
今夜ー!!!!!!!(*≧∀≦*)
さあー!!!
いよいよー!!!
今夜ー!!!!!!!

今年最後のリエバンドライブです!!

是非お立ち寄りくださいませー!!



12/8(月)
サワイリエバンドライブ
@横浜Hey-JOE

charge予約¥2,600 当日¥3,600
☆2ステージ
開場18:30 開演19:30

エルトン永田(pf)
廻大輔(gt)
今村功司(ds)
谷口幸生(bs)

サワイリエ(vo)

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html


【ご予約】
045-313-3631
横浜Hey-JOE




年内最後のリエバンドライブです。
是非!
是非是非!!!!!
お誘いあわせの上、お越しくださいませーーーーーーー!!!!!!
バンドの皆様と一緒にー!
気合い入れて(*≧∀≦*)
お待ちしております!!

わくわく(*≧∀≦*)!!!!!










りえ

12/8!横浜Hey-JOEに集合!!
今年最後のリエバンド!!
お越しをお待ちしてます。


12/8(月)
サワイリエバンドライブ
@横浜Hey-JOE

charge予約¥2,600 当日¥3,600
☆2ステージ
開場18:30 開演19:30

エルトン永田(pf)
廻大輔(gt)
今村功司(ds)
谷口幸生(bs)

サワイリエ(vo)

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html


【ご予約】
045-313-3631
横浜Hey-JOE


お元気ですか?
突然寒い日が続き、いよいよ冬本番ですね。

年内最後のリエバンドライブです。

是非!
是非是非!!!!!
お越しくださいませ!!!!!!!!!!










りえ

11月はサワイリエライブ盛りだくさん☆
全部違うテーマでもって準備しております!!


どのライブもお見逃しなく!!!






【ライブ】

11/9(日)
サワイリエトリオfrom横浜
「winter garden」ライブ
@札幌ジャムジカ
charge¥2,900☆2ステージ
開場18:00 開演18:30
サワイリエ(vo)エルトン永田(pf)谷口幸生(bs)
http://www.jamusica.jp/


オリジナルを惜しげもなくたっぷりと!
北の空気に響けー!!!





帰ってきたらすぐだー!


11/13(木)
サワイリエデュオ
「ギターソングナイト」
@関内スタージスカフェ
Charge 投げ銭☆2ステージ
開場18:00 開演19:30頃から
サワイリエ(vo) 廻大輔(gt)

http://sturgis-cafe.blogspot.jp/2014/10/blog-post_29.html?m=1


ギターがかっこいいカバー曲も☆オリジナルも☆



11/20(木)
サワイリエトリオ
「ピアノソングナイト」
@横浜Hey-JOE
charge予約¥2,600 当日¥3,600☆2ステージ
開場18:30 開演19:30
サワイリエ(vo)エルトン永田(pf)谷口幸生(bs)

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html

新曲満載となるでしょう!!!!











ぜーんぶ!
お楽しみに!!!!


関内ハートアンドソウルでも元気に歌っております(*≧∀≦*)
http://www.heartandsoul-live.com/schedule
↑チェキラ!!!





私はお腹に風邪菌が入り込んで、機能しておらず、これより三日間ほど絶食致します( TДT)
胃と腸が動いてないみたいです。

お医者さんにポカリスエット以外の飲み食いを禁じられてしまいました。


昨日は気を失うほどの激痛で、
親友のボーカル先輩でもありマイダーリンでもある妖怪ともみさんに、意識もうろうとしたまま電話したら、余計心配させてしまいました。


恐怖の電話だったと思う(笑)


痛いだけで気持ちは元気です!!!!!

昨夜のステージもササミーさんの歌に元気一杯もらえて痛みも忘れて楽しく歌えました。
二人で仮装もしましたよ☆


もーね。
ビール飲みたい。
分厚いお肉食べたい。。。



えーい!!!!
こうなったら、
毒素抜きだ(*≧∀≦*)


北海道での美味しいもののために!!!





そう!11月初日!
明後日から北海道!
美味しいものをたらふく食べれるように、なんとしても復活せねば!!!!










皆様も気を付けてー!




皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆








中性ボーカルササミーのおかげで痛みに負けず、楽しく歌えました!!!
二人でポリスの仮装☆













りえ



11/9(日)!リエトリオ☆winter gardenライブin札幌!!
一ヶ月きってる!!!!!!!


きっと自分の曲たちの里帰り。
嬉しいーーーーーー

お知り合いに北海道の方がいたら、是非宣伝をよろしくお願いいたします!(笑)



【ライブin札幌!】

11/9(日)
サワイリエトリオfrom横浜
「winter garden LIVE」
@札幌JAMUSICA

沢井利江(vo)
エルトン永田(pf)
谷口幸生(bs)

MC¥2,900
開場18:00
開演18:30
1st18:30~ 2nd19:35~

★要予約

超濃いめサワイワールド全開になります。
北の空気の中であの曲この曲歌えるなんて、本当に嬉しすぎる。
サワイの曲の里帰りです。
エルトンさんタニヤンと行けるなんて夢のようです。
皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞお楽しみにしていてください!!


★ご予約★
Live&Dining JAMUSICA
〒064-0824
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1F

Tel: 011-612-1900
E-mail: info@jamusica.jp
URL: www.jamusica.jp





今回のライブのタイトル「winter garden」は、私の曲で、
北海道で一人生活をする祖母のお庭がモデルです。

北海道で私の夢が叶うのを待っている祖母へ。


両親や家族、恋人など、、、
近ければ近いほど素直に言えない気持ちいっぱいありませんか?

私は意外と?(笑)
全然言えなくなるタイプなんですよーーーーーー!!!
こーみえてもーー!!!!(笑)

伝えたいこと、大切な人を思う誠実な想いがまっすぐ届きますようにと願い込めて作った曲です。


「winter garden」とは、
冬の寒さにも、冷たい雪の重さにも負けない、草花が眠るお庭のこと。


凛としたまっすぐなおばあちゃん☆
夏にはたくさんの野菜が出来て、
花咲いた、実がなった!!
あれできたこれできた!!って!!

おばあちゃんを元気にさせてくれるお庭。
私の代わりにおばあちゃんを元気にしてくれてありがとーーーーー!!!!!




もーすぐいくからねー!!!!!!



ライブ近くなったら「winter garden」の歌詞アップしまーす☆






りえ

トモリエーー!!!!
おはようございます!!

乾燥してるけど!!
気持ち良い朝ですーー!!!!!!

今夜も関内ハート&ソウル出演です!
朝まで7回ステージ!!
ファミリーバンドwithトモリエ!!!!!!
な、フライデーナイトです!!!
大好きなトモさんと一緒!
ラブラブステージだーーー(*≧∀≦*)


翌日は三重県に小旅行行ってくるだに(*≧∀≦*)
なんとも楽しみな週末なのー!!!


今夜も思いっきり弾けるさ!!!!
ノンストップさ!!!!!!!

お待ちしております!


関内ハート&ソウル
http://www.heartandsoul-live.com/






写真は北海道の秋桜

トモさんとのラブラブ写真☆











りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
