
北海道からの贈り物
今夜は月末の金曜日
お店は盛り上がること間違いなしですねっ


こないだ帰り道に
パシャっと
susuki.jpg
ほわっほわ

見事なすすきに、思わず「キキー!」と自転車のブレーキかけてしまいました。
心和むすすきさんでございます

なんとなく北海道を思い出す朝でした。
また行きたい




ただいま朝の8時でございます。
今日の一日のスタートはいつもよりめちゃくちゃ早いです!
明日の朝までもつかしら・・・・・。


話変わりまして、
hutago.jpg
あまった花火をやりました。(kieちゃんごめんね・笑)
母と、私が愛して止まない、近所の双子ちゃんと
お顔が分かりずらいやつを選びました(笑)

すかっり日も暮れて、さーっと吹く風にあたりながら
吹き上がる花火を眺めていると・・・・。



なんにもしたくなります(笑)
なんてったって風が気持ち良いから。




そうそう、
昨日北海道から祖母の畑で取れた、ジャガイモとピーマンなどが届きました。
そして私の大好物、北海道にしかいメーカーの、ホタテの貝ひもの珍味や、
ここでは手に入らない梅干しなども送られてきました

梅干がびっくり感動するほどおいしいんですからっ


夏痩せした体に、食の秋が染み入ります。。。。
食べ過ぎに注意っ




さぁーて、今日は今から大忙しの一日です!!!!
気合入れていきまっしょい





rie











更新
ほんの少しだけ、

プロフィールを更新。









RIE



秋色☆
秋の空気ですねー


帰りの電車、携帯で日記書いてまーす。


この秋は、びっちし曲作り集中期間となってます
やはりこの季節も手伝ってか、創作意欲も湧きますし、はかどります

と、調子に乗っていると、壁にぶち当たるのは時間の問題ですよねー。


明日から、3連休ですねー!
考えただけでも明日のお店は、
あり得ないくらいの興奮と熱狂に満ちた夜になるでしょう(笑)

ワクワクドキドキ~

私も負けません!
誰よりも私がフィーバーしてみせますともっっ


ちょっと今から、
気合い入れて、、、
寝まーす






お祝いのメール、お言葉、お花などなど、、
本当にありがとうございました。
皆様のいつもあたたかい声援に応え続けて行けるよう、頑張ります。
RIE

ありがとうの匂い
今朝、仕事帰り。
自転車で、今日も日差しが強いなぁーと、思っていたら
突然、ふっときんもくせいの匂いが

帰りの自転車は結構フラフラ、意識もうろう気味なのですが
一瞬にして視界がひらけたと言うか
疲れも一気に吹き飛ぶ勢いでした。

めちゃくちゃ嬉しいっっ!!!!!
きちんと今年もきんもくせいが香る季節がやってきた

日本の四季って素敵です。
幸せです。
毎日色んなことがありますが、つらい事、嫌なこともたくさんありますけど
自分が生まれたときから、変わらず、繰り返されていることによく救われます。


今日は母と、私のお誕生日のお祝いも兼ね、
ずっと前から気になっていた地元の鉄板ダイニングのランチに行ってきました。
鉄板ダイニング1

すんごいオサレーな雰囲気っ

毎年必ず母と二人でご飯を食べにいきます。
今年は豪華なランチでしたよー
そして、毎年同じお話を聞きます。というか、母が話しだすんですねー。
私が宇宙人だった時のお話です。
毎年似たお話ですけど、
聞く側の私の心境が、なんとなく年々違う気がするのは気のせいではない気がします。
ずっと健康で長生きしておくれっ、と、思うのでした

ケンタッキー1

母の提案で、
帰り道のお土産。。。
あんなにたくさん食べたのに。。。。
帰りの車の中は、この幸せな匂いが充満っ。
あぁーーー、幸せーー
と、思いながら家路についたわけでした。

伸びている手は、母です。

二人で食べながら
「あなたは毎年ケーキよりケンタッキーが良いって言うのよ」
と言ってました。
へぇ~。


幸せな匂いでございます。
今年もそんな季節になったんですねぇー。

はぁ。心から感謝。。







RIE






9月到来!!!
長かったようで、あっというまだった8月。。

昨日お店にいらしてくださったYさんにも
「昨日はどうだった??」
という、声をかけてくださり、、、私もっとがんばるぞと、思うわけでした。
オーディション1



結果は合格しました
4位だったかな・・・・。
最終オーディションに出場したのは約30名
合格者は確か6名だったかな。



合格した一位以外の人たちはみんな思ったはず。

どうして自分が一位じゃないのか。。

何であの人が一位なのーーっ
と言う意味ではなくて!!!!!!
一位だった人はやっぱりその日の一位でした

やっぱりみんな格好つけずパフォーマンスしきった人たちが合格したわけで、
なのになぜ?2位?3位?

好みもありますよねー。
順位をつける事にも違和感を感じざる終えませんが。

合格したものの、なんとなく結果に悔しいと思うわけでした。
でも、ステージ自体は悔いの残らないステージができました
気持ち良く歌えましたよー!
オーディション2

オーデション7

作曲家の方から高い評価を頂き、
プロダクションの方からは今回のオリジナル以上に曲に力のある曲を
もう3曲くらいは欲しいと言われ、要するに名曲と呼ばれる曲をもう何曲か持っていますか?
と聞かれました。そのようなオリジナルはこれまた悔しいことに持っておらず・・・。


合格したものの声はかかりませんでした
なにをーーー!
これからも曲作りの日々です


私がステージに上がるときはどんな時も駆けつけて下さる、半ママのお客様Nさん。
素敵な写真たくさん!ありがとうございます!











RIE








Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
