
北海道を電車で大移動☆
北海道の東から西へ!
あえて電車移動!4時間☆

釧路名物「濃霧」の中、出発しました。


たまの霧の切れ間に砂浜が見えるのですが、海近っ!!!


北海道ならではの大自然の様々な景色を楽しんでおります☆


野鳥や鹿、野生の動物目撃したり。

あれ絶対、馬だった。。


車内のアナウンスで、

「走行中、野生の動物の横断のためやむを得ず急停車することがありますのでご注意下さい。」
ですって!


動物園の中を走っているみたい、、
ではなくて!!
私、自然の中を横断させていただいております。
失礼します!







霧が濃くなってきて不思議な景色になってきました(笑)






街に入ってきたら、お昼寝にしようかな☆










りえ

肩寄せあって
北海道なうです(*≧∀≦*)

お腹はね、、、、

食事のあとはやっぱり少しゴロゴロ鳴いております(笑)



ちょーーー、よくかんで飲み込んでます!!!!!!



一応ナマ物だけは。
病み上がりのため濃厚生牡蠣も、ふわとろ甘いウニさんもおあずけしてます。

ぇーん( TДT)









朝や夕暮れ時にはカモメが泣くのが聞こえてきて。


もーー穏やかで幸せ

寒さで身を寄せあう暖かさ。
北海道の広大な自然の景色。






これから温泉はいってこよー





静かな街灯と運河。
11月の始まりは雨。
いつも通り静かな釧路です(^-^)




今日からしばらく北海道におります☆










りえ

手縫いの敷き布団
祖母が縫ってくれた敷き布団は
足と頭が少ーしずつはみ出します。





焼き肉屋さんで父のお誕生日を祝って。



今晩の晩酌のために父が用意していたワインは


父が持ち帰っていた仕事が終わるのを待ってから

先程二人で開栓&乾杯。



父は韓国ドラマ

私はバラエティー番組


を聞き流しながらブログφ(..)カキカキ



同じ空間でさー、
自由でしょ(笑)







母の日、父の日、敬老の日は大事にしよう!
誕生日は、ま、いいのよ。


なんとなくな、暗黙のサワイ家の御約束。




なので父の誕生日をみんなで過ごすのに名古屋まで呼び出されるとは思いませんでしたよーー!!!(笑)






名古屋いいとこ☆
のどかな都会。

この二日間!!

たっっっくさん!!!!!
歩いたのーーーーーーーー!!!!!!
お城、お寺、神社も巡りました。


噂のライブスポットたちも!!!!

いいーーーーーー感じーーーー!!!!!

というか、、素敵( 〃▽〃)
惚れました。










さ。

祖母が縫ってくれた敷き布団で今夜も寝ます。


ちょこっとした贈り物と手紙を送ったんだけど、本当に私のことを好きでいてくれて、指折り数えて北海道でのワンマンライブの日を待っていてくれています。



私もおばあちゃん大好き!
健康でいてね!!
お願い元気で長生きして!!!!!!!









結果。
家族が大好き。














りえ

卒業を決めたら、、
宿題おわったーーー!!!!!


朝だけど晩酌しちゃおう、、、、






写真は今の時期の北海道のコスモス。




新しいことに出会えてそれが自分の色々に還元されてる。
ありがたいこってす。



のどの血管を切ってから、もう一度体を見直したり、

まだ戻ってないこともあるけど、新しく開拓!できたことの方が多くて!!


なんていうか、地味にニヤニヤしてます。






自分のオリジナルのライブのペースを春からグッと落としたけど、、、


意図的なの(笑)
勉強したいことがあったし
生活に色々変化があったので☆




スタッフとしても働いている、
関内ハート&ソウルでのスタッフとしての日々も、
先日のイベントでたくさんのお客様にご報告できたことで、「卒業」の二文字をやっと少し意識しだしました。

「りえちゃん、やめるって本当?」

って、

「でかっ!!!」

って今まで毎日言われてきた次に言われるようになりました(笑)



実は、やめたくないかもーー( TДT)(笑)











さささ!!!

年末に向けてバシバシ、ライブの告知いたしますので、絶対来てね!(笑)


どれも、

オンリーワンなライブにするーー!





楽しみだね!!!












りえ











思い出の帽子☆
8/3横浜音楽波止場に今年も出演させて頂きました。


とにかく!!!!!

最高たのしかった!!!



なんと、来場数!

約1,500人!!

昨年の約700人を倍以上に大きく上回った結果となりました。

すごーー!!




皆様にはごあいさつも行き届かず、申し訳ない。
本当にありがとうございました。



このイベントは同じ日本にふるさとをもつ東北の方のためになにかできないかと、
第一回目は東日本大震災の半年後に開催が実現しました。

3年半たった今も、本当に東日本の震災で傷ついた方々のためにと、運営に動いてくださっている方々の地道な活動のお話を打ち上げでも聞けました。

横浜は元気です!

このイベントのエネルギーは無駄にならないと感じさせて頂けることに感謝です。
ハート&ソウル社長原さん!!!運営関係者の皆様!!!!
本当にお疲れさまでした!
今年も参加できて光栄でした!


私からもオリジナルと、様々な演目にコーラスやらダンスやら、寸劇やら(笑)


☆ステージ中の素敵な写真たち!Hさんいつもありがとーー!!!
















今回は、出番が多く衣装替えやらなんやらと、バタバタ☆


ミュージシャン、ボーカリストの皆様と共演できてただただ楽しかったです!







みてーーー!!!

そのステージ中に突然投げ入れられたこの帽子!!

ナイスキャッチできて、
お客様にかえしにいこうと思ったら、なんと、そのまま、「あげるーー!!」
何ておっしゃる始末。


なんと、マイダーリンにも!!

私たちナイスキャッチ!

というか、ナイストス!!!!


そしてめちゃくちゃいい帽子なんですーーーー!!!!!!!!


早速ヘビーローテーションしてます!

セレブみたいーー!!!!きゃははーー!!




昨日も、ミュージシャンの皆様に言われました。
帽子だけがセレブだと(笑)
でも本当に素敵な方からいただきました( 〃▽〃)
いや、奪ってしまったんだ。。
買ったばかりっておっしゃってましたもの(^-^;


8/3の思い出つまった帽子だな( 〃▽〃)





さぁー!
今日はこれからお休み!
夜お家にいれる幸せー。
お出掛けしない!!

お家や頭の中の整理!!
あ、、練習と、音源や譜面、、資料の用意と、、、








夕御飯は、、、
焼き肉にしよーー☆
そーしよーーー!!
涼しくなってきた!
スーパーいこーーー!!





明日も歌ってます!


ハート&ソウルに大集合ーー!!!
新レパもありまするー!!
夏にピッタリのディスコアレンジの曲☆
お店にとっても新レパートリーー!!












りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
