
恋人が待っている


ぴーひゅるるるる。





ビートイットの曲中、間奏で、
何やら耳打ちしてくるセイゴさん。。



「、、、、、。」



えっ!?





俺、、、、
ネギ臭くなかった?






(笑)





セイゴさんに近寄って一本のマイクで歌った時があったのですが、

ギターアキラさんの白熱ソロの時に耳打ちするものだから、
業務連絡かと思いきや、、、、




私は首をブンブン振って
二人で爆笑!

写真はショッキングブルーのビーナス曲中でのお馴染みな光景で、
ちょっとだけ!ちょっとだけ!
カメラを意識してます。
毎回。(笑)





セイゴさんの新レパートリーも本当にカッコイイしなぁ。私も年末に向けて増やしたい!!

年末のイベントのために、歌い踊るナンバーを特訓中ですが、、、



本当に気をつけなければ、声が枯れそうな気配と隣り合わせです。



目もとの乾燥も
やっっばい!!!




お肌も喉も乾燥注意報出てます!




今日は来月楽しいイベントにお誘い頂き、そのリハーサルをしてきます。

「やさしく強く」という私の曲に惚れ込んで頂き、セッションすることになりました。
忘年会という名のライブ☆

リハーサル楽しみ☆

深夜はハートで朝までフィーバーの予定です♪





しゃてしゃて。
今日も無事寝過ごさずに帰宅出来そう☆



即ベットにダイブ、バタンキュー♪♪



駐輪場で私の恋人が待ってる。すでに心は飛び越えてあなたを思っています。

愛しのSS号(自転車)。

ついでにそのまま夢の世界まで私を連れてって








りえ

やっと実現!








とりあえず、
写真だけをアップします。

H&Sミュージシャンの台所バ○ブーへ。


ずっと企んでいたH&S主任としさん&H&S看板ボーカルセイゴさんとの3人呑み。

続々と仕事を終えたミュージシャン達が合流しては帰るなか。
この3人は最後のしめのかき氷までとことん楽しい時間でした。





とりあえずおやすみなさい!!
写真は起きてから、一枚ずつつぶやきます
本当に楽しかった








りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
