
素晴らしいっ!
渋谷



このコマーシャル知ってますか?

渋谷4   これっ

昼間、乗り換え駅の渋谷で遭遇した・・・・。広告


渋谷3


顔がリアルで気持ち悪かったー(笑)

向き合って少し遠くから一枚
渋谷2
一枚目の『人生の半分は、ゲームだ。』って広告は、全体で手のひらくらいの大きさ。

壁一面このベージュ色で、真ん中に小さくメッセージ、端っこに半身の彼がいました。






ちょっと、彼に出会えて幸せでしたっお得な気分になってしまいました。
私はあまりこういうのに遭遇しないから・・・・。



はじめ、視界に入ったときは、普通に驚きましたし、
面白いことする人がいるなーっと、思ったのですが、
まさか広告とは、すぐには気づきませんでした。




反対側は、改札です
きゃー面白いっ!!!!









RIE












シーフードシチュー
うまっ
私の大好きな海老がいっっっぱいです
久々に母親のお料理堪能しました。
お家ご飯がやっぱり一番です


24日の日曜日は、海の家でのライブ。
海の家

あいにくの雨にも関わらず、BAR MINORIの一周年をお祝いに駆けつけた方で大盛況でした

私は、moekoちゃんとオリジナル中心に6曲歌いました。
二人では初めてのステージ・・・。
moekoちゃんのオリジナルを私が歌い、、、
できたての自分のオリジナルも最後にお披露目できましたっ

1青い影
2the blue
3好きにならずにいられない
4CONATUS(インスト)
5CONATUS
6わかってるだけじゃ ダメ
7moonbox

これからの二人の活動の応援を!
よろしくお願いしますっ!!!


そして
31日の日曜日は、最終オーディションに行ってきます!
審査員は大手レコード会社や、音楽事務所の方々です。
オーディションには審査員の他にたくさんのお客様がいます。


オリジナルを持って行ってきます!ひゃ~



来週には暑さが戻ってくるようですが、
空気がもう秋ですね。

私の大好きな季節の到来でございますー
来週には今年もやって来ました、私の誕生日。
今年ものんびり・・・・。
当日は深夜からお仕事ですので
前日に母とデートです



今年の夏に買った花火・・・。
まだ余ってます。


この長い雨が終わったら、やろうかな







RIE


知らなかった
良かった~
ちゃんと電車動いてます。
雷の影響を覚悟していました。

すごいカミナリでしたね。
私は怖いと思いつつ、ワクワクするタイプです
一人じゃ怖いですが。


爆音があんなにも鳴り続けると、不思議な感覚になります。
空気中にあれだけの爆音が生まれるのが不思議です。
本当に地響きしていましたね(゚o゚)


今時の小学生は、雷様はおへそを狙っているということを知っているんでしょうか。

雷がなって、
おへそ隠せ~!
みたいな一連の流れを。


私は雷の『ドォーン』などなどの爆音は、地面に雷が叩きつけられた時の音だと思っていました。
毎回地面に落ちてると思っていました。

大抵は空気中でなってる音なんですってね。

知らなかった。

いつもどこかで、本当に地面まで光の稲妻が落ちていて、電流だから地面に落ちても、へこんだ跡がないんだと、二十歳過ぎまで。


毎回地面に落ちているわけではないと知ったときは、騙されていると思い、しばらく信じませんでした。






涼しい夜です~






rie

いよいよっ!!!
今年はもう海へ行かれましたか??

行かれた方も、まだの方も、
是非いらして下さいっ!!!!!!



一日中イベント盛りだくさんっ!!!
8.24(日)
Summer Time MINORI


バーMINORIの1周年パーティー!!!!
作曲家ピアニストっ☆moekoちゃんと。
オリジナルを中心にお届けいたします。
二人での初舞台が、私の大好きなBarMINORIのオーナーわかさんのイベントになります。
めちゃくちゃ嬉しいっ
そして、大先輩っ!大尊敬する素晴らしいミュージシャンの方々と同じステージに立てることに、
一人興奮しています。


時間 open 10:00~21:00 (live startは18:00頃)
場所 Asia(鎌倉中央海岸 海の家)

チケット(海の家使用料含)¥2,000_
菊地威、SOOOGHETTOOO、rie withM、、 and more.......

rie withMが私たちのユニット名・・。

<問合せ>
バーMINORI   045-641-5234
Asia        http://www.kamakura-asia.com/





チケットは私からも買えますよっ!!!
海の家の使用料も込みなので、お得ですよね?

いよいよ今週の日曜日っ!!!
お誘い合わせの上是非いらしてくださいねっ!!!!!



今日も元気にリハーサルっ!!
いってきまーす☆






rie

納涼
只今渋谷に向かっています。
打ち合わせ(練習もかねて)でーす!
何の打ち合わせかというと、また後日!告知、ご報告いたします!

移動中の寝過ごし対策は携帯でブログの更新に限ります!


昨夜の浴衣ナイト。
私は浴衣に腰で巻くエプロンをしたので、飯炊き娘にみえたみたいで(汗)

何年か前のハロウィンじゃないですが、
「座敷わらしみたいだね」
と、
またまた言われました
私にしてみればしてやったり

ですが、、
考えた方が良いかも。
色気ほど私から縁遠いものはないのですよね
んー。。。


まっ。いいか


盛り沢山の一日でした!
tomokoさんのsummerconcertもお客様より楽しんでいたかもしれません


渋谷に到着!
今日は涼しい~

お盆休みも終盤☆
明日からお仕事の方もそうでない方も、
今日まで夏休みの方も、全然そうでない方も




素敵な一日を

rie

最終電車
皆さんおやすみなさーい

締めくくりのご挨拶ではじめてみました。

只今、深夜一時。
終電に乗る人種は様々です。

今日は朝までのお仕事を深夜までにしてもらいました。
だって、
明日は
tomoko08 summerconcert
です!!
コーラスで出演します!

お昼のお弁当も今から非常に楽しみです。
食べるのだいすきー


そして、
深夜からですが、お店の浴衣ナイトに私も袖振り回します!
盛りだくさんな夜ですね

皆さんにお会いできるの楽しみにしてます




rie

お元気ですか?
私は、
寝不足でーす

そんな生活にも慣れてきたこの頃。
なんとかクリアーできてます!
基本的に基礎体力がありますし、
口をそろえて周りの玄人は
「若いうちは無理がきくから、今のうちしとけ」
と言います。
忙しいのは幸せなことです。実感します。

私は厳しい環境に恵まれていますね
ありがたやです。

が、しかし。。
やっぱり限界を感じるんですけどー

いやいや!
まだ行けるっ

とにかく睡眠第一です!

明日は久しぶりのお休みを取れそうです!
母と「ポニョ」を見に行く予定ですっ


今日も少し寝て、午前中にはリハのため池袋へ!そして、深夜までの仕事です。

明日はお休みと思えばイキイキしますよね!


珍しくお疲れ気味な私で
失礼しましたー!!


ブログの更新がなくて心配して下さった皆様
気持ちはめちゃくちゃ元気でやっております!!




rie
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
