝えしました(笑)




ほほ
素敵な一人遊びの夜になりますな( ´艸`)

お酒はほどほどに
みなさんにも幸あれ~




rie
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
