
素晴らしい日々でありますように。。
先日、関内ハート&ソウル出演の前に、

12月26日(木)横浜Hey-JOE、リエバンドライブのリハーサルをしてきました






やっぱりいつもできた曲を初めて誰かに聞いてもらうときの感じは、昔から変わらない。。

しかも今回初めて観客が4人もいました(笑)
リエバンドメンバーです。。。
もっとも緊張する4人でする。

いつもはバンマスのタニヤンさんにまず聞いてもらってたからなぁ。。

リハの日ギリギリでできたので(汗)



うん。そう!
新曲!!




ここはドームかと(笑)
勘違いしてしまいそうなくらい、
皆さんかっこいすぎて。
楽しかったーー!!!!

本当にすんばらしい、惚れてしまって、恋してやまない、、
そんなメンバーなのです。

そんなメンバーに会いに来て欲しいです。。。


新曲、26日までしっかり体に染み込ませて、磨いてきます!!!

どうぞ!
本当にお楽しみに!


来年の目標も。。
実はもう今月の頭くらいに見つけて、決めております。。
こんなに明確なのは久しぶりかな。。


新しい年を迎えるためにも、
わたしにとって大事なライブです。
是非見に来てくださいませ!!!







本日は今年最後の休日。
とはいっても、予定ぴっちり。
明日からのラストスパートのために。
楽しみなお正月休みのために。。。


濃厚な休日です。
早送りでいくぞーい!



お正月は溺れるほど飲むんだぁーーーーーぜったいぃーーーーー(笑)

皆様、新年会のお誘いお待ちしまくりしてます










顔に寝不足が出てるみたいですが(笑)
私はいい感じに元気です!
喉も筋肉の疲労感はありますが、枯れきってませんし、この調子なら年末までのステージのたびに元気に復活してくれそうです!!




皆様ー!!!!!!!!!
冷え込み厳しいここ最近ですが、温かくしてお過ごしくださいね。
もしくは温かいところでお過ごしくださいね☆

心も体もポカポカ、ワクワクの年末になりますように

皆様のラストスパートも素晴らしい日々でありますように(^-^)





おやすみやさい。








りえ

いよいよ明日っ!ってか今日(笑)
なんと、
いうか(笑)



生まれて初めてですし、
当たり前ですけども、

この行き場のない興奮をどこかに吐き出したくて、
ブログにつづっているわけですが。



ドキドキワクワクはしてましたけど、
時を刻み始めたところから、興奮が上がっていくばかりで(笑)





でも多分いざと言うときは普通で



終わって1時間ぐらいしてから、また大興奮してるんだろうなと。






明日は、


バンドレコーディングっ

明日はドラムと、ピアノと、ベース。





自分の言葉やメロディーが本当にカタチになるって、

まだなってないけど、

本当にカタチにしようとしてる。



実はまだ信じられないしなぁ(笑)




こうして自主制作でね、作っている人は沢山いますよね。






ただ私がこれから作ろうとしているのは、
自分のCDだけじゃなくて、未知数な扉も。







とにかく、
今眠れんのです。



ピアノの前に座ってます。







本当に楽しみっ!!!!!!!!!!
小学校の時の社会科見学に行く時と似た気分(笑)




いやぁ。
実は社会科見学って大好きでした。
自分の知らない世界を観にいく体験できるって、ありがたい経験でした。

大人になってから行ったサントリーのウイスキー工場の見学も超刺激的で、感動の連続でしたし。




まぁ。。(笑)
社会科見学とは状況が全然違いますね(笑)







では、
また明日ここで会いましょう!












りえ






産まれる・・・。
もうすぐ生まれる・・。

新しい曲がっきゅんッ

あー。うれしい・・・

今にも生まれそうなこの曲は約1週間かかりました。
一週間びっちりと言うわけではないですが、
構想期間も入れたらもうちょっとあるかなぁ。
はぁ、、うふ
バンドでやりたい、この曲・・・・ぽ。

明日には完成させるぞーーー!!!!!!


ということで、今日はこの辺にして、早めのご就寝!!!
テンション高くて寝付けるか心配。。。。。ハート






rie



Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
