
下北沢ライブハウス アーティスト☆
先日1月25日(日)に初出演のお店に行って歌ってまいりました。
下北沢ライブハウス アーティストさん。

ピアノのmoekoちゃんと二人で出演しました
お客さん来てくれるかしらと、とても実は気になっていたのですが、、、、

ありがたや、ありがたや(涙)

サプライズ的にまさか来て下さると思っていなかった方たちがたくさん

弱冠、興奮気味にライブは始まりました(笑)

曲目はこんな感じ。。。

1、青い影
2、好きならずにいられない
3、I CAN’T MAKE YOU LOVE ME
4、シオン (オリジナル)
5、空に歌えば (オリジナル)
6、MOONBOX (オリジナル)

歌いたい私を応援してくださる皆様に支えて頂き、私も楽しんで歌うことができました
オリジナルの曲、、皆様に愛していただけるとうれしいです。

実はありがたいことに、またまた下北沢ライブハウス アーティストさんに出演させていただきます。
日にちが決まったら、ご報告しますっ
あと、、、もう一つライブが決まったのですが・・・・。
まだ言えなーーーーい
身に余る光栄なお話を頂きましたっ
このご報告につきましては、もう少しお待ちを・・・・。
早く言いたいのは山々でございます。
・・・・。
もったいぶる必要もないか・・・。


さてさて、
今週末には、実は最終オーディションが控えているんですね・・・。
公開オーディションで、大手の音楽事務所やレコード会社の方々を前に歌ってまいります。
今回は弾き語ってまいります!!!!!

いざ出陣!!!
の準備で、日々ピアノの練習に明け暮れております。










RIE


かじかむ
冷たーい雨!
1日続きましたね(>_<)

明日からは晴れの日が続くみたいです。


前回のブログで、やっちまった報告をいたしましたが、多数の問い合わせのメールを頂きまして、
ご心配おかけしてすいません(>_<。)

走ったりが難しい位で、なんとか歩いてます

2、3日は歩けませんでしたが、今は大丈夫です!

元気に歌ってます
今夜も朝まで頑張ります




りえ

やっちまったな3
あたたたたぁ・・・。

階段で足をくじいて、じん帯伸ばしちゃいました。
そして、軽い?剥離骨折でーすっ
全治2ヶ月ですってっ(笑)

・・・・・・・・。

もぉっ!!!
どぉーしてどぉぉぉーーーーしてぇーっ!!!
私はいくつになってもぉぉーー
ホントやになります

もぉっ、いいっっ!!!

どういうわけで階段で足をくじいたかというと・・・。
本人に直接聞いてください





というわけで、

1/25(sun)
RIE*
(vo,rie key,moeko)
下北沢 ライブハウスアーティスト
世田谷区北沢3-25-1
(03)5475-9989
下北沢駅から徒歩5分

open18:30  live19:00~
charge 1500円(1ドリンク付)

私たちのほかに4組、出演されます。
私たちは最後の5番目っ!!
21:30~の出演予定です。

moekoちゃんとライブハウスに出演するのは「下北沢 ライブハウスアーティスト」さんが初めて
お客様との距離が近くて、あたたかいお店です
私もオリジナルを中心に歌うので、いつもと違う雰囲気を楽しめそうです
楽しみぃーーーー

是非是非!
お待ちしています。








RIE




はじまり
あけましておめでとうございます。
今年もこんな私ですがよろしくお願いします。

皆様はいかがお過ごしですか?

今年は少しでも心に触れられる歌を届けられたらと思います。
オリジナルのライブ、やりますからねー!

今年も笑顔溢れる素敵な一年になりますように。



愛をこめて、
お祈り申し上げます。





RIE
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
