
朝日の昇る街☆


私の日課。


朝5時、この時期まだ真っ暗。
東の空から太陽が昇る前に、でっかい星が昇ってきます。
ビルの間から、澄んだ空にデンッと輝いてます。
それを仕事が終わって、着替えて、ソファーとじゃれて、見上げるのが日課。
ほっと一息つける瞬間。


この生活、悪くない。
と思える瞬間。

電車に揺られながら朝日を迎えて、無事今日も終わったことになんとなく感謝して、
新しい一日の始まりになんとなく感動します。


プロフィールをほんの少し書きかえました。
最近は昼間もせっせと活動しています。
太陽を感じて思いました。空気は冷たくても日差しはすっかり春ですね。
光は季節を先取りします。知ってますか?
2月は「光の春」なんですって。素敵っっ☆
近所の公園の梅の花も、白いの紅いの、と綺麗です。


テレビで言ってました。
今年の桜の開花予想、横浜は3月28日頃って言ってたっけかな。。。
今年も絶対仕事明けに見に行きたい。
朝焼けに桜は、最高です。





rie









目が覚めたら
最近よく思うことで、
前は電車に乗ると、特に仕事帰りですが、もの凄い距離を寝過ごしていました。
折り返したこともあります
戻っては乗り過ごして、戻っては乗り過ごして。。。
こうなったら最悪です。お家に帰りたぁーいぃぃ。。。と、眠りについてしまうんですもの。
あちゃーです。

それがこの半年、、まったくと言って良いほど寝過ごさなくなったっ!!!!
なぜでしょう・・・。とりあえず自分に感心☆
あれはかなり疲れますよぉ。なっかなかたどり着けない。お家に・・・(涙)


そんな話はどうでも良くて、

無事に昨日が終了いたしました。
初めてのコーラスのお仕事に、スタジオでのバンドリハーサルの時から緊張の連続でした。
すごく良い経験です。
コーラスって難しいぃ~
声の音色を使い分けて、コントロールをします。
普段リードで歌う感覚とはまた違います。
もっと溶け合う安定した声も探したいっ!!
安心してtomokoさんに歌ってもらえるよう(笑)
tomokoさんの世界観がもっと伝わるよう、手助けにならねばいかんっ!
よーしっ!!!
しっかり身につけて、またまたステップアップでございます。
新しい引き出しですっ。



今朝も寝過ごさずに、、地元の駅で目が覚めました。
あぶないあぶない




RIE




せっかく焼いたクッキーは・・・。
焦げちゃいました。。


今週の22日(金)
**tomoko 08 My Home Is You~セカンドアルバムリリースコンサート~**
にバックコーラスとして出演します。
明日は最終リハーサル・・・。
前回のバンドリハで私は、プロの現場に挙動不審になっていたでしょう(笑)

いつも私が歌わせて頂いている場所のバンドも、超超一流のミュージシャンの方々で、プロの現場です。
ただ、もっと知らぬ外へ出てゆかねばと強く思ったのでした。
とにかく素晴らしい経験。
任されたお仕事なんだから。
自信もって、行ってきまーすっ☆☆



RIE




Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
