
やっちまったな2
koronda.jpg

転びました。

久々の生傷っ
しかも顔(笑)

どうしてこんなことになったのかは、
聞かないで下さい










RIE

ボロボロ
最近めっきり涙もろい気がしてならないのです。



なんでだろっ

実は泣き虫なんですけど(笑)
涙腺のふたは溢れそうな時も、がんばって閉めたままでいられます。
がまんしなくて良い事なのは分かっているのですが。
人前でなんて絶対泣けない私。
家族の前でなんてもってのほか、意地でも泣くか!
という環境で(どんなだ)育ちました。


ところが、
やだーーーー!


日曜の茶の間に欠かせない「からoりテレビ」の、
下地先生のコーナーで。
ウル~ゥっと。。
ボロボロボロボロ~って。
泣くポイントも多分、なんでここでそこまで泣くの?って。
自分でも思うからです。
自分が涙もろいことを私は普段、すっかり忘れているんです。


よく「今ので泣いてんの!?」と、言われたものです。

でも、とっても胸が熱くなったんです。


はぁ。

特に先生とか、父親とか、、、
そのようなキーワードに弱い。。。




一曲出来上がりました。
最近ペースが良いなぁーと、、
作曲モードに良い具合に入っています。





RIE


Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
