
寒~いっ☆
今日は冷たい雨が一日降りましたね。

皆さんいかがお過ごしでございますか
私はいつもモリモリ元気です
あっ元気もりもりです。

正しくは元気もりもりって言うらしいですよ。


いつからお家にクリスマスツリーを飾らなくなったか・・・。
我が家のツリーはどこかで眠っているのか、遠い昔に捨てられてしまっているのか、、、

先日15日tomoko08christmas song liveで、
ステージの真ん中にあるグランドピアノのそばに、
クリスマスツリーが飾られました。

昨今の冷たい印象のイルミネーションではなく(それはそれでとても綺麗で好きですよ!)
大きくはないけど、お家で飾られたような暖かいツリーでした。


ツリーだけにスポットがあたった時は神聖な感じでした
実は、、
tomokoさんと、コーラスののあさんと三人で飾り付けしました

コンサートが終わって、記念に一枚
christmas tree to watashi


ロビーでバンドの皆さんと
zeiinn syugou


年が暮れていくこの時期は、どこにいても独特な時間の流れを感じますよね。
大人になって、仕事だぁーとか、忘年会とか、カウントダウンだとか、イベントは増えましたが、
本当は出不精の私にとっては、お家で過ごすのがいっちばん幸せです

だから、忘年会とか、ウチでやりません(笑)


素敵なこの時期、
暮れ行く年を、ただ忙しさにかまけてしまわぬよう、
お体に気をつけて、素敵な年末をお過ごしください。

私もね~






ではでは、







rie











洗い立ての・・
洗いたての青空

只今電車に乗って会場に向かっています。

メチャクチャ天気いいーっ


今夜は

tomoko08
Christmas
SongLive

です。
当日券もまだあるそうですよ!


会場は
JR京浜東北線本郷台駅から徒歩3分
栄区文化センターリリスホール
開演は18時半
です

横浜方面の皆様、是非お越しくださいませ。

深夜からはもちろん馬車道に出現します!!


それにしても、
昼間の青空の下の空気は、
最高に気持ち良いですね・・・


元気いっぱい歌ってきま~す





rie

寒いかいっ!?
私は全然寒くないんですよ。

風邪もそういや引いてない。

元気だなー。

素晴らしっっっ!!!!


仕事が終わって、朝5じ過ぎくらいにみんなと家路に着きますが、
みんなが寒がるほど寒くないんですよね。

暖冬だと思うんですが、、
それに本格的な寒さはこれからですぞ!!!


自転車効果かな



と言うわけで、
12/25(thu)
Christmas Live
tomoko (Vo.&Pf)/鈴木希彩 (Cho.)/澤井利江 (Cho.)
下北沢 ライブハウスアーティスト
19:30~(出演時間は未定です☆)
チケット 2000円 1ドリンク付
世田谷区北沢3-25-1 (03)5475-9989 下北沢駅から徒歩10分



心からあったまる時間になるはず。。。
是非。。。



最近のはまり事、
料理するときに何でも豆乳を入れる。

たっぷり。

まろやか、コクも出て体を温めてくれます。

お鍋、ラーメン、パスタ、ホワイトソース系の料理は全て豆乳で
小麦粉もバターも牛乳も使いませんから、ヘルシーです。

身も心もホッとすること間違いなし。
寒ぅーい日に食べるあったかい豆乳料理は、、、あぁー幸せですよ

豆乳活用アイディア、
募集中ですっ!!








RIE

もみじといちょう
家の近くのいちょう並木がめちゃくちゃきれいです。
いちょうの絨毯を歩きながら、香りやカサカサ音を楽しむのも良いですねー。


今宵も晴天です。星が綺麗です。
ただいま帰宅。。。

11月はイベントが色々とあり、ブログがずいぶんとご無沙汰になってしまいました!!


一段落して、
こないだまたまた箱根にドライブに行ってきました。
momiji.jpg
強羅公園にて。。。

momdad.jpg
mom&dad





それにしても、
すっかり街はクリスマスですね。
スカッと晴れた冬の夜空に、イルミネーションがとても綺麗です。

仕事の帰りはクリスマスソングのおさらいをしながら帰ります
来週からどんどん歌いますよっ

チーーンと、静まり帰った晴天の夜中に、
自転車で爆走しながらクリスマスソングをガンガン聞いていると、
ETみたいに浮き上がりそうな気分になります。
空ん中走ってるみたいになるんですーーーっ
幸せソングばかりだし、身も心も温まりますのー。



と言うわけで、
12/15(mon)
tomoko 08 Christmas Song Live

tomoko (Vo.&Pf)/鈴木希彩 (Cho.)/澤井利江 (Cho.)
須田昌宏 (Gt.)/鈴木健市 (Bs)/Kazoo 大越 (Drs.)/
北原トモヤ(Per.)
栄区民文化センター リリスホール
Open/18:00 Start/18:30
前)¥2,000 当)¥2,500


尊敬する大好きなアーティスト、tomokoさんのクリスマスコンサートです。
いつものバンドメンバーで、私も参加しています。
tomokoさんのクリスマスコンサートは初めて☆
去年はお客さんとして観に行きました。
今年は出演しますよーっ!!!
明日はそのリハーサルで早起きですっ








rie






Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
