
さあ帰ろう☆
終わりました!

昨夜はたくさんのお客様にお越し下さいました( TДT)
本当に遠くからのお越しの皆様もありがとうございました。

遥々、エルトンさんタニヤンさんも北の地まで来てくれました。

そして、素敵な空間でした。札幌JAMUSICAのさいとうさん、スタッフさん☆ありがとうございました。





貴重な体験でしたーー。
ライブ中に歌いながら涙が流れてしまったのは初めて。
すみません、なんだか(-_-;)
もー。初めてです。
泣きそうになる事は今まであったけど、、、

想像以上に、未だ、あまりにも未熟な私でした。。。。。





いつもとは違う境遇の自分の曲の面を目の当たりにし、自分の曲でありながら戸惑いました。動揺しました。
でもそれは嬉しかったーー!!
心がライブでした。




忘れられないライブとなりました。
今後の糧であります!



エルトンさんとたにやんさんが北海道にいるのは!!不思議でした(*≧∀≦*)






さあ!!

横浜に帰りますね。


本当にありがとうございました!!

皆様お疲れさまでした!!








りえ

「銀座タクト」
昨夜は初めての「銀座タクト」でした。

ものすごい(笑)バンドのライブにゲストでお誘い頂き、お邪魔してきました。

歌いましたのはオリジナルの曲を。
もーー。皆さんの熱演ぶり。




スーパープレイを惜しげもなく魅せてくださいまして、約二時間半の大興奮のステージでした。



リハーサルの時から笑いすぎてしゃべりすぎて、お久しぶりの方にもお会いできたり。
オリジナルのあの曲もストリングスやブラスサウンドが加わり、、、
もーーーーーーーー。
ありがたや( TДT)



長時間のリハーサルの日々も本番当日も、本当に楽しくお邪魔させて頂きありがとうございました!


写真、私の携帯に一枚もなし!( TДT)
どなたかくださいまし(笑)



本当にありがとうございました!

応援に駆けつけつけてくださいましたファンクラブの皆様もありがとうございました!






りえ

赤坂の夜!
おはようございますーー!

お洗濯も完了!

ぎゃー気持ちいーー!!

気持ちよい朝を迎えております。



昨夜はお店の村上さん☆ミュージシャンの皆様、そしてお越しくださいました皆様!ありがとうございました!


随分昔に終えたと思っていた誕生日をまたまたお祝いして頂き今月また歳を重ねた気分w


重ねて皆様にお礼申し上げます。


写真はファンクラブ(←私の(^-^; )のトップスリーと集合写真!
貴重ーー!!!(笑)


昨夜も楽しいカーペディアムのステージでした!!




帰りはスリートップと新橋でラーメン食べて帰りました(笑)





大好きな9月、夢のように早いわぁ。





本当にありがとうございました!










りえ



トモリエからのー!!
昨夜の関内ハート&ソウル、トモリエ応援下さいましてありがとうごさいました( TДT)
挨拶にもまわりきれず( TДT)
本当にすみませぬ。
本当にありがとうごさいました( TДT)

折り畳みテーブル全出動!回転!
本当にすごいことになってました店内。
7回ステージ最後まで楽しく歌えましたのは!!!
お店のみんなーーーー!!!!!
てんちょー!!!!
バンドの皆様。
最後まで原さん!のおかげです( TДT)
ありがとうごさいました。

そして、
私たちもーすぐ名古屋!
大親友の妖精と妖怪と三重まで旅なのです!!


なんと!!!!
私たちこんなに愛し合ってるのに、三人で旅行とか遠出するの、初めて!!!!!!

行ってきます!!!!











りえ

ありがとうございました!
昨夜はスタージスライブ満員御礼( TДT)沢山の方にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!!

熱気凄かった!!

そのあとのハート&ソウルの深夜から朝までのステージにもお越し下さりありがとうございました!!
沢山歌えて幸せでした。


オリジナルのライブ活動を初めてちょうど5年目。


5年前の初めてのライブの時、昨夜のスペシャルゲストでもある深瀬さんも一緒でした。
はからずも5年目のプチ節目にまた共演させていただき、それはそれは感慨深くて。

色々な音でさらに色がついて楽しかったー!コンガの音の温度の変化が病み付きになる!!





きっとまた次回ー!!
ありがとうございました!








りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
